[iOS 17アップデート後にiPhoneのアプリが開かない問題を解決]
iOS 16の後、AppleはiOS 17を展開しました。これは、すべてのiPhoneの最新オペレーティングシステムであり、多くの機能と改善をもたらしました。ユーザーがiOS 17のソフトウェアの更新を受信し始めたため、マイナーなバグやグリッチに加えて、多くの人がiPhoneがアプリを開いたりクラッシュしていないという主要な問題を報告しました。
新しいアップデートには、新しいリリースされたデバイスで完全に最適化する時間が必要です。ただし、Appleはこのような粘着性のあるバグで知られていないため、多くのユーザーがiPhoneで基本的なアプリを使用することさえ不可能です。
また、真新しいiPhone 14または他のモデルで同様の問題に直面している場合、これはあなたがそれに対処するのに役立つ究極のガイドです。
なぜ私のiPhoneがアプリを開くことができないのですか?
なぜ私のiPhoneがアプリを開くことができないのですか? iPhoneでアプリを開くのに問題がある場合、最近のiOS 17の更新が原因である可能性があります。アプリを変える動作は、まるでデバイスで何か深刻なことが起こっているかのように、ミニ心臓発作を与えるかもしれません。
これは、最新のアップデートリリースでAppleからOSのアップグレードを受け取ったスマートフォンで発生する可能性があります。これらのバージョンを実行しているすべてのデバイスですべてがパフォーマンスレベルに最適化される前に、いくつかのバグが固定されていないためです。
さらに、開発者はまた、最新の更新のコードを理解し、それに応じてアプリを互換性のあるものにする時間が必要です。開発者は、サードパーティアプリでアプリを開いていないiPhoneに直面している場合、おそらくアプリを更新していないでしょう。
これの最大の例は、iPhone 14 Pro Maxの新しいダイナミックアイランド機能です。開発者は、iPhone 14のラインナップのアプリを最適化する時間が必要です。
必要に応じてアプリを開いていないiPhoneを解決する最も一般的な方法は、デバイスを再起動し、アプリを閉じて再起動し、利用可能な場合はアプリを更新することです。ただし、これらを既に試している場合は、これを修正するためにビットアドバンスの回避策を参照できます。
iPhone 14/13で開いていないアプリを修正する方法は?
アプリを開いていないiPhoneを修正できる可能性のある修正を以下に示します。以下に概説しました。それらを個別に試して、問題を解決するものを確認する必要があります。
- 1.アプリを開いたりオフにしたりしないiPhoneを修正します
- 2.アプリを削除および再インストールします
- 3.すべての設定をiPhoneでリセットします
- 4。iPhoneを工場出荷時の設定にリセットします
- 5。Appleサポートに連絡してください
1.アプリを開いたりオフにしたりしないiPhoneを修正します
iPhoneがアプリを開いていないことは、おそらくマイナーな不具合やバグが原因で、マイナーな問題です。ただし、一部のユーザーは、電源ボタンが機能しないと報告しました。それは深刻な問題のように思えるかもしれません。 iOS 17の更新後に問題が発生したため、電動工具で解決できます。
itooltab fixgoは、アプリを開設せず、簡単な手順で問題をオフにすることなくiPhoneを修正するのに役立つiOSシステム修理ツールです。 Appleロゴに詰まっているiPhone、リカバリモードループ、フローズンスクリーンなど、さまざまなiOSシステムの問題を診断および修復するように設計されています。これにより、iPhoneがアプリを開いたり、データの損失なしで問題をオフにすることを簡単に排除できます。
Fixgoを使用して問題を修正する方法を見てみましょう。
- COMPUTERにFIXGOプログラムをインストールし、起動します。プログラムのメイン画面で、標準修理オプションを選択します。
- MFIケーブルを使用して、iPhoneをコンピューターに接続します。プログラムがデバイスを検出しない場合は、デバイスをリカバリモードに入れてコンピューターに接続してみてください。プログラムがiPhoneを正常に検出したら、iPhoneモデルのファームウェアファイルをダウンロードしてください。最新のものを既にダウンロードしている場合は、[参照]ボタンをクリックしてインポートできます。
- ファームウェアパッケージがダウンロードされたら、[今すぐ修復]ボタンをクリックして、アプリを開いたりオフにしたりしないiPhoneなど、デバイスのiOSの問題の修正を開始します。修理が完了すると、デバイスが自動的に再起動します。
Recommended Read: iOS 17アップデート中にiPhoneがフリーズ?知っておくべき21の実際の修正方法
2.アプリを削除および再インストールします
アプリをスムーズに実行できるようにする最良の方法は、アプリストアからそれらを削除および再インストールすることです。この簡単なトリックは、iPhone 13のアプリが開いていない多くのユーザーに効果的であることが証明されています。これがあなたがそれを行う方法です:
- ホーム画面に向かい、クラッシュし続けるアプリをタップして保持します。
- 揺れたときにアプリの圧力を解放します。次に、アプリを削除して削除して削除します。
- 最後に、AppStoreに移動して、削除したアプリを再インストールします。
3.すべての設定をiPhoneでリセットします
上記のすべてのソリューションを使い果たしたが、iPhone 14/13/12でアプリを適切に実行することはできない場合。すべての設定をリセットして、再試行するだけです。すべての設定をリセットすると、以前に作成したすべての変更を設定アプリで元に戻し、データのいずれにも影響しません。 iPhoneのすべての設定をリセットする方法は次のとおりです。
- 設定アプリに移動します。一般的なタップしてからリセットするには、「すべての設定のリセット」を選択します。
- すべての設定をリセットしたら、アプリはiPhone 14/13で適切に実行されるはずです。
4。iPhoneを工場出荷時の設定にリセットします
すべての設定をリセットすることで、アプリを再度実行するのに役立ちなかった場合でも、iPhone 14/13で同じ問題があります。デバイスを工場出荷時の設定に復元し、新たに開始できます。このソリューションで前進する前に、iCloudまたはiTunesを使用してデバイスの完全なバックアップを拭き取ります。これがあなたがそれをする方法です。
- [設定]>>[一般的なタップ]に移動します。
- 下にスクロールして、転送とリセットをタップします。
- すべてのデータを消去して、工場出荷時にiPhoneをリセットします。
5。Appleサポートに連絡してください
これらすべてのソリューションを試した後、あなたはまだ問題を抱えており、iPhone 13のアプリが開いていないことに直面している場合。 Appleサポートチームに連絡して、問題を最後から解決できるようにすることができます。カスタマーサービスの担当者は、この問題をさらに診断し、この問題を解決できるソリューションを提案することができます。
デバイスにソフトウェアの問題があった場合、上記の修正が解決されている必要があります。問題が続く場合は、おそらくデバイスのハードウェアに何か問題があると予想できます。 Appleサポートチームの専門家は間違いなくそれを解決するのに役立ちます。
結論
結論として、上記の手順は、iPhoneがアプリを開いたり、問題の電源を切っていないことを修正するのに役立つはずです。すべての設定のリセットからアプリの再インストールや工場出荷時の設定の復元まで、デバイスを元に戻して実行する方法はたくさんあります。ただし、問題が持続している場合は、Appleサポートにサポートに連絡する必要があります。
iOS関連のすべての問題について、itooltab fixgoは非常に便利です。今すぐダウンロードして、iPhoneを再びスムーズに実行してください!使いやすい機能により、デバイスのグリッチをすばやく修正できます。