iPad/iPhoneのクイックスタートが動かない?解決法5選!
「先週、私はiPhoneのクイックスタートが機能しないことを扱ってきました。データを転送できなかったため、作業に大きな問題を引き起こしました。エラーを修正できるソリューションはありますか?」
すでに新しいiPhone 14を興奮して事前にオデュールしてから、データを転送して新しいiPhoneをセットアップする準備をしている可能性があります。クイックスタートは、古いiPhoneの内容を新しいプラットフォームに新しいプラットフォームに転送するプラットフォームです。ただし、何らかの理由で、iPhone6/7/X/XR/11/12/13クイックスタートエラーに直面している場合は、パニックをパニックする必要はありません。この投稿には、適用しやすいソリューションが含まれており、問題が数分以内に消えてしまいます。
クイックスタートがiPhoneを機能させないのはなぜですか?
通常、クイックスタートで古いiPhoneから新しいiPhoneにデータを転送するのはスムーズです。ただし、新しいiPhone 14のクイックスタートが機能しないことに遭遇した場合、その背後にある主な犯人は弱いつながりになる可能性があります。
その上、最初にできることは、2つのデバイス間の距離を削除して、それが機能するかどうかを確認することです。さらに、古いiPhoneにはまだ特定されていないシステムの問題がある可能性があります。
iPhoneのクイックスタートを修正して、itooltab fixgoで動作しません
iPhoneにいくつかの隠されたシステムの問題があると感じた場合、誤動作がクイックスタートすると、専門家がデバイスを修正するのに費用がかかる可能性があります。ただし、iPhoneのクイックスタートをコストなしで手間をかけずに修理したい場合は、古いiPhoneを新しいものと同じくらい良いITOOLTAB Fixgoをインストールすることをお勧めします。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
クイックスタートを修正する以外に、ソフトウェアは、更新障害、ブートループ、フローズンスクリーンなど、200以上のヘビーエンドの問題を解決できます。さらに、電話の内容に損傷を与えずにジョブを完了します。
itooltab fixgoを使用してiPhoneでクイックスタートを可能にする方法がわからない場合は、次のようにリストされている手順に従ってください。
ステップ1:iOSデバイスをコンピューターに接続します。 Mac/Windowsシステムにソフトウェアをダウンロード/インストールした後、実行します。標準モードを選択し、[修正]をクリックした後、さらに進みます。
ステップ2:コンピューターのiPhone/iPadの最新のファームウェアをダウンロードするフォルダーを選択します。[ダウンロード]をクリックします。
ステップ3:ファームウェアファイルがダウンロードされて開梱されると、リカバリモードでデバイスが自動的に修復されます。プロセスが完了すると、iPhoneが再起動します。次に、コンピューターからデバイスを削除し、クイックスタートでデータを転送します!
iPhone/iPadで動作しないクイックスタートを修正する方法は?
これらの追加のヒントに従って、iPhoneの問題が機能しないクイックスタートを修正します。
両方のデバイスがiOS 16以降またはiPados 13.4にアップグレードすることを確認してください
RELATED: iOS 16のiPhone/iPad/iPod Touchを速くするための最終ガイド
どちらの携帯電話でも、少なくともiOS 16が有効になっているため、クイックスタートが正しく機能する必要があります。 iPadの場合、それらのシステムはiPados 13.4以降のバージョンに更新する必要があります。 iOSまたはiPadosを更新していない場合は、設定に移動して一般に押してください。そこから、ソフトウェアの更新をタップして、最新バージョンをインストールします。
注記: 一部のユーザーは、デバイスを更新しようとしているときにトラブルに巻き込まれました。あなたが助けが必要な場合、ここで最も頻繁に有用なヒント:問題の究極のガイド「iPhoneがアップデート中に凍った」
2つのiPhoneの両方でBluetoothをオンにします
クイックスタートを可能にするには、両方のデバイスのBluetoothをオンにする必要があります。そうでなければ、なぜiPhoneで動作しないのか、なぜクイックスタートがあるのか疑問に思うでしょうか?
稲妻ケーブルを変更します
Lightningケーブルを使用してデータをあるデバイスから別のデバイスに移行し、問題が持続している場合は、USBワイヤーまたはLightningアダプターに問題がある可能性があります。その場合、別のケーブルまたはアダプターを使用してファイルを移動してみてください。
iOSデバイスを再起動します
デバイスを再起動すると、10人中9人のユーザーの問題がほとんど解決されます。電源ボタンを押してiPhoneを再起動するだけです。 iPhone X、11、または12を使用している場合は、同時に電源とボリュームダウンボタンを押してデバイスを再開します。
ヒント:iPhone 13でクイックスタートを使用する方法は?
新しいiPhone 13でクイックスタートを可能にすることは、かなり簡単です。このセクションで説明した手順に従うことで、テクニックを学ぶことができます。
- スイッチを入れた後、新しいiPhoneを古いiPhoneの近くに置きます!
- 古いデバイスにクイックスタート画面が表示されたら、古いデバイスのApple IDを使用して新しいiPhoneをセットアップします。
- そこから[続行]タブを押し、ユーティリティが新しいデバイスを見つけたらパスワードを入力します。
- 新しい電話でタッチIDまたはフェイスIDを設定します。
- 最後に、古いデバイスのバックアップデータ、iTunes、またはiCloudにアクセスして、古いiPhoneにあるすべてのデータを新しいものに復元します!
結論
最大5つのソリューションに言及することで、携帯電話のファイルやアプリの履歴に害を及ぼさずに、iPhone 14のクイックスタートが機能しないことをすばやく修正できることを確立しました。
ただし、一部のシステムの問題では、迅速なスタートが機能しないようにし、iPhoneからデータを削除することができます。 iTooltab fixgoを使用して、これらすべてが発生するのを避けることができます。さらに、ユーザーフレンドリーなプログラムは、iPadosをサポートするため、iPadのクイックスタートが機能しないことを修正できます。データ移行後、iOS 16で最新のiPhone/iPad配送をお楽しみください。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード