iPhoneで永久に削除されたテキストメッセージを復元する方法(iOS 17対応)
iPhoneで永久に削除されたテキストメッセージを回復する方法を疑問に思っていますか?さて、4つの効果的な方法でカバーされています。バックアップまたはサードパーティのソフトウェアを使用している場合でも、これらの貴重なメッセージを取得して心配を容易にすることができます。削除されたテキストメッセージを復元する方法を学び、二度と失うことはありません。掘り下げましょう。
- 永久に削除されたテキストは永遠に消えていますか?
- (最良の方法)iPhoneで永久に削除されたテキストメッセージを回復する方法
- (一般的な方法)iPhoneで永続的に削除されたメッセージを回復する方法
- iCloudバックアップから永久に削除されたメッセージを回復します
- iTunesバックアップから永久に削除されたメッセージを回復します
- MacのFinderを使用して、永続的に削除されたメッセージを回復します
- まとめ
永久に削除されたテキストは永遠に消えていますか?
迅速に行動した場合、永久に削除されたテキストは永遠に消えません。まず、テキストが永久に削除されていることを確認する必要があります。メッセージ内の検索バーと最近削除されたフォルダーをチェックすることにより、それらが永続的に削除されているか、回復可能かどうかを判断できます。削除されたテキストが最近削除されたフォルダーにある場合、次の手順に従って回復できます。
- メッセージアプリを開き、会話ページをタップします。
- タップします「編集」最近削除されたメッセージを表示するオプションにアクセスする。
- 復元するメッセージを含む会話を選択してから、「」をタップします。メッセージを回復します” または “回復(number)メッセージ「。
- メッセージフィルタリングをオンにした場合は、移動してください フィルター>最近削除されました。メッセージを選択してタップします “回復する”。
テキストが最近削除されたフォルダーから削除されているか、30〜40日以上削除されている場合でも、回復できますか?言い換えれば、永久に削除されたテキストは永遠に消えていますか?テキストがフォルダーから削除されている場合、それらはまだiPhoneのストレージのアクセスしにくい領域に残ります。これは、サードパーティのデータリカバリソフトウェアによって取得される可能性があります。ただし、永続的に削除されたデータのストレージが制限されるため、これらのテキストは、迅速に動作しない場合、新しいメッセージによって上書きされる可能性があります。
📛note: iOS 16、iPados 16.1以降が必要であり、過去30〜40日以内に削除されたメッセージのみを回復できることを忘れないでください。
(最良の方法)iPhoneで永久に削除されたテキストメッセージを回復する方法
「iPhoneで永久に削除されたメッセージを回復する方法」への答えを探していますか? Recovergo – iPhone Data Recoveryは、iPhoneで永続的に削除されたメッセージの回復を専門とする高度なツールです。削除されたメッセージを取得するだけでなく、バックアップを必要とせずに連絡先を復元する顕著な能力もあります。それはあなたのiPhoneを徹底的にスキャンし、あなたの重要なメッセージの安全で信頼できる回復を保証します。誤ってメッセージを削除したり、システム障害に遭遇した場合でも、Recovergo(iOS)は、これらの貴重なメッセージを取得するための最終的なソリューションです。
メッセージを回復するための手順:
恒久的に削除されたテキストメッセージを回復するためにRecovergo(iOS)を使用するには:
ステップ1 コンピューターでRecovergo(iOS)をダウンロードして起動します。 iPhoneをコンピューターに接続します。
ステップ2 「iOSデバイスからデータの回復」を選択し、回復するテキストメッセージのデータ型を選択します。[スキャンを開始]をクリックして、回復プロセスを開始します。
ステップ3 回復可能なデータのために、プログラムをデバイスにスキャンさせてください。スキャン後、回復したメッセージをプレビューし、回復するメッセージを選択します。
ステップ4 [回復]ボタンをクリックして、選択したメッセージを取得します。
(一般的な方法)iPhoneで永続的に削除されたメッセージを回復する方法
iPhoneで重要なメッセージを失うのは苦痛ですが、それらを回復する一般的な方法があります。これらの方法の1つには、iCloudバックアップから永久に削除されたメッセージを取得することが含まれます。これがどのように機能しますか:
1. iCloudバックアップから永久に削除されたメッセージを回復します
iPhoneでiCloudバックアップを有効にすると、メッセージを含むデバイスのデータのバックアップが自動的に作成されます。 iCloudバックアップから永久に削除されたメッセージを回復するには、バックアップを使用してiPhoneを復元する必要があります。
回復する手順:
- iPhoneの設定アプリに移動し、Apple IDをタップします。
- 行きます 設定>一般> iPhoneの転送またはリセット>すべてのコンテンツと設定を消去。
- iPhoneをもう一度セットアップして選択します。iCloudバックアップから復元します」セットアッププロセス中。
- iCloudアカウントにサインインし、削除されたメッセージを含む最新のバックアップを選択します。復元プロセスが完了するのを待ちます。
2. iTunesバックアップから永久に削除されたメッセージを回復します
iTunesは、デバイスをコンピューターと同期するときに、メッセージを含むiPhoneのデータのバックアップを作成します。 iTunesバックアップから永久に削除されたメッセージを回復するには、バックアップファイルを使用してiPhoneを復元する必要があります。
回復する手順:
- iPhoneを、メッセージを含むiTunesバックアップがあるコンピューターに接続します。
- iTunesを起動し、iTunesに表示されたらiPhoneを選択します。
- 「」をクリックします。バックアップを復元します” オプション。
- 削除されたメッセージを含むiTunesバックアップファイルを選択します。
- クリック “復元する」そして、プロセスが完了するのを待ちます。
Suggested read: iOS 11のWiFiが自動でオンになる?修正方法は?
3. MacのFinderを使用して、永続的に削除されたメッセージを回復します
MacOS Catalina以降を実行しているMacがある場合は、Finderを使用してiPhoneから永久に削除されたメッセージを回復できます。 Finderは、これらのバージョンのMacOSのiTunesの代替品として機能します。
回復する手順:
- LightningからUSBケーブルを使用して、iPhoneをMacに接続します。
- Macで開くファインダー。自動的に開いていない場合は、ドックのFinderアイコンをクリックします。
- Finder SideBarで、「iPhone」を「」で見つけて選択します。場所” セクション。
- 「」をクリックします。一般的な」iPhoneウィンドウのタブ。
- 「」をクリックします。バックアップを復元します”ボタンと削除されたメッセージを含むバックアップファイルを選択します。次に、「」をクリックします。復元する」そして、プロセスが終了するのを待ちます。
まとめ
iPhoneで永続的に削除されたメッセージを回復する方法の信頼できるソリューションを求めている場合は、Itooltab Recovergo(iOS)の使用を検討してください。この強力なツールは、包括的なデータリカバリを提供し、メッセージだけでなく、連絡先、写真、ビデオなどの他の主要なデータ型を取得できます。選択的な回復機能を使用すると、特定のメッセージを選択して回復し、時間と労力を節約できます。プレビュー関数を使用すると、回復プロセスを開始する前に、回復可能なメッセージをプレビューできます。さらに、Recovergo(iOS)はユーザーフレンドリーなインターフェイスを備えており、あらゆるレベルのユーザーがアクセスできるようにします。手間のかからない効率的なメッセージ回復の場合、Recovergo(iOS)が推奨される選択です。