iOS 16/15 アップデート後にスクリーンタイムが動作しない時の対処法
あなたは経験していますか 画面時間が機能しません お使いのデバイスで?私は、オープンしたすべてのウェブサイトがオンラインブラウジングの時間のように思えた複数の機会について話している。
私はこれが奇妙に聞こえることを知っていますが、多くのiOS 16/15アップデートユーザーは、画面が5分未満でどのようにオフになったかについて不平を言っていますが、使用する前に9時間前に構成されています!
スクリーンタイムが機能していない理由と、それを修正する方法について詳しく知りましょう。
パート1。なぜ私の画面時間が機能しないのですか?
たとえば、お子様がiPhoneまたはiPadでアプリケーションを使用する時間を制限する場合は、画面時間を設定することをお勧めします。
ただし、一部の人々は、この機能がそれらのために機能しないと報告しているため、フラストレーションを与える前に正しくセットアップするかどうかを確認することが重要です。他の人は、ロケーションサービスや携帯電話のGPS機能の弱い信号など、他の要因が原因であると報告しています(アプリが起動できないように導くことができます)。
iPhoneの画面のタイミングが機能していないことはよくある問題です。この問題が発生している場合は、これらのソリューションに従って迅速かつ簡単に修正してください。
パート2。画面時間を修正するためのトップ10の方法が機能しない
方法1。iPhoneでの再生可能な画面時間
これは非常に単純なため、最初に提案された方法です。以下の手順に従ってください。
方法2。AppleIDからサインアウトしてサインインする
画面の時間をオフにして問題が解決しない場合は、Apple IDからサインアウトしてみてください。注:これにより、そのアカウントに関連付けられたデータが削除されます。
Apple IDからサインアウトする手順:
Learn more: iOS 16/15アップデート後にiPhone/iPadがロックされた時の修正方法【トップ6選】
上記の手順の後、iPhoneまたはiPadの更新を確認し、最初に作成したときと同じApple IDを使用して再度サインインするように求められたら、必ず確認してください。
方法3。画面時間のApple Serverステータスを確認します
Apple Serverのステータスは、どの機能が利用可能で、どの機能がないかを示します。緑色のドットは、この機能が利用可能で、灰色のドットが利用できないことを意味します。 Apple Serverのステータスをチェックして、画面時間が利用可能かどうかを確認することが依然として必要ですが、発生することはまれです。
www.apple.com/support/systemstatus/をWebブラウザーに開くと、ページが表示されます。画面時間を見つけてください。
ウェイ4。ローパワーモードをオフにします
「iPhoneで動作しない画面時間」を修正する可能性があるため、バッテリーの排水が速くなりますが、この方法を試す価値があります。問題が解決すると、iPhoneに費やす正しい時間が表示され、iPhoneの使用が削減されます。
これをオフにする方法は次のとおりです。「設定」に移動します。[バッテリー]ボタンを選択し、「低電力モード」をオフにします。
方法5。正しい日付と時刻を設定します
画面時間がデータを表示しない、または間違ったデータを表示しない場合、日付と時刻がその理由である可能性があります。したがって、日付と時刻を自動的に設定すると、それを解決する場合があります。
ルートは次のとおりです。設定>一般>日付と時刻>自動的に設定されています
方法6。iPhoneを再起動します
iPhoneの画面時間アプリケーションに問題がある場合は、そのデバイスを定期的に使用している際の不具合が原因である可能性があります。通常、再起動は問題を解決します!
方法7。最新のiOS 16/15に更新します
AppleはiOSバージョンを頻繁にリリースして、動作システムを完成させます。最新のiOSバージョンを逃した可能性があり、画面の時間が機能していないことがわからない可能性があります。
iOSアップデートを確認するためのガイドは次のとおりです。設定>一般>ソフトウェアアップデート。[ダウンロードしてインストール]オプションをタップします。
方法8。IPhoneですべての設定をリセットします
他に何も機能していない場合は、リセットで問題を修正できます。 iPhoneの自動バックアップをスケジュールして、将来の事故が発生しないようにします。
ガイドは次のとおりです。設定>一般>リセット>すべての設定をリセットします。次に、この操作を終了するには、パスコードを入力します。
Way 9。使用法の明確なデータ
子供のスクリーンタイムレポートが機能していない場合に問題がある場合は、アプリに過負荷をかけているためかもしれません。 iOSデバイスのすべてのデータをクリアし、再試行してください。
方法10。サードパーティソフトウェアで動作しない画面時間を修正
iOS 16/15で動作しない画面時間を修正できない場合は、Ultfone iOSシステム修理を試してください。このクールなサードパーティソフトウェアは、手間をかけずに問題を修正でき、非常に手頃な価格です!
Ultfone iOSシステム修理の主要な機能。
- リカバリモードを自由に入力および終了します。
- データの損失なしで一般的なiOS 16/15の問題を修正します。
- iOS 16からiTunesのないiOSの以前のバージョンにダウングレードします。
今すぐ購入
今すぐ購入
iOSシステムを修理して、動作していない画面時間を修正する手順
-
ステップ1 PCにUltfone iOSシステム修理ソフトウェアをダウンロードしてインストールします。 iPhoneをPCに接続します。
-
ステップ2 iPhoneは自動的に検出され、画面で「標準修理」を選択します。
-
ステップ3 [ダウンロード]をクリックすると、コンピューターにファームウェアパッケージをダウンロードし始めます。
-
ステップ4ダウンロード後、[標準修理を開始]をクリックします。これで、iOS 16システムの修復が開始されます。数分後、プロセスが完了し、iPhoneが通常に変わります。
パート3。家族の共有に関する画面時間に関するFAQ
1.親/保護者をオンにする方法
携帯電話で設定を開き、プロフィール名に移動し、「家族共有」を選択します。画面の時間について知りたい家族を選択し、「親/保護者」スイッチをオンにします。
2。子供のiPhoneで画面時間パスコードを作成できますか?
場合によります。画面時間が既に子供のiPhoneでオンになっている場合、画面の時間パスコードを作成することはできません。画面時間をオフにしてから、パスコードを作成する必要があります。
結論
更新により、画面時間が機能しないなど、偶発的なエラーが発生する場合があります。この投稿には、画面時間が機能しないのに役立つ10の方法があります。たぶんいくつかの方法はあなたにとって難しいです。この場合、Ultfone IOSシステムの修理は、3回のクリックしか必要ないため、強くお勧めします。結局のところ、人生を楽にすることがテクノロジーの意味です。