iPhoneのデータを復元する方法:復元・初期化後のデータ回復ガイド
iPhoneがいくつかの小さな問題に遭遇することは避けられません(つまり、画面が反応しません)。通常、デバイスを再起動するだけで、それを通常に戻すのに十分です。ただし、全能ではありません。 iPhoneは、特定の種類の頑固な問題を修正するために包括的なリセットが必要な場合があります。
工場出荷時の設定に復元した後、iPhoneはきれいなスレートから始めることができますが、その後の痛みはすべてのデータの損失であり、iPhoneストレージから失われたデータを取得することはできません。これが発生した場合、iPhoneで工場出荷時のリセット後にデータを見つけて回復する方法がいくつかあるため、すべてがまだ失われているわけではありません。これが方法です。
1. iTunesバックアップで復元した後にiPhoneデータを復元する方法
工場出荷時のリセットを実行する前にiPhoneをiTunesに同期した場合、iTunesはiPhoneデータのコピーをコンピューターに保存します。
iTunesを使用してリセットした後にiPhoneデータを回復します – Appleルート
手順を完了したら、iPhoneで紛失したデータファイルを再度表示する必要があります。
iPhoneを消去した後、サードパーティの方法を消去した後、データを回復します
iTunesとiCloudのバックアップなしで工場出荷時のリセット後にiPhoneデータ回復を取得することができます。 Apple Wayに従わず、特定の種類の失われたデータをニーズに応じて回復したい場合は、サードパーティソフトウェアが役立ちます。 iOSデータリカバリは、iPhoneユーザーがツールキットに含める必要があるプログラムです。
このプログラムは、iTunesとiCloudバックアップからあらゆる種類のデータを回復することに焦点を当てています。ソフトウェアは、何も変更せずにバックアップ内のファイルにアクセスするための非侵襲的アプローチを採用し、必要なものを選択的に復元できるようにします。また、iPhoneのメモリをスキャンして、回復可能なデータを追跡するオプションも含まれています。これは、バックアップが手にない場合の緊急時の実際の救命担当者になる可能性があります。
iTunesバックアップから選択的に抽出して、Wiped iPhoneからデータを回復する方法は次のとおりです。
2。ICloudバックアップで工場出荷時のリセット後にデータを回復する方法
組み込みの自動iCloudバックアップ機能を使用している場合(iCloudに最新のバックアップがあるかどうかをすばやく確認できます。
iCloud – Apple RouteからiPhoneデータを回復します
AppleサポートWebサイトにアクセスして、より具体的な指示を見つけるようにしてください。
工場出荷時のリセット後にiPhoneデータを取り戻す – サードパーティの方法
上記のiOSデータ回復ソフトウェアには、iCloudのバックアップから必要なデータを取得できる便利な機能が搭載されています。
結論
iTunesまたはiCloudのバックアップから復元すると、復元後にiPhoneデータの回復に役立ちますが、将来何か間違ったことが発生した場合に備えて、iPhoneデータを定期的にバックアップすることが重要です。さらに、バックアップは、iPhoneを工場出荷時の設定に復元した後にデータを回復するのに適しているだけでなく、死んだiPhoneから回復したり、デバイスが失われたりした後にも適しています。
関連記事
すべてのファイルをAndroidからiPhoneに転送するにはどうすればよいですか
More reading: SamsungでGoogle認証を回避する方法【様々なAndroidバージョン対応】
あなたの電話番号が失われましたか?サムスンの電話の連絡先を回復する方法は次のとおりです
iPhone XSの写真の回復