iPadがAppleロゴで動かない時の簡単な5つの解決方法

Apple製品は、他のブランドのラップトップ、電話、またはタブレットと同じように、技術的なひっかきとグリッチになりやすいです。ただし、ソフトウェアの更新後に通常ポップアップするAppleロゴに貼り付けられたiPad Proなど、デバイスで最も一般的な問題の1つ、偶発的なリセットなど。

これは、ユーザーとして非常にイライラする可能性があります。これは、固定されるまでデバイスで何もできないためです。このようなことが起こった場合、アップルストアに行く必要はありません。この投稿に従って、Apple Logoの問題に貼り付けられたiPadを解決するために利用可能な最良のソリューションを共有します。

パート1:なぜ私のiPadがAppleのロゴに固執するのですか?

iPadは、適切にオフにしなかったため、Appleロゴに貼り付けられています。 iPadが起動すると、適切に起動するために多くのタスクを完了する必要があります。

これらには、プロセッサの電源をオンにすること、メモリのチェック、およびWiFiユーティリティやインストールされたアプリの有効化など、その後のその他の複雑な機能が含まれます。このような通常の操作がすべて中断されている場合、おそらく立ち往生した画面の問題に直面するでしょう。

さらに、iPadが最近のiPadosに更新したり、互換性のないまたはグリッチなアプリをインストールした後に、Apple画面のエラーに巻き込まれています。さらに、iPadを操作することで、凍結した画面の問題が発生する可能性があります(一般に、それに関係なくリスクがあります)。

Suggested read: 小米からサムスンGalaxy S/Note/タブレットへのデータ転送5つの解決策

それにもかかわらず、パニックする必要はありません。このようなエラーは頻繁に発生することが多いためです(つまり、利用可能な即時ソリューションがあることを意味します)。

次のセクションをチェックして、iPadが起動時にAppleロゴのみを表示する方法を学ぶことができます。

パート2:Appleのロゴに貼り付けられたiPadを修正する方法は?

iPadを開くときにAppleロゴを通過する方法は次のとおりです。

方法1:iPadを再起動します

Appleロゴの問題に貼り付けられたiPadが表示されたら、iPadを再起動してみてください。 iPadにホームボタンがある場合は、約1つ保持してください。 10秒、画面にAppleロゴが表示されるまで右に停止します。

ホームボタンのないiPadの場合は、同時に電源とウェイク/スリープボタンを押すだけで、Appleロゴが表示されたらリリースします。

iPadを再起動して、iPadをAppleロゴに固定します

方法2:回復モードを使用します

「Recovery Mode」は、スタートアップから変更されていないことを可能にすることで、iPhoneやiPadで問題をトラブルシューティングするのに役立つ低レベルのシステム修理です。

ガイドは次のとおりです。

  • iPadをオフにします。
  • デバイスをWindowsまたはMacシステムに接続します。また、iTunesがバックグラウンドで実行されていることを確認する必要があります。
  • 次に、iPadの家と睡眠ボタンを15秒または右に保持し、iTunesがデバイスが回復モードになったことを警告します。
  • 次に、スリープボタンを15秒間再び押して、回復モードを終了します。

リカバリモードを使用して、Appleロゴに貼り付けられたiPadを修正

それでおしまい!この方法は高速ですが、ほとんどのユーザーにとって技術的または複雑になる可能性があります。

方法3:iTunesを使用してiPadを更新します

古いiPadosバージョンの使用により、Appleスクリーンの問題にiPadが詰まっている可能性があります。まあ、フローズンスクリーンのため、デバイスを正統的に更新することはできません。

プロセスを完了するには、iTunesの支援が必要です。手順はここにリストされています:

  • iPadをPC/Macに接続します。
  • システムでiTunesを起動し、[概要]タブをクリックします。
  • そこで、更新オプションのチェックを押して、最新のiPadosをインストールします。

iPadを更新して、iPadをAppleロゴに固定します

方法4:iPadをiTunesから復元します

この方法は、通常、iPadで利用可能なすべてのデータを拭くため、最後の手段です。ただし、特に上記のソリューションが肯定的な結果を享受しない場合は、必要です。

以下の手順をチェックして、iPadを復元してAppleロゴの問題に貼り付けられたiPadを修正する方法を確認してください。

  • iPadをコンピューターシステムに取り付けて、iTunesも実行します。
  • [要約]セクションに移動し、iPadの復元をクリックします。
  • それでおしまい!

iPadを復元して、Appleロゴに貼り付けられたiPadを修正します

パート3:AppleロゴでiPadスタックを修正するための究極のソリューション(100%作業)

データを保存したい場合、iPadにAppleロゴのみが表示されている場合に時間のかかる方法を実行したくない場合、Itooltab Fixgoよりも優れた解決策はありません。このユーザーフレンドリーなiPhone/iPad修理ソフトウェアは、デバイスの間違ったものすべてを検出し、すぐに自動的に修正します!

現在、iOS/iPadosデバイスで発生する200以上のシステム関連エラーを解決できます。標準のWindowsまたはMacシステムのツールをダウンロードして、以下の指示に従って、データ損失(標準モードを使用)なしで冷凍画面の問題を修正する方法を学ぶことができます。

ビデオチュートリアル

無料ダウンロード
安全なダウンロード

無料ダウンロード
安全なダウンロード

ステップ1 iPadをデスクトップに接続し、Itooltab Fixgoプログラムを起動します。[iOSシステムの修正]をクリックします – 標準モードを選択し、[[表示]画面の[今すぐ修正]を選択します。

itooltab fixgoを使用して、iPadをAppleロゴに固定します

ステップ2 このプログラムは、iPadのモデルとオペレーティングシステムのバージョンを検出します。情報が不正確な場合は、変更ボタンを押して正しい詳細を入力するだけです。次に、[ダウンロード]をクリックしてiPadファームウェアを保存します。

itooltab fixgoを使用して、iPadをAppleロゴに固定します

ステップ3 ファームウェアがデスクトップに追加されると、次のステップは接続されたiPadにインストールすることです。そのためには、今すぐ修理をクリックして修理プロセスを開始します。

itooltab fixgoを使用して、iPadをAppleロゴに固定します

これで、iPadをデスクトップから切断して、データの損失なしにデバイスのコンテンツにアクセスできることに気付くだけで、すべてがItooltab fixgoのおかげです。

結論

この記事は、Appleロゴのエラーに固定されたiPad Proを修正する際に有益であることを願っています。手順に従うだけで、すぐにiPadを修理します。結論として、データを失うことを恐れずにデバイスを再度機能させるのはすべての責任を負うため、itooltab fixgoをお勧めします。

itooltab fixgoボックスのダウンロード

itooltab fixgo

プロのように自宅で200以上のiOS/iPados/TVOSの問題を修正します

  • データの損失なしに、あらゆる種類のiOSスタック問題を修正します。
  • 1クリックでiPhoneリカバリモードを自由に入力/終了します。
  • 使用するのにフレンドリーで、誰にとっても非常に簡単です。
  • すべてのiOSデバイスと最新のバージョンをサポートします。

無料ダウンロード
安全なダウンロード

無料ダウンロード
安全なダウンロード

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コーヒーとノートとわたし
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.