2025年 iPhoneやiPadでApple IDを確認できない場合の対処法
新しいiPhone XRでアカウントを確認することはできません。通知があります。別のリンゴにログインして確認します。確認のためにどこに行く必要があるのかわかりません。
最近、ユーザーが次の質問を投稿しました 公式アップルフォーラム。
上記のクエリを評価している間、iPadでApple IDを確認できない場合に役立つ役立つリソースを思いつきました。これを乗り切るのに役立ついくつかの公式の方法について説明します。さらに、Googleアカウントのロックを解除し、それに応じて確認するための信頼できるサードパーティツールを説明します。
Apple IDを確認できないのはなぜですか
「なぜApple IDを確認できないのですか?」これにはいくつかの理由があります。主な理由は、Apple IDの2要素認証を有効にした可能性があることです。したがって、Apple IDにログインするには、ログインするには確認コードが必要であり、別のデバイスでアカウントにログインする必要があります。
iPhone/iPadでAppleIDを確認できない場合はどうすればよいですか
このセクションは、「Apple IDを確認できない場合はどうすればよいですか?」 Apple IDの確認に役立ついくつかの方法について説明します。すべてのメソッドを順番に実行してください。そのうちの1つは、あなたの場合に最適です。
修正1。セルラーデータを使用してみてください
ほとんどのAppleサービスは、効果的に動作するために安定したインターネット接続を必要とします。したがって、iPhoneに安定したインターネット接続がない場合、Appleサービスは携帯電話で機能しません。同様に、「Apple ID検証に失敗した」エラーを受け取ったら、デバイスのインターネット接続をチェックしてみてください。 CellularデータとのWi-Fiインターネット接続を変更して、検証エラーをクリアしてみてください。
修正2。日時をリセットします
ほとんどの場合、デバイスの日時設定では、検証エラーが発生します。 Apple IDの電子メールを確認できない場合は、次の手順を使用して電話の時間と日付をリセットしてみてください。
- iPhoneで「設定」を開きます。
- 一般に向かって、「日付と時刻」オプションをタップして続行します。
- オフになった場合、「自動的に設定」オプションを切り替えます。 iPhoneの日時は自動的にリセットされます。
修正3。Truedデバイスを使用して検証します
また、次の手順を使用して、Apple IDを既にサインインして別のデバイスを使用してデバイスを確認することもできます。
- サインインして、別のiPhoneでApple IDを確認してください。
- iPhoneの設定を開き、iCloudをタップします。
- パスワードとセキュリティオプションをタップし、[検証コードの生成]ボタンをタップします。
- これで、ロックされたApple IDを使用してiPhoneの検証コードを使用できます。
4。Icloudとre-Loginからサインアウトします
次の簡単な手順を実行することにより、検証エラーを解決するために再度サインアウトしてサインインできます。
- 設定を開いてから(あなたの名前)に移動します。
- 最後までスクロールします。
- [サインアウト]ボタンをタップして、確認のためにApple IDとパスワードを入力します。
- サインインボタンをクリックします。
RELATED: 2025年:パスコードなしでiPhoneを解除または初期化する方法
修正5。検証済みの電話番号を使用したApple IDを回復します
- 入力 iforgot.apple.com ブラウザで。
- Apple IDで使用されるApple IDと電話番号を入力します。
- 次に、このAppleアカウントに署名するAppleデバイスに移動し、画面上のガイドに続いてパスワードをリセットします。
注記:
- 時々 Apple ID Recovery Keyが機能していません。
- Appleデバイスにアクセスできない場合、公式サポートを介してApple IDをリセットするために数日かかる場合があります。彼らが仕事をする前に、電話番号と電子メールのコードで自分自身を確認してください。
修正6。Appleサポートに連絡します
時々、理由が検証に失敗したエラーをトリガーしない場合があります。 「Apple IDアカウントを確認できない」を知るために、Appleサポートチームに連絡する必要がある場合があります。 Appleアドバイザーは、上記のエラーの正確な理由を見つけるのに役立ちます。
修正7。Appleシステムのステータスを確認します
多くの場合、検証の問題はあなたのデバイス上の何かを参照していません。問題は、Appleの終わりにトリガーできます。したがって、Appleのシステムページをチェックして、現在利用可能なサービスを知る必要があります。緑色のドットを備えたサービスが利用可能です。 Green Dotのあるサービスにアクセスしていても問題が存在する場合は、このセクションで他の方法を試してください。
AppleIDを削除する方法使用したiPhone/iPadで確認できません
改装されたiOSデバイスを購入すると、Apple IDをリセットまたはロック解除するための識別情報を提供できません。その後、上記の方法を使用してApple IDを確認することはできません。これで、iOSデバイスでApple IDを削除することを検討することができます。パスワードや100%の動作なしでApple IDをバイパスするのに役立つ簡単な方法を以下に示します。これは、iPhoneとiPadのさまざまなロックを削除するのに役立つPoFessional iOSロッカーツールです。わずかなステップで、CNAはApple IDを簡単に削除します。チェックしましょう!
ビデオチュートリアル:Apple ID wihtoutの確認またはパスワードを削除します
itooltab Unlockgoを使用してApple IDの確認をスキップします
ステップ1: PCでITOOLTAB UNLOCKGOをダウンロードしてインストールします。起動して、Apple IDのロック解除を選択し、iOSデバイスをコンピューターにONNECTします。次に、iPhoneの信頼オプションを選択します。
ステップ2: 次に、[ロック解除]ボタンをクリックして先に進みます。次に、iPhoneスクリーンロックのロックを解除し、設定で2要素認証を有効にする必要があります。
ステップ3: 「ダウンロード」ボタンをクリックしてコンピューターにファームウェアパッケージをダウンロードします。完了したら、「今すぐロック解除」をクリックしてApple IDのバイパスを開始します。
ステップ4: ロック解除プロセスは2〜3分を費やし、その後、画面上のSETPに従ってiOSデバイスをセットアップできます。最後に、すべての機能を新しいApple IDにログに入れて使用できます。
Apple IDの検証について心配するのをやめなさい
iPadでApple IDを確認できない場合は、心配しないでください。このブログはあなたがそれをするのに役立ちます。 iPhoneでApple IDを確認するのに役立ついくつかの公式の方法について説明しました。すべてのメソッドを順番に実装できますが、それらのいずれかがあなたのケースで動作できる可能性があります。さらに、プロのiOS解除ツールを使用して、iPhone/iPadからApple IDを削除するのに役立ちました。このツールは、iOSデバイスのあらゆるタイプのアクティベーションロックのロックを解除するために使用できます。この記事があなたが本当に問題を解決するのに役立つことを願っています!