iCloudバックアップ復元が止まった時の解決方法
iCloudは、現在のすべてのiOSデバイスで個人情報とデバイスの設定を簡単に保存および同期する方法を提供する重要なAppleオンラインサービスです。ほとんどのiOSデバイスユーザーは、iTunesよりもiCloudを好みます。 iTunesとは異なり、iCloudは機能するためにパソコンに接続する必要はありません。オンラインサービス(iCloud)も比較的使いやすいです。自分がどこにいてもいつでもiCloudを使用して、iOSデバイスを簡単にバックアップして復元することもできます。
参照してください:iTunesバックアップとエラーの復元方法は?
Appleによると、iCloudバックアップオプションをアクティブにし、作業ワイヤレス接続に接続する必要があります(セルラー接続を使用しても機能しません)。
ただし、iCloudは、洗練されたテクノロジーにもかかわらず、時々失敗する可能性があります。そのため、この有益なガイドは、これが起こるたびに、スタックされたiCloudバックアップの復元を修正する方法を正確に示します。
1.効果のないiCloudバックアップ復元プロセスを停止するにはどうすればよいですか?
2.他のiCloudバックアップと復元エラーを修正する方法は?
効果のないiCloudバックアップ復元プロセスを停止する方法は?
ほとんどの人は、iCholoudバックアップの復元問題に直面したときに、iPhone、iPod Touch、またはiPadを手動で再起動するように誘惑されます。これは、デバイスがリカバリモードで立ち往生する可能性があるため、どんな犠牲を払っても避けるべきです。これはより深刻な場合があります。
問題を解決するには、以下の手順に従うことができます。
Suggested read: OutlookからAndroidフォンに連絡先をインポートする方法【簡単テクニック】
ステップ1。 iOSデバイスのストック「設定」アプリを起動し、「iCloud」メニューオプションをタップし、こちらで[バックアップ]オプションをクリックします。
ステップ2。 「iPhone/iPad/iPodの復元を停止する」機能をタップして、回復プロセスを終了します。
ステップ3。 iCloud Recoveryプロセスを本当に終了するかどうかを尋ねるメッセージを受信したら、「停止」を選択します。その後、デバイスを再起動できます。
これにより、iCloudバックアップ復元プロセスが正常に無効になり、他の潜在的なマイナスの結果を恐れずにiOSガジェットの使用を開始できるようになりました。
他のiCloudバックアップと復元エラーを修正する方法は?
1.選択したiCloudバックアップはロードできませんか?
以前に作成したiCloudバックアップファイルを使用して、iPhone、iPad、またはiPodを復元することは文字通り不可能であることがわかる場合があります。これは、iCloudサーバーの問題によって引き起こされる可能性がありますが、公式のiCloud Webサイト(iCloud.com)にアクセスして、表示されているiCloudシステムステータスを確認できることを確認してください。
特定のiCloudバックアップファイルを使用してiOSデバイスを再度復元しようとする前に、しばらく待ってください。
2。あなたのビデオや写真はまだ復元されていませんか?
これは、iCloudバックアップ「カメラロール」オプションを選択できない場合に発生することがよくあります。次の手順に従って、カメラロールオプションを含めてください。
ステップ1。iCloud Webサイトに移動し、[設定]オプションを選択します。これで、「iCloud」メニューオプションをタップできます。
ステップ2。「ストレージとバックアップ」を選択し、[ストレージの管理]をタップします。次に、復元するiOSデバイスを表すアイコンをタップするだけです。
ステップ3。「カメラロール」スイッチをオンにします。 iCloudバックアップでカメラロールのオプションがアクティブになっていれば、ビデオと写真がiDeviceに表示されるので、しばらく待つ必要があります。また、ビデオや写真は通常、比較的大きなストレージスペースを取るので、iPhone、iPad、またはiPodにダウンロードして表示されるのに時間がかかる場合があります。
3. iDeviceをリセットする方法は?
これを最後のオプションとしてのみ行う必要があります。特に、他のすべてが機能しないように見えます。 iCloudの復元の問題をこれまで修正しようとしたことに失敗した場合は、以下の手順に従ってください。
ステップ1。IDEVICEの内容全体をiTunesでバックアップし、デバイスをコンピューターに外します。
ステップ2。睡眠/ウェイクとホームボタンの両方を優しく押し続けます。ここでは、約20秒間、またはiPod、iPhone、またはiPadの画面が黒くなってボタンを解放するまで待ちます。
iPhone、iPad、またはiPodが再起動され、工場出荷時の設定に復元されたことが示されます。これで、作成したiTunesバックアップを使用して、iDeviceを復元することができます。