PCまたはMacからiPhone SEに音楽を転送する方法 – 6つの証明されたオプション
iTunes、Finder、Airdropを介してiPhone SEと音楽を同期するか、サードパーティのファイル転送ツールを使用してコンピューターから直接曲を追加することができます。これらの簡単な手順に従ってください。
iTunesの使用に問題がある場合、またはAppleのルートがあまりアクセスできない場合は、iPhoneデータ転送という人気のあるツールを使用して、既存のライブラリを消去せずに音楽をコンピューターからiPhone SEに転送することができます。それを使用して、写真、ビデオ、ポッドキャストをデバイスとの間で管理および転送することもできます。
Suggested read: モバイルチーム公式FRPバイパスAPK:2025年もまだ機能していますか?
Apple Ecosystemに新しく、音楽をiPhone SEに転送したいですか?たぶん、あなたがダウンロードした無料の曲があなたのiPhone SEに移動して外出先でアクセスしたい、またはストリーミングサービスやデータに頼らずに携帯電話で楽しみたいお気に入りの曲の膨大なライブラリがあります。
良いニュースは、あなたが持っているコンピューターに関係なく、Appleは音楽をiPhone SEに転送するいくつかの方法を提供することです。参照:セキュリティロックアウトiPhoneを修正する方法
Windows PCがある場合は、音楽用の特定のフォルダーをセットアップし、iTunesまたはAppleデバイスを使用してデバイスと同期できます。 Macでは、組み込みのファインダーには音楽転送オプションが付属しています。曲をiPhone SEにコピーするか、Airdropを使用して、近くの2つのデバイス間で個々の曲をワイヤレスで転送します。曲を携帯電話にドラッグドロップしたり、サードパーティファイル転送アプリを介して追加機能を使用したりすることもできます。あなたのオプションをチェックしましょう。
音楽をiPhone SEに直接転送する方法
信頼できるファイル転送ツールを探していて、音楽の転送の手間をかけたくない場合、iPhoneデータ転送はビジネスで最高のものとともに最上位にあります。 AppleのiTunesが行う同期ですべてのトラブルを排除し、デバイス上の現在の曲を消去せずにコンピューターからiPhone SEに音楽、写真、ビデオを直接転送できます。
このプログラムは、iTunesがメディアファイルをコンピューターに簡単に転送してデバイス上の貴重なストレージを解放できるようにすることで、あらゆるものをはるかに超えています。また、以下を含む、音楽ライブラリを操作するための印象的なツールセットもあります。
- 音楽、プレイリスト、テレビ番組、ミュージックビデオをiPhoneSEとの往復
- 音楽をあるプレイリストから別のプレイリストに移動したり、新しいプレイリストを作成したり、プレイリストに音楽を追加したりします。
- 音楽やビデオを簡単かつ迅速にインポート、削除、編集、整理します。
- ビルトインプレーヤーを使用した音楽ファイルをプレビューし、ID3タグを編集します。
- 重複した音楽を簡単に削除します
- 転送中に互換性のない形式の自動オンザフライ変換のサポートを追加する
- サポートされているオーディオ形式:mp3、wav、ape、flac、m4a、aac、opus、mkaなど。
PCまたはMacからiPhone SEに音楽を一括転送するには、次の手順に従ってください。
1. iPhone SEをUSBケーブルでコンピューターに接続し、iPhoneデータ転送を起動します。
2。プログラムのメインウィンドウで、サイドバーに移動してクリックします 音楽 電話音楽ライブラリを開くには。音楽、ポッドキャスト、着信音、オーディオブックなどがソートされた右ペインに既存の曲をすべて表示する必要があります。
3.音楽をコンピューターからiPhone SEにコピーするには、必要な曲をローカルメディアライブラリから直接ドラッグし、プログラムウィンドウの特定のフォルダーにドロップすることができます。
または、従来のプロセスを通じて音楽をインポートすることもできます。クリックするだけです アイテムを追加する 上部の中央のアイコン、オープニングダイアログで、転送する曲を含むフォルダーを参照して選択してからクリックします 開ける。
曲のファイル形式は関係ありません。プログラムは、転送中にiPhoneの再生可能な形式に自動的に変換できます。
4.あなたの曲は、更新された後すぐに携帯電話の音楽ライブラリに表示されます。
5. iPhone 13をコンピューターから外します。外出先で新しく追加された音楽を聴く準備ができています。楽しむ!
iPhoneに写真の大規模なコレクションがあり、スペースが不足していることを心配しないでください。プログラムを使用してiPhoneからPCに写真を転送できます。
iTunesを使用してPCからiPhoneSEに音楽を追加する方法
Windows PCを使用している場合は、iTunesに固執して、コンピューター上のすべての音楽ライブラリまたは特定の曲のフォルダーをiPhone SE(第3世代、第2世代、第1世代)にコピーできます。同期を適用するたびに、選択した音楽はiPhone SEの音楽アプリに配置されます。ただし、一致しない曲はすべて消去されます。
1。Windowsでは、iTunesを開きます。
2。iPhone seを使用してPCから同期したい曲をiTunesライブラリに追加します。クリックしてこれを行う必要があります ファイル > ライブラリにファイルを追加します あなたの歌をインポートするために。
3. iPhone SEをUSBケーブルでPCに接続します。これを初めて行うときは、コンピューターを信頼するように依頼するプロンプトがデバイスに表示される場合があります。タップします 信頼、携帯電話のロックを解除します。
4. iTunesウィンドウの上部中心にある携帯電話のアイコンをクリックします。
5。iTunesで、をクリックします 音楽 お使いの携帯電話の設定セクションに入力します。
6。音楽ペインで、次のボックスをチェックしてください 音楽を同期します。
7。デフォルトでは、場所は次のことを指します 音楽ライブラリ全体、つまり、すべての音楽をiPhone SEにコピーすることを意味します。あなたがあなたの曲のセレクションを転送したい場合は、選択してください 選択されたプレイリスト、アーティスト、アルバム、およびジャンル その代わり。次に、オープニングボックスで、プレイリスト、ジャンル、アーティスト、アルバムから同期するアイテムの横にあるボックスをチェックします。
下部のバーを見て、同期した後にデバイスがどれだけの空きスペースを持っているかを見ることができます。
8。同期する準備ができたら、クリックします 適用する 画面の下部に。 iTunesにiPhone SEと音楽を同期させます。
9. iPhoneで音楽アプリを開くと、タップします 図書館 一番下に。あなたが同期した曲を見るはずです。これで、アプリでそれらを聴くことができます。
10。iPhone SEを切断すると、完了です。
選択した曲をiPhone SEに転送したいだけの場合は、概要セクションにアクセスして選択できます。 チェックされた曲のみを同期します オプション。ライブラリでチェックした曲のみがデバイスに同期されます。
参照:iCloudバックアップから削除されたiMessageを回復する方法
MacからiPhone SEに音楽をコピーする方法
Macos Catalina以来、AppleはiTunesを3つの異なるアプリ(音楽、テレビ、ポッドキャスト)に分割しました。iPhoneSEを同期するにはMacのFinderアプリが必要になります。
MacのiPhone SEに曲を置く方法は次のとおりです。
1. iPhone SEがMacに接続されている場合、Finderのサイドバーの場所セクションの下に表示されます。
2。デバイス名をクリックします。音楽、映画、写真、オーディオブック、iPhoneと同期したテレビ番組などを管理するためのさまざまなタブで画面を開きます。
3.選択 音楽 タブ。
4.次のボックスを確認します 音楽を同期する(デバイス名)。
5.音楽ライブラリ全体をiPhone SEと同期するか、アーティスト、ジャンル、プレイリスト、アルバムがソートした曲の選択を選択します。
6.クリックします 適用する 一番下で、あなたは離れています。
同期が完了したら、Macからプラグを抜きます。音楽トラックをMacからiPhone SEにコピーしたいときはいつでも、上記の手順を繰り返します。
参照:iTunesなしでiPhoneに着信音を追加する方法
エアドロップを使用して音楽をすばやくiPhoneSEに送信する方法
曲の小さな部分をMacコンピューターからiPhone SEに転送したいだけなら、Airdropが選択してください。 AirDropの強みは、さまざまなコンテンツタイプにわたるシームレスな共有にあります。 iPhone SEを使用して、Macで写真、ドキュメント、ビデオ、連絡先、音楽をすばやく簡単に共有できます。
エアドロップのセットアップと使用に関するステップバイステップのチュートリアルをご覧ください。MacからiPhone SEに音楽を転送してください。
1. Wi-FiとBluetoothの両方がオンになっていることを確認してください。
2。iPhone SEでは、設定アプリを開き、一般的な>[AirDropをタップ]に移動し、連絡先のみまたは全員を10分間選択して、誰からアイテムを受け取るかを制御します。
3。Macでは、Finderウィンドウを開きます。次に、サイドバーからエアドロップをクリックします。ウィンドウの下部では、連絡先のみまたは全員を選択できます。
4。iPhone SEに移動する曲を右クリックして、メニューからAirDropをクリックします。
5.その歌を送ることができる人を示す窓が表示されます。そこで携帯電話を選択してください。
6。iPhone SEでタップします 受け入れる あなたが共有している曲のプレビューでウィンドウアラートが表示されるとき
7.受け入れたら、選択した曲が転送されます。
参照:iPhoneの場所を変更する方法
Appleデバイスアプリを使用して、Windows PCに保存されている音楽をiPhoneSEにコピーします
Windows 11のiTunesの後継者として、Apple DevicesアプリはMicrosoft Storeで利用できるようになりました。これは、音楽、映画、テレビ番組の管理と同期、およびデバイスのバックアップと復元の更新に使用できるようになりました。
Windows 11ユーザーの場合は、次のヒントに従って音楽をPCからiPhone SEに転送します。
1. Microsoft StoreからAppleデバイスを入手してください。 Appleの役人からダウンロードすることはできません。
2。iPhone SEをPCに接続し、Appleデバイスを開きます。
3.選択 (お使いのデバイス) サイドバーで。
4。クリックします 音楽 左サイドバーの私のデバイスセクションで。
5。メニューが開いたら、チェックします 音楽を同期する(デバイス名) 箱。
6.選択 音楽ライブラリ全体 ライブラリからすべての曲を同期するか 選択されたプレイリスト、アーティスト、アルバム、およびジャンル あなたの好みに応じて、あなたが望む曲だけのために。
7.クリックします 適用する 右下に音楽の自動同期を開始します。
参照:iPad PassCodeを忘れたときの対処方法。
MacまたはPCからiPhone SEに音楽をアップロードします
また、Apple独自のオンラインストレージサイトを使用して、PCまたはMacからiPhone SEに曲を転送することもできます。この例にはiCloud.comを使用しますが、OneDriveやDropboxなどのサイトはコンピューターからアクセスできるようになり、iPhone SEはトリックが必要です。
1。コンピューターWebブラウザーでiPhone SEに使用されるのと同じAppleアカウントを使用して、iCloud.comにサインします。
2。選択 iCloudドライブ。
3。クリックします アップロード ページの上部にあるアイコンは、現在コンピューターに保存している音楽ファイルをアップロードします。また、新しいフォルダーを作成して、そこに曲を追加することもできます。
4。さて、開きます ファイル iPhone SEのアプリ。
5。タップします ブラウザ 下部にタブを付けて、に移動します iCloudドライブ 音楽が保存される場所。
6.特定の曲をタップして、携帯電話にダウンロードします。その後、それをタップして、ファイルアプリまたはVLCのようなサードパーティのメディアプレーヤーで直接再生できます。