Apple Watch モデル比較 – すべてのモデルをレビュー
あなたが最近見回しているなら、あなたはおそらくますます多くの人々がApple Watchをスポーツしていることに気づいたでしょう。 Appleは2015年に製品を発売しました。現在、5,000万台以上の販売を行っており、現在はSmartWatch業界全体の50%を占めています。
スマートウォッチにアップグレードするのはこれまで以上に魅力的です。それらは革新的なスマートフォンほどではないかもしれませんが、Apple Watchは素晴らしい製品です。そして、そのAppleはこれまでにリリースされたカスタマイズ可能な製品が必要です。このガイドの各モデルとの違いを説明して、どのApple Watchが最適かを選択するのに役立ちます。
Apple Watchesについて何を知る必要がありますか?
Apple Watchは現在、5番目のバージョンであるWatch Series 5を承認しています。その可能性を真にロック解除するには、iPhoneとペアにする必要があります。ただし、ペアリングされたiPhoneやWiFi/データ接続なしでできることはたくさんあります。
- 音楽を再生します
- ポッドキャストとオーディオブックを聴いてください
- 音声メモを記録して再生します
- 同期されたリンゴの写真を表示します
- Apple Payを使用して店舗を購入します
- アクティビティ、心拍数、トレーニングアクティビティを使用します
- 乗車し、学生IDカードを使用します
Apple Watch世代
Apple Watchは5つの世代に及びます。最近では、元の小売業者を販売する小売業者はほとんどいませんが、間接的なものを見つけることができるはずです。オリジナルの時計は最新のWatchOSと互換性がないため、最新の機能をお見逃しなく、新しいWatchOSを取得する必要があります。
Suggested read: Apple IDとパスワードなしでiPadのロックを解除する方法
2016年9月、AppleはBluetooth 4.2とより高速なデュアルコアチップセットを備えたApple Watch Series 1をリリースしました。これは、あなたが入手する最も早いApple Watchでなければなりません。真のアップルのファッションでは、元のApple Watchはシリーズ0と呼ばれています。
Apple Watchシリーズ2-5
中古のApple Watchを購入している場合、これらのシリーズの1つからのものである可能性があります。 Apple Watch 2は、耐水性、より長いバッテリー寿命、組み込みGPSなどの新しい技術を追加しました。 Apple Watch 3には、オプションのLTEテクノロジーとフィットネスツールが追加されました。
2018年には、さらに大きなディスプレイと新しい心拍数機能を備えたApple Watch Series 4のリリースが見られました。 2019年には、より多くのストレージやその他のオプションがあるApple Watch 5のリリースが見られました。
ただし、Watch 4とWatch 5の間のアップグレードは、従来の時計のように動作する「常にオン」画面機能を除いて、それほど重要ではありません。
Apple Watchの価格比較
すべての電子と同様に、価格は製品年齢によって決定されます。おそらく、新しいものと比較して非常に安いApple Watchシリーズ1を見つけることができます。ただし、中止された製品は、Appleの製品リースプログラムを通じて資金を調達することはできません。 LTE互換性のあるデバイスも通信担当者から契約を結んでいるため、契約のある無料のデバイスを受ける資格があります。
注記: Appleは現在、Apple Watchシリーズ3とシリーズ5をウェブサイトおよび店内で販売しています。
デザインと表示
すべてのApple Watchは、デザインの点でかなり似ています。ほとんどの変更はかなりマイナーです。 Apple Watch 4は、Apple Watch 3以前の38mmと42mmと比較して、画面サイズの最初のアップグレードまたは44mmバリアントでした。
Apple Watch 2以降は防水です
深さと時間の機能が増加しています。すべての世代は正方形のOLEDディスプレイを備えていますが、新しいモデルには大幅な強化と触覚タッチの互換性があります。
パフォーマンス
Apple Watchsはあまりパワーを必要としませんが、各世代には新しいチップがあり、スピードアップされています。オリジナルの時計には、512MBのRAMがあります。 Apple Watch 3は、それが768MBにぶつかったのを見ました。 Apple Watch 4とWatch 5の両方に1 GBのRAMがあります。
接続性
時計のすべてのバージョンには、WiFiとBluetoothが組み込まれています。シリーズ3から、ESIMSテクノロジーと互換性のあるセルラーオプションを使用することもできます。
フィットネス
すべてのApple Watchには、加速度計、ジャイロスコープ、周囲光センサー、心拍数モニターが特徴です。新しいモルダーには、高度計とECG機能も含まれます。 Apple Watch 2から、Appleには水泳モードとともにGPSが組み込まれています。
バッテリー
バッテリー寿命は基本的に世代間で同じです。より大きなケースサイズには、より大きなディスプレイに電力を供給するためのバッテリーが大きくなります。完全に機能するバッテリーの1回の充電で約18時間の操作が期待できます。
Apple WatchにはどのiPhoneが必要ですか?
Apple WatchはiPhoneとのみ互換性があります。単独で使用できますが、iPhoneと組み合わせると最適に機能します。 Apple Watchシリーズ3以下の場合、iPhone 6または新しい操作OS 11が必要です。OS6を視聴し、NewerはiOS 13(iPhone 6以降)を実行できるデバイスとのみ互換性があります。
Apple Watchの色、サイズ、ストラップ
Apple Watchには、さまざまな色、仕上げ、ストラップ、2つのサイズがあります。各モデルには一意のオプションがあるため、スタイルが最大の関心事である場合は、オプションを比較するのに時間がかかる必要があります。たとえば、Apple Watchシリーズ3には、有名なセラミックモデルが特徴です(シリーズ5もあります)。
サイズの範囲は、38および44 mmから40および44 mmの世代の範囲です。もう少し過ごすことを気にしないなら、より大きな画面に行くべきです。しかし、あなたに適したサイズのより良い感覚を得るために、インストールでいくつかを試してみる方が役立ちます。
Appleは多種多様な時計バンドを販売しています。サードパーティの小売業者からの本当に大規模なセレクションを見つけることもできます。
時計の顔には、Appleと他の開発者の両方から多くの表示オプションがあります。ここでのカスタマイズに関しては、空は限界です。
どのApple Watchを購入すればよいですか?
Apple Watchはすべて素晴らしいです。そして、それらのほとんどはまだ最新のWatchOSによってサポートされています。中古または古いApple製品の購入に関しては、Appleが新しく販売しているものを購入することです。これは、近い将来にサポートされる可能性が高いことを意味します。
それを念頭に置いて、Apple Watchシリーズ3以降を選択する必要があります。 Apple Watch 5にはいくつかの優れた新機能がありますが、Apple Watch 4で多くのことを見つけた場合は、代わりに行ってください。
最新のApple Watchにアップグレードする準備はできましたか?
Appleは、SmartWatchesに関して標準を設定し続けています。最新のリリースでは、最新の機能と技術、素晴らしいデザイン、最大のカスタマイズ可能性がパックされています。どちらのApple Watchを選んでも、優れた製品を手に入れることになります。待つのをやめて、今日あなたの完璧なマッチを見つけてください。
古いアップルウォッチはありますか? Appleの最新かつ最高にアップグレードする準備はできましたか?買い戻しのボスで古いApple Watchを売ってください。 Apple Watches、使用済みのiPhoneなどの最高価格を保証します。詳細については、ここをクリックしてください。古いデバイスを迅速かつ簡単に販売できます。
インスタント見積もりを受け取った後、送料無料ラベルを印刷して、送信してください! PayPalアカウントまたはメールをチェックインすることで、高速現金が預けられます。今日は自分で試してみてください!
Apple Watches、iPhoneなどの詳細については、Buyback Boss Blogをご覧ください。再起動しないApple Watchのトラブルシューティング方法を学びます。 iPhoneとSamsung Galaxyなどの違いなどを理解してください。買い戻しバスのブログですべての技術を明らかにしてください!