消費者通信とストレートトークの徹底ガイド
新しいワイヤレスセルラーサービスプロバイダーと一緒に行く時が来たと判断した場合は、どのように進めるのが最善かわからないかもしれません。価格、特典、ネットワークがどれほど広く普及しているか、会社が肯定的な消費者フィードバックを受け取るかどうかなど、考慮すべきいくつかの問題があります。消費者の携帯電話とストレートトークの2つのプロバイダーに関連するため、これらすべての要因について話すために少し時間がかかります。終わったら、どちらがあなたのために最適なものをよりよく理解する必要があります。
まず、これらの2つのオプションについて知っておくべき主なポイントを調べることから始めます。
消費者の携帯電話
- 彼らは主に高齢者や、多くのストリーミングデータを使用していない人向けに販売されているサービスです
- 彼らはAT&TとT-Mobileのネットワークを共有しているので、消費者がサービスに問題を抱えている国の分野はほとんどありません
- 彼らは15ドルの限られた講演で計画を立てており、ストリーミングデータを1か月あたり5ドルで追加することができます。無制限のテキストメッセージ機能には、すべての計画が伴います
- 彼らは特典の邪魔をしていないので、非常に安い価格で顧客を魅了することを選択します
ストレートトーク
- ストレートトークは非常に手頃な価格の計画が生まれました。ただし、ピークコールタイム中、クライアントは使用しているネットワークの他の顧客の背後に優先順位を付けられています
- T-Mobile、Sprint、Verizon、およびAT&Tにワイヤレスネットワークを使用しています。あなたが使用することが期待できるものは、あなたが持っている電話のモデルに完全に依存します
- 電話またはウェブサイト経由でサインアップできますが、実店舗が必要な場合は、製品とサービスはWalmartでのみ販売されています。
- Autopayにサインアップすることをいとわない場合、彼らの計画の割合が低下し、彼らは無制限の計画とデータが限られている計画の両方を持っています
消費者の携帯電話の歴史
Consumer Cellularは、アメリカに拠点を置く後払いモバイル仮想ネットワークオペレーターです。 1995年にグレッグプライアーとジョンマリックによって設立されました。同社は、アクセサリー、契約なしの携帯電話プラン、携帯電話を提供しています。彼らの本部はオレゴン州ポートランドにあり、2,400人以上の従業員がいます。彼らはマーケティングを高齢者、特に50歳以上の人に焦点を当てています。
T-MobileとAT&Tのネットワークを使用しています。また、追加の仮想演算子に卸売ワイヤレスサービスを再販しています。 2019年、同社は350万人の顧客に到達したと述べました。 INC 5000リストは、過去10年間で毎年アメリカで最も急成長している企業の1つと挙げています。
彼らのマーケティングと焦点を見れば、彼らのビジネスモデルはやや非定型です。ほとんどの全国プロバイダーは、高用途のクライアントにサインオンに依頼しようとしています。 Consumer Cellularは、よりカジュアルな携帯電話のユーザーをスネアしようとしています。つまり、膨大な量のデータを使用していない人です。
ストレートトークの歴史
ストレートトークは、親会社のTracfone Wirelessのより顕著な部門の1つです。 Tracfone Wirelessは、契約なしの携帯電話プロバイダーです。彼らはアメリカや他のいくつかの国でプリペイド製品を提供しており、TFWIと略されることもあります。 TracfoneはAmerica Movilの一部です。彼らはメキシコで最大の電気通信会社です。
Read more: iPhoneやiPadでSiriを使う方法のチュートリアル
TFWIは、いくつかのブランドの下であらゆる種類の製品とサービスを提供しています。彼らは、米国で最も注目すべきオペレーターのいくつかのネットワークを使用するという契約を保持しています。これには、米国のCellular、Sprint Corporation、AT&T Mobility、およびVerizonが含まれます。 2015年には、米国およびその他の国に2500万人以上の加入者がいました。
ストレートトークには、ウォルマートとの独占的な合意があります。これは、ストアチェーンが製品を手に入れることができる唯一の実店舗にするジョイントベンチャーです。ただし、電話やウェブサイトを介してストレートトークでサインアップすることもできます。彼らは多くの異なる計画と料金を持っていますが、それらのいくつかは限られたデータを持っていますが、他のものは無制限です。 Autopayプログラムにサインアップすると、多くの場合、プランの価格を引き下げることができます。
Consumer CellularまたはStraight Talkには、より良いカバレッジエリアがありますか?
携帯電話サービスプロバイダーのカバレッジエリアは、常に消費者としてあなたにとって合法的な関心源になるでしょう。これは、あるオプションを別のオプションよりも使用することを決定する要因の1つかもしれません。消費者セルラーは、T-MobileとAT&Tの両方のネットワークを使用するため、ややユニークな位置にあります。これらは、それぞれ全国で4G LTEサービスの2番目と3番目のネットワークです。 T-Mobileは国の59%をカバーしていますが、AT&Tは58%です。これらは両方とも、明確なナンバーワンとして立つVerizonの後ろに残ります。
消費者の携帯電話は、地域の航空会社のように思えるかもしれませんが、彼らのカバレッジがそこにある他のいくつかの小規模なプロバイダーよりも優れていることを否定することはありません。彼らは北西部でよく知られており、サービスが問題である多くの分野はありません。 T-MobileとAT&Tのネットワークのオーバーラップでさえ見逃すといういくつかのスポットがまだいくつかありますが、それは明確な希少性です。
まっすぐな話で、あなたは異常な人である別の状況を得ることができます。彼らは、すべての主要なサービスプロバイダー、T-Mobile、Sprint、Verizon、およびAT&Tにネットワークを使用しています。あなたが彼らにサインアップすると、それはあなたの4G LTEストリーミングデータがこれらの4つのいずれかから来る可能性があることを意味します。
決定される方法は、使用しているデバイスのブランドとモデルを通してです。 iPhone、Android、LG、または他のブランドを使用しているかどうかに基づいて、別のネットワークが割り当てられる場合があります。あなたが彼らにサインアップしたいなら、これがあなたにとって懸念事項であるなら、あなたはウォルマートに立ち寄ってそれについて彼らと話すか、電話またはライブチャットで彼らに連絡する必要があります。使用するネットワークは小さなことではないので、それは確かにあなたが答えたいと思う質問です。
彼らのサービスプラン
Consumer Cellularは、15ドルで1か月あたり250分のトークプランで1行を提供しています。これは、今日の基準ではほとんど前代未聞です。月額20ドルで無制限の講演でプランを取得できます。ストリーミングデータを使用した計画については、請求書に追加された追加の5ドルのために、月に500MBの1つを取得できます。 3GBは月額10ドルになります。 1か月あたり10、15、および25GBは、それぞれ月額20ドル、30ドル、40ドルの追加料金がかかります。
ご覧のとおり、Consumer Cellularの計画は、非常に剥ぎ取られたサービスのために非常に低い価格を特徴としています。彼らのターゲット市場が誰であるかはすぐに明らかです:定期的に電話で話していない人と、ストリーミングデータが限られている人。
ストレートトークのサービスプランには、いくつかの層が含まれます。 5つの異なるオプションがあり、そのコストは10ドル、30ドル、35ドル、45ドル、55ドルです。 55ドルのプランを使用すると、4G LTEデータを無制限にストリーミングすることができます。限られたプランのいずれかを取得した場合、その月に割り当てられたデータを通過すると、速度は2Gに低下します。
ストレートトークのサービスプランにはホットスポットテザリングは含まれていないため、それがあなたにとって不可欠な機能である場合は、そのことに留意してください。あなたが彼らと一緒に取得するストリーミングビデオは、業界標準である480pの解像度です。通話とデータの使用の大容量の間、ストレートトークの顧客は、Sprint、T-Mobileなどのように使用しているネットワークの顧客の背後に優先順位を付けられます。これはあなたにとっていらいらするかもしれませんが、ストレートトークがサービスプランの劇的な価格削減を提供できるようにするアプローチです。
これらの企業は特典を提供していますか?
一部の個人は、携帯電話サービスプランを購入します。それがあなたのように聞こえるなら、おそらくこれらの会社のいずれもあなたを驚かせるつもりはないでしょう。 Consumer Cellularを使用すると、AARPメンバーの場合、請求書の割引を受けることができます。繰り返しますが、これは、会社が特に高齢者をターゲットにしていることを強化するのに役立ちます。また、家族や友人を1行あたり15ドルで追加することもできます。これは、消費者Cellularが追加のビジネスを自分たちにもたらすように誘惑しようとする方法です。
ストレートトークでは、特典もインセンティブです。家族や友人を紹介する場合、両方とも無料の月を獲得できます。また、毎月自動更新などを行うことでポイントを獲得することもできます。これらのポイントを使用して、高速データアドオンカードや無料のサービスプランなどを取得できます。
無料のディズニー+、Hulu、またはストリーミングミュージックなどを望んでいる場合は、他の場所を見る必要があります。これらの企業の両方が、あなたのビジネスを確保する方法としてアドオンであなたを魅了しようとしないことは明らかです。
制限
これらの企業の制限については、特典の欠如について話しました。さらに、ストレートトークに行くと、カバレッジエリアに問題があるかもしれません。これはすべて、使用しているネットワークに依存します。これは、どのデバイスがあるかに依存します。
考慮すべき要因は、これらの企業のいずれも使用を許可しない特定の電話モデルがあることです。これは、あまり知られていないブランドの電話があれば可能性が高くなります。たとえば、Consumer Cellularを使用すると、iPhone、Samsungモデル、いくつかのモトローラを選択できます。既に持っているデバイスがネットワークで実行されることを確認したい場合は、彼らと一緒にチェックインする必要があります。
どの電話モデルが互換性がありますか?
これらの企業の両方のウェブサイトを見ると、消費者の携帯電話からよりも多くの携帯電話がストレートトークから利用できる携帯電話がたくさんあることがすぐにわかります。両方とも提供するiPhone、LGS、およびAndroidがありますが、ストレートトークには、より広い価格帯でさらに多くのモデルがあります。
これは、消費者のセルラーに戻り、すべてが基本に関するものです。彼らは、潜在的な顧客を非常に多様な選択肢と混同したり、負担したりしないことを好まないように思われます。ただし、どの会社を選択するかに関係なく、同じフォーミュラが同じになります。自分の携帯電話を持ってくるのではなく、会社から携帯電話を購入する場合、それは毎月の請求書に追加されることを意味します。もちろん、会社にサインアップしたときに新しい携帯電話を完全に購入することを選択しない限りです。
カスタマーサービスはどうですか?
これらの両方の企業のカスタマーサービスは問題ないようです。どちらかを使用すると、請求書やその他の問題に関する問題について電話で誰かに話すことができます。また、Webサイトでライブチャットで連絡することもできます。
Consumer Cellularには独自の店舗がありません。ただし、彼らの製品とサービスは350を超えるベスト購入場所で紹介されているため、代表者の1人と対話する必要がある場合は、そこでできます。ストレートトークのサービスと製品はウォルマートで購入できるため、営業担当者の一人と対面する必要がある場合は、さらに多くの場所があります。米国には4,700を超えるウォルマートの場所があるため、この点でストレートトークは優位性を持っているように思われます。
それで、これらの会社のどれを選ぶべきですか?
どの会社があなたに最適であると思われるのは、いくつかの異なる要因に依存するでしょう。 Consumer Cellularは、T-MobileおよびAT&Tのネットワークに依存しているため、かなり良いカバレッジを持っています。彼らの計画は非常に安いです。ただし、話す能力とストリーミングデータに関連するため、どのプランから得られる計画に応じて厳しい制限があります。また、特典で最低限の範囲を取得します。
ストレートトークは、より多くの電話オプションを提供します。彼らのカバレッジは、デバイスに使用するネットワークについて話すまで知らないため、ややがらくたです。それを決定すると、おそらくこれらのオプションを決定するより良い立場にあるでしょう。ストレートトークの計画は合理的ですが、全面的に消費者のセルラーを使用すると、少し少ない費用がかかります。
一番下の行は、あなたがあなたの人生のどこにいて、私たちが説明した機能のどれがあなたにとって最も重要に思えるかを決定する必要があるということです。消費者の携帯電話は、主に退職した個人のような高齢者向けです。ストレートトークは、VerizonやT-Mobileなどのより著名なブランドよりもおそらくお金を節約する飾り気のないアプローチを提供します。