WhatsAppがMacで動作しない – 効果的な10の修正方法を試してみてください【更新版】
主要なメッセージングアプリの1つとして、WhatsAppは各プラットフォームでインタラクティブなエクスペリエンスを提供します。このメッセージングアプリケーションは、エンドツーエンドの暗号化セキュリティサービスと会話機能のために特に人気があります。それが「」を見るのはイライラする理由ですWhatsAppはMacで動作していません” 問題。
この記事全体を通して、この問題が発生するさまざまな理由を説明し、包括的なソリューションを探します。データを安全に保護するために、効果的なバックアップツールであるItooltab Watsgoを調べます。これにより、データは安全にバックアップされます。
パート1:WhatsAppがMacで動作しないのはなぜですか?
WhatsAppはMacに接続している間にわずかな問題を経験できると簡単に説明しました。したがって、「MacのWhatsAppアプリが機能していない」という問題を経験した理由のいくつかを見ていきます。
- 不安定なインターネット接続: 最も一般的な原因の1つは、MACでのアプリケーションによる積極化された同期プロセスにつながるため、不安定なインターネット接続です。
- 古いソフトウェア: アプリバージョンまたはMacOSが時代遅れになった場合、これは「WhatsAppがMacで動作しない」という問題につながる可能性があります。
- ファイアウォールブロック: さまざまなセキュリティソフトウェア、ファイアウォール、その他は、アプリの接続をブロックして同期するのを防ぐことができます。
- アプリ固有のグリッチ: ランダムなバグやグリッチは、アプリのクラッシュや読み込みなど、問題を引き起こす可能性があります。
パート2:MacでWhatsAppを修正するトップ10の方法が機能していない問題
アプリがMacで動作していない理由を考慮すると、根本原因を理解するのに役立ちます。そのため、「Macに取り組んでいないWhatsApp」問題に対処するために、次のソリューションを収集しました。
1.公式WhatsAppをインストールします
ステップ1 MacBookのブラウザアプリにアクセスして、 元のWhatsAppウェブサイト。次に、右上隅の[ダウンロード]ボタンをクリックして、アプリのインストールプロセスを待ちます。
ステップ2 インストールしたら、「Finder」フォルダーからアプリを起動し、指定された指示に従ってデバイスに接続します。
2。Macネットワークを確認してください
説明書: Macの「設定」アプリに移動し、左パネルから「Wi-Fi」タブにアクセスします。次に、インターネット接続の問題を探して、メッセージングアプリがMacで開いていない理由を解決します。
3.アプリを再インストールします
ステップ1 「Finder」アプリでは、[アプリケーション]タブに移動し、「WhatsApp」を検索します。それに続いて、それを右クリックしてボトムアップメニューを開き、「ビンに移動する」オプションを押して削除します。
ステップ2 「Apple Store」アプリに移動し、「インストール」アイコンを押して、ラップトップのアプリを再インストールして問題を解決します。
4. Macストレージスペースを検査します
ステップ1 「設定」アプリから「一般」タブに到達し、「ストレージ」オプションを使用してストレージスペースにアクセスします。
Read more: MetroPCSでiPhoneは購入できますか?
ステップ2 「ストレージ」画面から、ストレージが低いかどうかを確認してください。 Spaceで問題に直面している場合は、使用されていないアプリの一部を削除して、問題を解決します。
5。Macを再起動します
説明書: 画面の左上隅にある「Apple」アイコンを押して、ドロップダウンメニューを開きます。メニューで、[再起動]オプションをクリックして、ラップトップをシャットダウンして再起動して、システムの問題を解決します。
6.システムとアプリを更新します
ステップ1 システムの更新にアクセスするには、左上隅にある「アプリ」アイコンを押して、メニューから[システム設定]オプションを選択します。
ステップ2 その後、「一般」タブの「ソフトウェア更新」設定で、「自動」または「ベータ更新」という2つの利用可能なオプションのいずれかを選択します。画面上でMacOSアップデートを使用できる場合は、[今すぐアップグレード]ボタンをクリックすることもできます。
ステップ3 システムが更新されたら、「Apple Store」アプリでWhatsAppを見つけて、「更新」ボタンをクリックして、「MacのWhatsAppが機能していない」問題を修正します。
7。Macのwhatsappを再度リンクします
ステップ1 まず、iPhoneデバイスでメッセージングアプリを開き、下部のツールバーから[設定]タブに移動します。次に、「Linked Devices」オプションをタップし、「リンクデバイス」オプションを押して、次の画面で「QRコードをスキャン」画面にアクセスします。
ステップ2 それに続いて、MacでアプリのQRコード画面を開き、電話でスキャンして電話をMacに再接続します。
8。whatsappを終了します
説明書: 画面に開いたデスクトップメッセージングアプリから、「Apple」アイコンをクリックして、「Force Quit WhatsApp」オプションを選択します。これにより、アプリが即座に閉鎖され、見返りに同期または接続の問題が解決されます。
9。WhatsAppWebを使用してみてください
説明書: ブラウザのいずれかでメッセージングアプリ名を検索し、Webバージョンを開きます。それが開いたら、QRコードスキャナーを使用して携帯電話をWhatsApp Webにリンクします。
10。WhatsAppサポートにお問い合わせください
すべてが失われ、「MacのWhatsAppビデオ通話が機能しない」という問題を解決できない場合は、WhatsAppヘルプセンターに連絡するだけです。あなたがあなたがアプリで直面している問題について彼らの支援チームに尋ねることができます。
彼らは、問題を解決する方法に関する包括的な手順とガイダンスを提供します。さらに、彼らのサービスには、チャット、音声通話、接続性、その他の問題など、あらゆる問題に対する回答があります。
追加のヒント:WhatsAppデータを保存してバックアップします
「WhatsAppがMACで動作していない」問題を解決するためにさまざまな方法を試している場合、WhatsAppデータを損なう可能性があります。データを安全に保つために、AndroidおよびiOSデバイス用のワンクリックソリューションであるItooltab Watsgoソフトウェアを試すことができます。メッセージングアプリのデータ、ファイル、チャットを簡単に管理できる専門ソフトウェアとして設計されています。
このソフトウェアはiCloudおよびGoogleドライブに依存していないため、クラウドストレージの制限をバイパスしたい人にとって特に役立ちます。また、バックアップをローカルに保存することで、ユーザーは自分のデータを完全に制御することができ、いつでもデータを完全に管理できます。さらに、このツールのバックアッププロセスは、たとえ技術に精通していなくても、簡単で直感的です。
以下は、ユーザーがデータ全体を安全にバックアップする方法について自分自身を啓発する方法についてあなたを導く簡単なフォローの手順です。
ステップ1 バックアップソフトウェアをインストールし、WhatsAppバックアップにアクセスします
まず、ソフトウェアをMacまたはPCにダウンロードしてインストールし、メインインターフェイスに移動します。次に、[WhatsApp]タブで、[WhatsAppバックアップ]オプションをクリックして、次の画面に移動します。
ステップ2 電話デバイスを接続し、バックアップを開始します
その後、モバイルデバイスをラップトップに接続し、「バックアップする必要があるデバイスを選択してください」というセクションで電話を選択します。次に、「バックアップ」ボタンを押して、データバックアッププロセスを開始します。
ステップ3 プロセスの完了後にバックアップリストを表示します
「バックアップ」を押すと、iPhoneを使用している場合、追加のステップなしでプロセスが開始されます。ただし、Androidユーザーは画面上の指示に従い、エンドツーエンドの暗号化を有効にしてバックアッププロセスを完了する必要があります。
結論
最終的に、ウイルス、時代遅れのソフトウェア、インターネット接続のために、ユーザーは「Macで動作していないWhatsApp」の問題を体験できることを学びました。したがって、この問題を解決し、WhatsAppがMacの問題に直面している理由に対処するのに役立つ10の最高のソリューションを検討しました。これらの包括的なソリューションは、読みながら試してみることができるフォローが簡単な手順を導きます。
それ以外は、そのようなソリューションを試している間、メッセージングアプリのデータが安全であり、コンピューターにバックアップされていることを確認してください。そこで、数千のファイルとマルチメディアを安全に数秒でシームレスにバックアップするItooltab Watsgoを紹介しました。