2025年版:Samsung/Motorola/Androidの初期化後にピン認証を回避する方法
ファクトリーがパスワードを要求するAndroidをリセットした後、バイパスはありますか?工場出荷時のリセット後にピンをバイパスすることは可能ですか?
「お使いの携帯電話が工場出荷時の設定にリセットされた、この電話を使用するために入力するとしましょう。
以前のピン」メッセージ、またはデバイスをリセットする前にファクトリーリセット保護(FRP)を無効にすることを忘れてください。その場合、デバイスでGoogleスマートロックが有効になり、リセット後にPINまたはGoogleアカウント認証をバイパスする必要があります。
このインターフェイスをスキップするボタンはありません。Googleアカウントがない場合は、選択肢がありません。しかし、リラックスして、ここで私は最高の解決策を思いつきました 工場出荷時のリセット後にピンをバイパスする方法 Samsung/Motorola/Android用。
パート1。工場出荷時のリセット後、私の電話がまだピンを求めているのはなぜですか
Androidがファクトリーをリセットした後、「お使いの携帯電話が工場出荷時の設定にリセットされた。この電話を使用するには、以前のPINを入力するために」、Factory Reset Protection(FRP)機能が原因である可能性があります。 FRPは、携帯電話とデータを盗難から保護するための洗練されたセキュリティ手段です。確認済みのピンやGoogleアカウントの資格情報がわからない場合でも、携帯電話を盗む人は誰でも使用できません。
Androidスマートフォンをリセットした後、GoogleのFRPセキュリティのために検証ピンを尋ねるメッセージが表示される場合があります。データを保護するように設計されたこの機能には、デバイスのロックを解除するにはGoogleアカウントの詳細が必要です。 Android 5.0 Lollipopで導入されたFRPは、不正アクセスに対してデバイスを保護することを目指しています。これらの詳細を失うということは、リセットの後でも、デバイスへのアクセスを失うことを意味します。ありがたいことに、工場出荷時のリセットがパスコードAndroidを要求する場合、これをバイパスする簡単な回避策があります。始めましょう。
パート2。サムスン/モトローラ/アンドロイド(シンプル)ホットの工場リセット後にピンをバイパスする方法
Factoryリセット後にAndroidがPassCodeを要求しているのを見つけた場合、Ultfone Samsung FRPバイパスツールが作用します。これにより、Samsung、Motorola、Xiaomi、Redmi、Vivo、Oppo、Realmeなど、すべてのAndroidデバイスにFRPをバイパスする方法が提供されます。OTGケーブル、フラッシュドライブ、Googleアカウント、パスワードなどの外部ツールは必要ありません。
Ultfoneを使用すると、プロのFRP削除を使用して以前のGoogleアカウントをデバイスから完全に削除し、Android携帯電話とタブレットへのフルアクセスを取り戻し、すべてのGoogleサービスを楽しむことができます。複雑なステップなしでは非常に使いやすいです。すべてのプロセスはほんの数分と数回のクリックです!
- ワンクリックして、工場出荷時のリセット後にピンをバイパスします。
- 技術知識は必要ありません、危険なapkダウンロードなしでsamsung frpをどこでも削除します
- Googleアカウントの確認を削除するためのさまざまなバージョンのターゲットソリューション
- すべてのサムスン、モトローラ、Xiaomi、Redmi、vivo、およびHuaweiデバイスをサポートしていますAndroid 5-14
- Androidのロックを解除し、データの損失なしで初期のSamsungデバイスのロックを解除する
Ultfone Samsung FRPバイパスツールの主要な機能
今すぐ購入
今すぐ購入
Samsung/Motorolaおよびその他のデバイスの工場出荷時リセット後にPINをバイパスする方法は次のとおりです。
- ステップ1PCにUltfoneツールをダウンロードしてインストールします
- ステップ2 Androidデバイスを接続します
- ステップ3 デバイスOSバージョンを選択します
- ステップ4 バイパスピンを検証します
- ステップ5 工場出荷時のリセットを正常にリセットした後、PINをバイパスします
ロックされたAndroidデバイスを接続し、機能「Google Lock(FRPを削除する」」を選択します。
AndroidデバイスのOSバージョンを選択し、[開始]をクリックしてください。わからない場合は、「デバイスOSバージョンがわからない」をクリックしてください。確認するオプション。
続行するには、画面上のメモを確認して確認する必要があります。次に、「開始」をクリックします。選択したデバイスOSバージョンに従って次の手順に少し違いがあるため、Androidバージョンを選択して続行してください。
検証ピンバイパスプロセスが完了するまでに数分かかる場合があります。その後、「ファクトリーリセットの後にピンを求めるAndroid」の問題をうまくスローしたことがわかります。
パート3。PCなしで工場出荷時のリセット後にピンをバイパスする方法(複雑)
現在、コンピューターにアクセスできない場合、このセクションは非常に便利です。この方法では、工場出荷時のリセット後にピン/パターンを無料で確認できます。コンピューターなしでファクトリーリセットを無料でリセットした後、ピンをバイパスする方法を見てみましょう。手順は少し複雑であるため、各ステップを慎重に行います。
ステップ1: ボリュームアップキーとダウンキーを同時に押して、検証ピン画面で同時に押してトークバック関数をオンにします。
ステップ2: 反対方向からLを描き、[音声コマンド]ボタンをダブルタップします。
See also: FixFirmware APK 無料ダウンロード – Samsung/Motorola FRP バイパス 2025
ステップ3: Googleアシスタントを開きます。」キーボードアイコンをタップします。
ステップ4: ダブルクリックして設定を開き、ボリュームを上げてボリュームダウンボタンを同時に押して、トークバック関数をオフにします。
ステップ5: オープンシステム管理 – バックアップとリセット – すべての設定をリセットします。その後、携帯電話は自動的に再起動します。
ステップ6: 携帯電話をセットアップし、デバイスを利用可能なネットワークに接続します。
ステップ7: 手順1-3を繰り返します。今回は、「Google Chromeを開く」と言う必要があります。トークバック機能をオフにします。
ステップ8: 検索ボックスにFRPバイパスを入力し、クリックしてFRPバイパスWebサイトを開きます。
ステップ9: [ロック画面を開く]を選択し、クリックします。
ステップ10: 指示に従って、新しいロック画面パスワードを設定します。完了したら、新しいパスワードでピン認証をバイパスできます。
パート4。工場出荷時のリセット後のPINを検証するFAQ
Q1:工場出荷時のリセットはピンロックを削除しますか?
いいえ、工場出荷時のリセットでは、Androidのピンロックが削除されません。リセット後、電話のロックを解除するためにピンを入力するように求められます。ピンを忘れた場合、この時点で立ち往生します。 1つのオプションは、同期したSamsungまたはGoogleアカウントのパスワードを使用して、リセット後にPINを確認することです。そうでない場合は、リセットの前にサインインせずに、工場出荷時のリセットはピンまたはパターンロックを取り外しません。その後、デバイスを通常使用できます。
Q2:リセット後に以前にSyned Googleアカウントをバイパスするにはどうすればよいですか?
携帯電話が工場出荷時の設定にリセットされていて、ピンバイパスにこだわっている場合は、Googleアカウントのパスワードを覚えていれば、それを解決するのは簡単です。忘れてしまった場合は、PCの有無にかかわらず、上記のサードパーティツールを使用するなどのオプションがあります。手間のかからないバイパスについては、ultfone samsung frpバイパスツールの使用を検討してください。
結論
Androidの電話が工場出荷時のリセット後にPassCodeを要求し続ける状況で立ち往生している場合、この投稿はあなたに最適です!このガイドに従って理解してください 工場出荷時のリセット後にピンをバイパスする方法。 Samsung/Motorola/AndroidのGoogle Verify Pinをバイパスするために、プロフェッショナルで信頼できるツールSamsung FRPバイパスツールからヘルプを得ることをお勧めします。先に進み、これらの方法を実装してGoogleアカウントをバイパスし、コメントセクションであなたの経験を共有してください。