おすすめのAVIからMP4への変換ソフト5選
効果的なAVIからMP4コンバーターをお探しですか?この記事では、WindowsユーザーとMacユーザーの両方について共有されているMP4コンバーターの上位5つのAVIからMP4コンバーターをご覧ください。
- AVIのAVIをMP4に変換するためのコンバーターを検索している多くのユーザーは、サイズが大きく、互換性が低下しています。
- MP4 Converterから簡単なAVIが必要な場合、ビデオコンバーターはWindowsおよびMacユーザーにとって安全な賭けです。
- Kapwing、Zamzar、Freemake、およびHandbrakeは、AVIおよびその他のビデオ形式をMP4に変換するための一般的なコンバーターです。
AVIファイルは、Microsoftがリリースしたビデオファイルです。オーディオビデオインターリーブ(AVI)マルチメディアコンテナ形式のさまざまなコーデックにエンコードされたビデオおよびオーディオデータを保存します。 .AVIファイル拡張機能を備えたAVIファイルには、特別なプレーヤーが必要です。最近では、Androidスマートフォン、iPhoneやiPod Touch、またはスイッチなどのゲームデバイスなど、あらゆる種類のポータブルデバイスを所有している場合は、AVIビデオをMP4形式に変換する必要があります。
現在、インターネットには多くのものがあります。 AVIファイルをMP4形式に変換するために適切なものを選択することは、従事するのが難しい作業になる場合があります。これは、大多数がエンドユーザーに提供する低品質または限られたサービスのためです。
あなたを支援するために、私たちは今日市場で利用可能なトップAVIからMP4コンバーターを示すリストを作成することにしました。読み続けて、私たちのリストに伴うものを見つけてください。
よく尋ねられるケシトン
Q1。 AVIとMP4の違いは何ですか?
AVI(Audio Video Interleave)は、リソースインターチェンジファイル形式(RIFF)に基づいた人気のマルチメディア形式です。このマルチメディアコンテナ形式は、MPEGやMOVなどの他の同様のビデオ形式よりも圧縮が少ない高品質のビデオとオーディオを保存するDivxやXVIDなどのビデオコーデックをサポートしています。
MPEG-4パート14を表すMP4は、MPEG-4パート10(H.264/AVC)などのさまざまなコーデックを備えたビデオ、オーディオ、画像、字幕などのメタデータを保存するために開発されたマルチメディアコンテナ形式です。 AVIファイルは、MP4が同じビデオ品質を持っているときにAVIよりもサイズが小さくなるようにします。さらに、H.264コーデックを備えたMP4には、ほぼすべてのプラットフォームとポータブルデバイスで再生できる最大の互換性があります。
Q2。 AVIをMP4に変換する必要があるのはなぜですか?
前述のように、AVIと比較して、MP4は圧縮速度が高く、サイズが小さくなっています。さらに、MP4はさまざまなデバイスやプラットフォームでAVIよりも互換性がありますが、AVIは主にWindowsベースのプレーヤーと一部の選択可能なデバイスで再生されます。モバイルデバイスまたはMacOSなどの他のオペレーティングシステムでAVIビデオを再生するには、MP4コンバーターを見つけることをお勧めします。
AVIからMP4コンバーターのリスト
最近では、多くのソフトウェアといくつかのWebベースのコンバーターを見つけることができます。これにより、AVIをMP4変換に迅速かつ簡単に実行できます。さらに良いことに、ほとんどの場合、無料で行うことができます。最初はわずかな学習曲線があるかもしれませんが、これらのツールのほとんどは比較的直感的です。複数の同時AVIからMP4変換に機能が必要な場合は、最適なパフォーマンスのために有料コンバーターに投資することをお勧めします。
1。Appgeekerビデオコンバーター
AppGeeker Video Converterは、WindowsやMacOSなどの一般的なコンピューターオペレーティングシステムでAVIからMP4変換をサポートするオールインワンビデオコンバーターです。コンバーターを使用すると、MKV、MOV、WebM、AVI、M4V、3GP、MP4、WMV、FLV、AVCHDなどのSD/HD/4Kビデオ形式を変更できます。
このビデオコンバーターは、上級ユーザー向けのビデオ編集ソフトウェアとしても機能することもできます。 AppGeekerビデオコンバーターは、ビデオに必要な調整を行うために選択できるリッチなビデオ編集機能でカスタマイズされ、視聴者に見事に見えるようになります。初心者の場合、デフォルトの設定を維持することが最も適しています。
AppGeekerビデオコンバーターを使用してAVIをMP4形式に変換するには、コンピューターに互換性のあるバージョンのソフトウェアをダウンロードします。ダウンロードが終了したら、インストールして起動してから、以下の指示に従ってください。
Suggested read: iMessageとWhatsAppの比較分析: どちらが優れているか?
ステップ1。AVIファイルをインポートします
見つけてクリックします ファイルを追加します 画面の左上隅にあるボタン。コンピューターのローカルストレージは、MP4形式に変換するAVIファイルを選択できるように自動的に表示されます。ファイルを選択して、クリックします 開ける アップロードします。
ステップ2。プロファイルを選択します
次に、カーソルをナビゲートしてから選択します プロフィール ドロップダウンメニュー。選択します HDビデオ 画面の左側のパネルで、右にナビゲートして選択します HD H.264/MPEG-4 AVCビデオ(*.mp4) ご希望の出力形式として。
ステップ3。変換を開始します
最後に、を見つけます 行き先 その下 プロフィール ドロップダウンメニューをクリックします。お好みのローカルストレージパスを選択して、変換されたAVIファイルを保存してから、 変換する 変換を開始するボタン。
残りの時間を表示するために、画面に進行状況バーがあることがわかります。完了したら、設定できます 出力フォルダーを開きます 自動的に。
2。カプウィング
Kapwingは、AVIファイルをMP4に変換するのに役立つオンラインビデオコンバーターであり、任意のプラットフォームに適合します。また、3GP、MOV、WebM、GIFなどの他の形式もサポートしています。元のAVIビデオをコンバーターにアップロードし、MP4として出力形式を選択し、コンバーターを実行してAVIからMP4変換を開始するだけです。その後、[エクスポートプロジェクト]をクリックして、コンピューターにMP4ビデオを保存します。
さらに、Kapwingは変換前にビデオエディターとしても機能します。包括的なビデオ編集機能のおかげで、ユーザーはKapwingを使用して出力効果を制御するためにさまざまな側面からのトリミング、トリミング、フィルターの追加、およびパラメーターを調整できます。
ツールの無料版では、無制限のビデオをエクスポートできますが、すべての出力ビデオには透かしがあります。さらに、ファイルを使用したエクスポートプロジェクトは最大250MBまたは7分であるため、AVIからMP4コンバーターとして使用することはほぼ不可能です。これらの制限を削除したい場合は、プレミアムバージョンから始めることをお勧めします。
Kapwingを使用してAVIをMP4に変換する手順:
ステップ1。 に行きます 公式サイト クリックしてください 変換を開始します。 Webページは、AVIをMP4に変換するために編集画面に頼ります。
ステップ2。 クリックして変換するコンテンツをアップロードします クリックしてアップロードします ボタン。または、アップロード領域にファイルをドラッグアンドドロップします。
ステップ3。 その後、ビデオは画面に表示されます。画面上の指示に従って、元のビデオを編集できます。
ステップ4。 次に、緑をクリックします 輸出プロジェクト、変換する形式を選択します。変換前に出力品質を制御するためにエクスポート設定を調整するように求められます。デフォルトのパラメーターを保持し、ヒットします MP4としてエクスポート。
ポップアップウィンドウがあるかもしれません コンテンツはまだアップロードされています。数秒でもう一度やり直してください。 これは、オンラインコンバーターを使用することの一般的な欠点です。アップロードプロセスは、期待よりもはるかに時間がかかる場合があります。
3。ハンドブレーキ
ハンドブレーキ AVIファイルをWindowsおよびMacOSのMP4に変換するために使用できる優れたビデオコンバーターです。このオープンソースプログラムは、オーディオ形式とビデオ形式の両方の10以上の形式間を変換します。ハンドブレーキを使用して、AVI、MKV、TS、M2TS、およびMP4形式をMP4、M4V、MKV、およびAVI(バージョン0.9.3まで)コンテナ形式に変換できます。
また、ハンドブレーキビデオコンバーターはビデオ編集ツールとして機能します。変換前のトリムビデオやトリミングビデオなどの高度な設定を備えています。クリックして、AVIをMP4に変換できます オープンソース AVIファイルをインポートするには、選択します MP4ファイル から 形式 出力形式として、 ブラウズ 宛先フォルダーを設定します 始める 変換プロセス。
ただし、心配する必要がある欠点は、ユーザーエクスペリエンスです。 Handbrakeには、技術的な知識のない初心者がナビゲートするための複雑で混乱するユーザーインターフェイスがあります。あなたがAVIをMP4に変換するためにコンバーターについて学びたいと思っている場合、またはConverterについて学びたい場合は、Handbrakeを試すことができます。
4。フリーメイク
AVIをMP4に変換するには、無料のデスクトップコンバーターが必要ですか? Windowsユーザー向けの無料ビデオコンバーターであるFreemakeを使用して、それを行う方法を紹介します。
Freemakeは、AVIなどのビデオ形式の大部分を認識し、MP4、AVI、WMV、MKV、FLV、SWF、3GP、MP3などに変換できますが、Windowsコンピューターでのみ機能します。
Freemakeはスムーズに実行されるユーザーインターフェイスを提供するため、技術の知識に関係なく誰でも簡単に自分の道を見つけることができます。ただし、Kapwingと同様に、出力ビデオには透かしがあります。さらに、頻繁な広告がポップアップすることは、使用を妨げる可能性のある別の問題です。透かしと広告を削除する場合は、プレミアムにする必要があります。
FreeMakeを使用してAVIをMP4に変換するには、 コンバーターをダウンロードします、AVIビデオをインポートし、プロファイルを選択し、変換を開始します。
5。ザムザール
AVIからMP4変換用の追加ソフトウェアをダウンロードしたくないユーザー向け。 ザムザール AVIやその他のビデオをMP4に驚くべき速度で変換することでよく知られているオンラインAVIからMP4コンバーターです。このソフトウェアは、オーディオ変換、ドキュメント変換、画像形式の変換など、他の操作にも使用できます。
このプログラムは、ママテクノロジーのリテラシーが簡単にナビゲートできるようにする直感的なユーザーインターフェイスで十分にカスタマイズされています。 Zamzarは、Android、iOS、Linux、Mac、Windowsなどのモバイルまたはコンピューターデバイスからアクセスできます。しかし、問題は、ユーザーがビデオを無料で最大50MBに変換できることのみであり、これはAVI形式の変換には困難です。
最後の言葉
適切なビデオコンバーターがない場合、AVIファイルをMP4に変換することは困難です。 5つの強力なAVIからMP4ビデオ変換ソフトウェアプログラムを提供しました。インストール可能なバージョンが必要かどうかにかかわらず、私たちのリストはあなたをカバーしました。すべてのソフトウェアは素晴らしいサービスを提供します。
前述のように、Appgeekerビデオコンバーターは、驚くべき結果が生成されるため、私たちの最良の選択です。品質の歪みなしでファイルを変換します。また、操作が簡単で、WindowsやMacなどのさまざまなオペレーティングシステムから簡単にアクセスできます。
関連記事
MacおよびWindows用のWMVからMP4コンバーター
Windows 10でWebMをMP4に変換する方法
AVIをMP4に変換するための簡単なトリック