iCloudバックアップから写真をリセットせずに復元する方法!ベストな方法をご紹介!
このガイドでは、リセットせずにiCloudバックアップから写真を復元する最も効率的な方法を明らかにします。あなたの貴重な思い出を保存することはかつてないほど容易になりました。デバイスを切り替えたり、紛失したデータを回復しても、この方法はシームレスなプロセスを保証します。不必要なリセットに別れを告げ、大切な写真を取得するための簡単なソリューションに飛び込みます。フォローして、iCloudバックアップの復元の可能性を最大限にしてください。簡単に見てみましょう。
リセット付きのiCloudバックアップの写真を復元します
iCloudバックアップから復元する公式の方法では、iPhoneをリセットする必要があります。これにより、バックアップに含まれていないデバイス上のすべてのコンテンツが消去されます。以下に概説する公式の手順に従うことにより、iCloudバックアップから写真をシームレスに回復できます。これがそれを行う方法です:
- リセットを進める前に、最近のiCloudバックアップが利用可能であることを確認してください。 「設定」デバイスで、名前をタップして、「」を選択します。iCloud“、 その後 “ストレージを管理します」バックアップ日を確認します。
- 「設定「デバイスで、タップ」一般的な「、下にスクロールして選択します」iPhoneを転送またはリセットします「それから選択してください」すべてのコンテンツと設定を消去します「。パスコードを入力してアクションを確認します。
- リセット後、デバイスに電源を入れ、画面上の手順に従って、言語、地域、Wi-Fi接続、パスコードなどの基本をセットアップします。
- デバイスのセットアップを求められたら、「」を選択します。iCloudバックアップから復元します」とiCloudアカウントにサインします。提供されているリストから最新のバックアップを選択します。
- バックアップのサイズとインターネット速度に応じて、修復プロセスには時間がかかる場合があります。中断を防ぐために、デバイスがWi-Fiに接続され、プラグインされていることを確認してください。
リセットせずにiCloudバックアップから写真を復元します
デバイスリセットを必要とせずにiCloudバックアップから写真を復元することは、便利で効率的なプロセスです。この方法を使用すると、デバイスの現在の設定をそのままに保ちながら、大切な思い出を取得できます。 Itooltab Recovergo(iOS)は、デバイスリセットを必要とせずにiCloudバックアップからの写真回収のためのシームレスなソリューションです。この最先端のソフトウェアは、大切な思い出を楽に取得するための合理化されたアプローチを提供します。
ユーザーフレンドリーなインターフェイスと高度な機能により、Recovergoはデータ検索の領域における効率のビーコンとして立っています。いくつかの簡単な手順に従うことで、デバイスの現在の設定を維持しながら、写真を精密に自信に合わせて回収できます。不必要なリセットに別れを告げ、手間のかからない修復体験にこんにちは。
ステップバイステップガイド
ステップ1 コンピューターにRecovergo(iOS)をダウンロードしてインストールすることから始めます。ソフトウェアを起動し、メインメニューから「iCloudからデータの回復」オプションを選択します。
ステップ2 iCloudアカウントの資格情報(Apple IDとパスワード)を入力して、iCloudアカウントにアクセスします。
ステップ3 ログインすると、ソフトウェアは、iCloudバックアップから回復できるデータ型のリストを表示します。復元する「写真」またはその他のデータ型を選択します。
ステップ4 データ型を選択した後、RecoverGoは選択したデータのiCloudバックアップをスキャンします。スキャンが完了すると、回復可能な写真のリストが表示されます。
ステップ5 これらの写真をプレビューして、それらが復元したいものであることを確認できます。このプレビュー関数により、進む前に適切な写真を選択することが保証されます。
ステップ6 復元する写真を確認したら、[回復]ボタンをクリックします。回復した写真を保存するには、コンピューターの場所を選択してください。簡単にアクセスできる安全な場所を選択することが不可欠です。
ボーナス:iCloudバックアップなしでiPhoneで写真を復元する方法
Recovergo(iOS)は、バックアップがない場合でも、iOSデバイスで紛失した写真を回復することで非常に貴重であることが証明されています。この多用途のソフトウェアは、最先端のテクニックを採用して欠落しているメモリを取得し、データの損失を再び心配する必要がないことを保証します。これが段階的なガイドです:
ステップ1 Recovergoをダウンロードして起動することから始めます。メインメニューから「iOSデバイスからデータの回復」を選択します。
Suggested read: iPhoneの写真が読み込まれない?解決方法はこちら【解決済み】
ステップ2 USBケーブルを使用して、iOSデバイスをコンピューターに接続します。ソフトウェアによって適切に接続され、認識されていることを確認してください。
ステップ3 利用可能なデータ型のリストから、回復する写真を含むカテゴリを選択します。
ステップ4 スキャン後、RecoverGoはRecoverableメッセージのリストを表示します。それらをプレビューして、目的の写真が結果に含まれていることを確認します。
ステップ5 プレビューに満足したら、「回復」をクリックします。回復した写真を保存するには、コンピューターの場所を選択してください。
iCloudから写真を回復するためのFAQ
Q1:Icloudバックアップがすべての写真を復元しなかったのはなぜですか?
すべての写真がiCloudバックアップから復元された場合、iCloudフォトライブラリが古いデバイスで有効になった可能性があります。確認するには、[設定]>[名前]>[iCloud]>[写真]に移動します。オンになった場合、写真やビデオはiCloudバックアップに含まれるのではなく、iCloudに同期されている可能性があります。
Q2:iCloudの写真とは別にiCloudバックアップを設定するものは何ですか?
iCloudバックアップは、iPhone、iPad、またはiPod Touchデータを包括的に保存し、写真、ビデオ、アプリなどを網羅しています。対照的に、iCloudの写真は、写真やビデオのバックアップにのみ焦点を当てています。これは、iCloudのバックアップがより幅広いデータをカバーしているが、iCloud写真は主に視覚メディアの保護に専念していることを意味します。
結論
結論として、この記事は、リセットなしでiCloudバックアップから写真を復元する手間のかからない方法を解明しました。強力でユーザーフレンドリーなソフトウェアであるItooltab Recovergo(iOS)を導入することにより、ユーザーは大切な思い出をシームレスに取得できます。公式のiCloudメソッドとは異なり、Recovergoは現在のデバイス設定を保持する合理化されたプロセスを提供します。選択的なデータ取得やプレビュー機能などの機能により、RecoverGoは正確で効率的な復元プロセスを保証します。したがって、リセットなしでiCloudバックアップから写真を復元するための信頼できるソリューションを求めている人には、Recovergo(iOS)が強くお勧めします。貴重な思い出を簡単に保護するために、このツールを信頼してください。