iOS 16がiPhone/iPadに表示されない場合の対処法
Appleは、iPhoneとiPadの次世代の重要なソフトウェアアップグレードであるiOS 16を発表しました。WWDC22シュートでは、Worldwide Developer Conference 2022の略です。メインのiOSアップデートが新しい機能を試してアプリを更新し続けるまでiOS 16を提供します。ただし、ほとんどの人は、iOS 16が表示されていないことに苦労しています。 iOSユーザーにとって幸いなことに、このジレンマは、軌道に乗るのに役立つ6つの方法があるため、解決できません。
パート1:なぜiOS 16がiPhone/iPadに表示されないのですか?
すべてのAppleの更新と同様に、これも非常に興奮しています。ただし、すべての誇大宣伝が、システムがクラッシュしたり減速したりするという脅威に至ります。これは、iOS 16の背後にある理由の1つである可能性があります。 Appleは、ソフトウェアアップデートを一度にダウンロードする何百万人ものユーザーを処理するのに適していますが、システムで何かが中断された可能性がまだあります。
その背後にあるもう1つの理由は、ユーザーのiPhoneにある可能性があります。 OSの不明確なエラー、不十分なインターネット接続、およびデバイスのシステムとの非互換性は、私たちが先に掘り下げる理由の一部かもしれません。
パート2:iOS16が表示されないトラブルシューティングの基本的な方法
iOS 16が表示されないという問題を修正するためのいくつかの基本的な方法を以下に示します。また、iPhoneまたはiPadの効果的な方法であるかどうかをテストしてみることができます。
ソリューション1:iPhoneがiOS16と互換性があるかどうかを確認します
ハントを開始する前に、デバイス用のiOS 16を見つけるには、デバイスが新しいアップデートと互換性があることを確認してください。次に、iPadとiPhoneモデルがアップデートと互換性があります。
- iPad Pro(すべてのモデル)
- iPad Air(第3世代以降)
- iPad(第7世代以降)
- iPad Mini(第5世代以降)
ソリューション2:デバイスを強制的に再起動します
2番目の解決策は、フォース再起動に行くことです。互換性をダブルチェックした場合は、デバイスを強制的に再起動するために進むことができます。強制再起動はかなり基本的です。
iPhone X、11、12、13
See also: [iOS 17.4] 代替アプリストアからアプリをサイドロードする方法(完全チュートリアル)
- 電源オフスライダーが表示されるまで、電源ボタンとボリュームボタンを一緒に保持します。
- 電話をオフにするには、スライダーをドラッグします。
- 6電源ボタンを押し続け、Appleのロゴが表示されるまでそれを続けます。
iPhone 7と8
パワーを押し続けてスライダーを押してドラッグします。
ソリューション3:ネットワーク条件をリセットします
- ホーム画面から設定をタップします。
- ページの下部までスクロールして、一般を選択します。
- リセットボタンを押して再起動します。
- [ネットワーク設定のリセット]ボタンを押して、ネットワーク設定を復元します。 iPhoneは再起動してリセットする必要があります。デバイスが再起動した後、すべての設定が復元されます。
パート3:最も信頼できるツールを使用:Ultfone iOSシステム修理
安全で非常に効率的なツールであるUltfone iOSシステム修理は、他の問題と一緒に表示されないiOS 16を修正するのに役立ちます。幅広いデバイスと互換性があり、すべてのiPhone、iPad、iPod Touch、Apple TVで動作します。 iOS 16が表示されないことを修正する場合は、最善の策がUltfone iOSシステムの修理です。
- Appleロゴ、表示せず、ループを再起動しない、データの損失なしでブラック画面などの150以上のIOSシステムの問題を修正します。
- 1クリックしてiPhone/iPad/iPodでリカバリモードを入力して終了します。
- パスワード/iTunes/FinderなしでiPhone/iPad/iPod Touchをリセットします。
- iTunesなしでiOS 16からダウングレード。
- 最新のiPhone 13シリーズとiOS 16を含むすべてのiOSバージョンとiPhoneモデルをサポートしています。
今すぐ購入
今すぐ購入
-
ステップ1コンピューターからソフトウェアをダウンロードします。インストールして実行します。その後、USBケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続します。 iPhoneが検出されたら、[開始]をクリックします。
-
ステップ2これで、「標準修理」をクリックする必要があります。次の画面で、[ダウンロード]をクリックして、デバイスの適切なファームウェアパッケージをダウンロードします。すでにファームウェアパッケージを持っている場合は、直接インポートすることもできます。
-
ステップ3ファームウェアパッケージがダウンロードされたらすぐに、[標準修理を開始]をクリックしてプロセスを開始します。このツールは、修理を自動的に開始し、最新のファームウェアパッケージのインストールを開始します。次に、iOS 16が表示されないという問題を修正できます。
パート4:iOS16を修正する他の役立つ方法が表示されない
上記のすべての方法から表示されないiOS 16を修正できないか、ソフトウェアなしで問題を修正する必要があるとします。その場合、プロファイルを削除するなど、以下に示すソリューションを単に試してみることができます。
ソリューション1:プロファイルを削除します
- ステップ1:最初に設定アイコンを押します。左手メニューから一般を選択し、VPNおよびデバイス管理に移動します。
- ステップ2:構成プロファイル領域に移動し、iOS 16ソフトウェアプロファイルを選択します。
- ステップ3:ドロップダウンメニューからプロファイルを削除し、パスワードを配置して続行します。
- ステップ4:終了したら、携帯電話を削除して再起動します。
ソリューション2:iOS 16を手動でインストールします
iOS 16のインストールも手動で実行できます。それを行うには2つの方法がありますので、あなたのために簡単なものを選ぶことができます。
- ステップ1:iOS 16プロファイルの無料ダウンロードリンクを取得します。
- ステップ2:iOS 16プロファイルのダウンロードを終了するには、デバイスのオープンブラウザをダウンロードします。次に、検索ボックスでURLを貼り付けます。
- ステップ3:「設定」という言葉が次に画面に表示されます。設定プロファイルを検証するには、「許可」をタップして「設定」に移動し、「プロファイルダウンロード」を[ドロップダウンメニューから[インストール]を選択します。
- ステップ4:iOS 16のダウンロードを終了したら、iPhoneのパスコードを入力して入力するように求められ、完了します。
結論の考え
これらの簡単な手順に従って、表示されていないiOS 16を修正できるはずです。デバイスと更新と互換性があることを確認し、ネットワーク接続に注意してプロセスをスムーズにします。