Windowsとサーバーでローカルアカウントのパスワードを期限なしに設定する方法
多くのWindowsユーザーがソーシャルフォーラムで報告した主な問題または問題は、4〜6か月ごとにPCがパスワードを変更するように求めていること、またはWindowsがロックダウンすることです。
この目的のために、Windowsアカウントのパスワードは定期的に変更する必要があります。しかし、多くのユーザーにとってパスワードを変更し、数日ごとに新しいパスワードを思い出すことは、忙しいスケジュールを持つ人にとっては簡単ではありません。
この問題の解決策は、ネットユーザーパスワードが期限切れになることはないことです。ここで議論されている複数の方法で行うことができます。
パート1。Windowsの場合は期限切れにならないようにパスワードを設定します
Now Expireのネットユーザーセットパスワードは、複数のソリューションを使用して実行できます。ローカルアカウントパスワードを設定して、.batファイルを使用して新しいアカウントを期限切れにしたり、作成したりできます。これらの方法については、以下で詳しく説明します。
- 1.ローカルアカウントのパスワードを設定して、期限切れにしないようにします
- 2.新しいアカウントとパスワードを作成する.batファイルを介して期限切れにならない
- 3.ユーザーアカウントの構成パスワードはWindowsサーバーで有効期限が切れない
- 4.ローカル管理者を追加してパスワードを設定して期限切れにしないでください
方法1。絶対に期限切れになるようにローカルアカウントのパスワードを設定します
最初の解決策は、Windowsコマンドプロンプトまたはスルーから期限切れにならないようにローカルアカウントのパスワードを設定することです ローカルユーザーアカウントタブ。 Windowsパスワードの自動有効期限がオフになります。この方法は、すべてのWindowsシステムで機能します。ステップは次のとおりです。
1。CMDから:
- 開ける 管理者コマンド プロンプト。
- コマンドを実行します:
- で 「ユーザー名」、パスワードを変更する必要があるユーザー名のアカウントのユーザー名を記述します。
wmic useraCcount where name = 'username' set passwordExpires = false。
RELATED: WhatsAppで連絡先を隠す方法:完全ガイド
2。[ローカルユーザーアカウント]タブから:
開ける ユーザーアカウント コンソールと次の手順を実行します。
- コマンドを実行します 「lusrmgr.msc」 から 走る。
- リストが左側に表示されます。クリック ユーザー ここから。
- 更新が必要なユーザーのアカウントをダブルクリックします。
- 書くオプションを選択します パスワードが期限切れになることはありません そして、クリックします わかりました 自動パスワードの有効期限をオフにする。
これらの手順は、自動パスワードの有効期限をオフにします。
方法2。新しいアカウントとパスワードを作成してください。
Windowsパスワードの自動有効期限を停止する別のソリューションは、 。バット ネットユーザーパスワードを使用するファイルは、適切に実行してもコマンドラインが期限切れになることはありません。
.batファイルを介して、ユーザーは期限切れにならない新しいアカウントとパスワードを作成できます。バッチファイルを作成するときは、このコードの行を追加して、自動パスワードの有効期限をオフにする必要があります。
wmic userAccount「name = '%1'」をPasswordExpires = falseを設定します
バッチファイルを使用したこのコード行は、パスワードの有効期限をオフにすることができます。
方法3.ユーザーアカウントパスワードの構成は、Windowsサーバーで期限切れになることはありません
ネットユーザーコマンドパスワードのもう1つのソリューションは、Windows Serverでユーザーアカウントパスワードを構成するために期限切れになりません。これを実行するための手順は次のとおりです。
- 実行します 指示 プロンプト。
- コマンドを介して既存の構成を確認します ネットユーザー
。 - 言う行を探してください パスワードは期限切れです。
- 有効期限が切れるようにパスワードを設定します。これは、コマンドを介して行われます。
- 最後に、コマンドネットユーザーのユーザー名を使用して、構成の検証が必要です。パスワードの有効期限は、「一度もない「。
「vmic userAccount「name = 'username'」をPasswordExpires = falseを設定します」。
方法4。ローカル管理者を追加してパスワードを設定して期限切れにしないでください
ネットユーザーがパスワードを追加するもう1つの方法は、決して有効期限が切れないパスワードを使用してローカルユーザーアカウントを作成することです。このローカルユーザーアカウントは、コマンドラインを介して作成されます。
「net user%username%/expires:never」または「wmic userAccount where “name = '%username%'」setPassWordExpires = false」
パート2。ネットユーザーパスワードの代替方法は、機能しないことはありません
上記のソリューションも時間がかかります。一部のソリューションは、それらを使用しているときに機能しない可能性があるためです。次に、探す究極のソリューションは、Unlockgo -Windowsパスワードの回復を使用することです。このツールは、ログインせずにWindowsの有効期限が切れたパスワードを簡単にリセットするか、削除することもできます。これにより、ログインパスワードがなくなりました。
- 1. Windowsパスワードの設定ブートディスクを使用して期限切れになることはありません
- 2. PowerShellを使用してWindowsパスワードを設定しないでください
- 3.グループポリシーを通じてWindowsパスワードを設定することはありません
- 4.ローカル管理者を追加してパスワードを設定して期限切れにしないでください
方法1.ブートディスクを使用してWindowsパスワードを設定しないでください
ロックを解除します Windowsパスワードを回復させるための最良かつ最も簡単なツールの1つです。 Unlockgoは、パスワードをリセットする意思がある場合は、究極のワンストップショップです。このツールには、ロックされたWindowsアカウントのパスワードを回復するための最も高度な機能がいくつかあります。しばらくログインすることなく、管理者パスワードを簡単にリセットできます。
Unlockgoを使用するための手順:
Unlockgoの使用は、他のツールやソフトウェアに比べてはるかに簡単です。これらの手順に従うことで、Unlockgoを使用できます。
- 別のPCを入手してインストールします Unlockgo – Windowsパスワードの回復Windowsパスワードを作成するには、ブランクで起動可能なUSB/CD/DVDを燃焼させてディスクをリセットします。
- 次に、画面上の手順に従ってBIOSメニューを入力すると、入力後、ブートタブとブートデバイスの優先度を選択して、起動可能なUSB/CD/DVDを設定できます。最後に、F10を押して保存して終了します。
- Windowsデバイスが再起動し、Windowsシステムとターゲットアカウントを選択してパスワードをリセットまたは削除することが許可されます。
方法2。Windowsパスワードを設定して、PowerShellを使用して期限切れになることはありません
別のソリューションは使用することです Powershell 自動有効期限を停止します。 PowerShellを使用して、ユーザーはいくつかのステップで自動有効期限を変更できます。
- 押してPowerShellを開きます Windowsキー + x + a。 PowerShellにはすべての管理特権があります。
- 以下に書いたコマンドを実行します:
「set -localuser -Name「itechticsuser」-passwordneverexpires 1」
の代わりに itechticsuser、目的のユーザー名を使用します。 PowerShellを使用した後、特定のユーザーのパスワードが期限切れになることはありません。
方法3.グループポリシーを通じてWindowsパスワードの設定は期限切れになりません
パスワードを介して変更できます グループポリシー いくつかの簡単なステップで。
- ローカルユーザーとグループオプションを繰り返し押すことで、パスワードの有効期限を有効にします Windowsキー + r。それは開きます 走る コマンドボックス。
- タイプ lusrmgr.msc >押します 入力。
- 選択します ユーザー >選択 プロパティ。
- チェックを解除します パスワードが期限切れになることはありません >選択 わかりました。
- 今、開いてください 「ローカルセキュリティポリシーエディター」 繰り返し押すことによって Windowsキー + r そして、入力します 「secpol.msc」 で 走る コマンドボックス。
- [選択]を選択します セキュリティ設定 > アカウントポリシー > パスワードポリシー。
- 選択します 最大パスワード年齢 パスワードの有効期限を切望することを望む優先期間に42から変更します。
ボーナスヒント:Windowsパスワードの有効期間を削除します
パスワードの有効期限を削除するには、開いてください 管理者コマンドプロンプト タイプ ネットアカウント /maxpwage:無制限、。このコマンドは、期限切れにならないすべてのユーザーアカウントのパスワードを設定します。
最後の言葉
多くのWindowsユーザーは自動パスワードの有効期限に直面しており、この問題を解決するために、複数のソリューションが利用可能です。それでも、Unlockgoは、決して期限切れにならないネットユーザーパスワードに最適なツールです。すべてのWindowsバージョンのシンプルで簡単な手順で動作し、すべての代替が失敗したときにユーザーを支援します。
無料ダウンロード
安全なダウンロード