iTunesなしでiPhoneに音楽を追加する方法: 完全ガイド
iTunesなしでiPhoneに音楽を置く必要がありますか?ストリーミングアプリ、サードパーティソフトウェア、クラウドサービスを使用して簡単にiTunesを使用してiPhoneに音楽を転送する方法を紹介します。
iPhoneに音楽を置くためのAppleのiTunesサービスにもかかわらず、その欠陥があります。そして、これにより、多くのユーザーがiTunesなしでiPhoneに音楽を置くためのより良い方法を求めるようになります。幸いなことに、iTunesなしでiPhoneに音楽を置く方法に関しては、複数のオプションを利用できます。ストリーミングアプリ、クラウドサービス、またはiPhoneデータ転送などのサードパーティソフトウェアを使用できます。これは、効率的で柔軟な音楽転送のためのiTunesの優れた代替品としてよく知られています。
iTunesを使用してiPhoneに音楽を載せることはできますか?
Appleによって作成されたiTunesは、iPhoneに音楽を簡単に入れることができます。このアプリケーションを使用すると、音楽をiPhoneに転送し、シンプルで音楽ライブラリを管理できます。
ただし、iTunesの同期により、iPhoneの既存の音楽ファイルが消去されます。一部のユーザーはこの点を見落とし、重要な音楽ファイルを意図しない削除につながる可能性があります。さらに、iTunesがiTunesライブラリからiPhoneに音楽を転送し、コンピューターから直接ではなくiPhoneに伝えることが重要です。進行する前に、音楽ファイルをiTunesライブラリに追加する必要があります。
iPhoneを使用してiPhoneに音楽を置く方法は次のとおりです。
1.コンピューターに最新バージョンのiTunesがインストールされていることを確認してください。
2。itunesを開く>に移動します ファイル メニュー>選択 ライブラリにファイルを追加します iPhoneに配置する音楽ファイルを選択します。
3.適切なUSBケーブルを使用して、iPhoneをコンピューターに接続します。プロンプトがある場合は、iPhoneでコンピューターを信頼してください。
4.左上隅から小さなiPhoneアイコンをクリックします。
5。をクリックします 音楽 左サイドバーのタブ>[選択]を選択します 音楽を同期します オプション>選択 音楽ライブラリ全体 すべての音楽を同期するか、選択します 選択されたプレイリスト、アーティスト、アルバム、およびジャンル 選択をカスタマイズします。
6.選択したら、クリックします 適用する 続行する。転送が完了したら、Apple Musicアプリ内のiPhoneに掲載されている音楽を確認できます。
また読む:iTunesでiPhoneのロックを解除する方法
Apple Musicを介してiTunesなしでiPhoneに音楽を置く方法
Apple Musicは、主流のトラックからニッチなジャンルまで何百万もの曲にアクセスできるポピュラーミュージックストリーミングアプリケーションです。それだけでなく、iOSユーザーが、デバイス間でシームレスな同期を提供することにより、iTunesなしでiPhoneに音楽を配置することをサポートします。ただし、この機能を使用するにはサブスクライブする必要があります。
ヒント: Apple Musicは通常、3か月の無料トライアル期間を提供し、その間に新しいユーザーは無料でサービスの完全な機能にアクセスできます。
Apple Musicを介してiTunesなしでiPhoneに音楽を置くには、次の手順に従ってください。
ステップ1:iPhoneで同期ライブラリを有効にします。
iPhoneで、行きます 設定 >下にスクロールしてタップします 音楽 >有効にします 同期ライブラリ スイッチをオンの位置に切り替えることにより。 Apple Musicを購読したユーザーのみが見ることができます 同期ライブラリ オプション。
ステップ2:Apple MusicのWebバージョンでライブラリに音楽を追加します。
Apple IDにサインインしてから、お好みの音楽を個人的なライブラリに追加します。
ステップ3:iPhoneで音楽アプリを開きます。
PCに入力したのと同じApple IDとパスワードを使用して、Apple IDアカウントにサインインします。サインインしたら、をタップします 図書館 画面の下部にあるタブ。 Apple Musicの音楽ライブラリはiPhoneに同期されます。
Recommended Read: [完全ガイド] Samsung電話の内部メモリから削除された写真を復元する方法
iPhoneデータ転送を使用してiTunesなしでiPhoneに音楽を置く方法
Apple Musicサブスクリプションが期限切れになり、更新したくない場合は、音楽転送ツール、iPhoneデータ転送を選択できます。そして、このツールは、iTunesの同期に携帯電話データを一掃することにうんざりしている人にとって、まさに頼りになるオプションです。 iPhoneデータ転送は、iTunesなしでiPhoneに音楽ファイルを配置するのに非常に優れているため、プロセス中にデータの損失はありません。
iPhoneデータ転送について知っておくべき重要な機能:
iPhoneデータ転送を使用してiTunesなしでiPhoneに音楽を配置する手順:
ステップ1。 USBケーブルを使用して、iPhoneをPCに接続します。次に、プロンプトが表示されれば、iPhoneのコンピューターを信頼してください。
ステップ2。 PCでiPhoneデータ転送ソフトウェアを起動します。
ステップ3。 ソフトウェアインターフェイスで、をクリックします 音楽 左側のメニューからオプション。
ステップ4。 をクリックします 追加 インターフェイスの上部にあるアイコン。 PCからiPhoneに掲載したい音楽ファイルを閲覧して選択します。次に、クリックします 開ける 転送プロセスを開始します。
転送が完了するのを待つと、iPhoneをPCから切断できます。これらの手順に従うことにより、音楽はiTunesを直接iTunesなしでコンピューターからiPhoneに置く必要があります。
また、PCからiTunesなしでiPhoneに音楽を転送する方法を学ぶための簡単なビデオをご覧ください。
ドロップボックス経由でiTunesなしでiPhoneに音楽を置く方法 – クラウドサービス
Dropboxは、2GBの無料ストレージを提供する信頼できるクラウドサービスであり、ユーザーはiTunesを使用せずにiPhoneに音楽を配置できます。さらに、DropboxはMP3、AIFF、M4A、WAVなどのポピュラーな音楽形式をサポートしており、音楽愛好家にとって理想的な選択肢となっています。
Dropboxとは別に、Google DriveやIcloudなどの人気のあるクラウドストレージサービスも利用できます。 iTunesなしでiPhoneに音楽ファイルを配置するプロセスは似ています。目的の音楽ファイルをクラウドにアップロードしてから、iPhoneにダウンロードします。
iTunesなしで音楽をiPhoneに配置する方法のステップは次のとおりです。
注記:
- このプロセス全体の安定したインターネットまたはセルラーネットワーク接続が不可欠です。
関連記事
iPhoneからiPhoneへのWhatsAppチャット履歴をコピーする方法