iCloudから削除したノートを復元する方法
導入: iCloud.comまたはiDeviceの最近削除されたフォルダーからiCloudノートを回復する方法について説明し、iPhone、iPad、iPod Touchなどから誤って削除された後にiCloudバックアップからメモを復元する方法について説明します。
誤って削除されたメモ!どうすればいいですか?
iPhone、iPad、iPod Touch、iMacの標準であるAppleのノートアプリは、単語、画像、ビデオ、オーディオ、Webリンク、チェックリスト、URLなどを1つのノートテーキング場所に埋め込むことができます。さらに良いのは、1回のタップまたはクリックのみで、AppleのiCloudにノートを同期して、同じApple IDの下のすべてのデバイスから更新およびアクセスできるようにするか、iCloudにノートをバックアップできることです。これは、iCloudのメモがオフになった場合にのみ実行できます。
See also: Androidスマートフォンで連絡先を編集する方法:4つの方法と5つのツール【更新版】
しかし、永遠に続くものはありません。たぶん、icloud.comのメモや、[削除]ボタンをクリックまたはタップすることにより、デバイスのiCloudフォルダーからメモを誤って削除したかもしれません。おそらく、iPhone、iPad、iPod Touchなどに保存されている多くのメモが削除または消滅しました。また、予期せぬApple iCloudの犠牲者になることもあります。
メモを削除する方法と、削除されたメモがiCloudで同期またはバックアップされたかどうかに応じて、iCloudから削除されたメモを回復する3つの方法があります。
iPhoneデータリカバリをリセットせずに安全に抽出し、ノートを回復するためのメモを回復します。
これらすべてのiCloud Notes Recovery Solutionsの要約と、古いノートや新しいノートを取り戻す方法に関する段階的な指示を次に示します。
最近削除されたフォルダーからノートを回復します
デバイスがiOS 9、iPados 13、OS X 10.11以降のバージョンを実行している場合、アップグレードされたiCloudノートを使用することができます。誤って削除されたノートが同期され、iCloudに保存された場合、Upgraded Notesアプリに統合された最近削除されたフォルダーを適切に使用して、iCloudからノートを取得できます。
すべての削除されたiCloudノートは、最近削除されたフォルダーで30日間のみキャプチャされ、保持されます。まだその恵みの期間にある場合は、iCloud.comにアクセスするか、アップグレードされたノートを使用し、同じApple IDにログインするデバイスに向かい、iCloudからメモを取得します。
注意: メモからフォルダーリストに最近削除されたフォルダーが表示されない場合、最近削除されたメモが回復できないか、現在iCloudでアップグレードされたメモを使用していないことを意味します。
icloud.comで削除されたメモを回復する方法:
特に、誰かにノートを共有しているが、共有ノートがiCloud.comで削除されている場合、上記の同様のウィザードを適用して、最近削除されたフォルダから過去30日間に削除された共有ノートを回復できます。唯一の警告は、共有ノートの所有者でない場合、削除された共有ノートが最近削除されたフォルダーから移動されて回復されないことです。詳細をご覧ください ここ。
また、iPhone、iPad、iPod Touchなどの最近削除されたフォルダーから削除されたiCloudノートを回復することもできます。
最近削除されたメモが最近削除されたメモを見つけることができない場合、それらはiCloudのサーバーから永久に削除されており、これ以上回復できない可能性があります。
iCloudバックアップを使用してメモを復元します
iCloudに同期するのではなく、一部のユーザーは、デバイスにローカルにメモを保存し、メモを別のiCloudバックアップに含めることを好みます。これらのメモはすべて、iPhone、iPad、iPod Touchなどにラベル付けされたセクションの下にデバイスにあることがよくあります。
リマインダー:iCloudを使用した同期ノートは、iCloudバックアップではカバーされません。チェックアウト このAppleサポートページ 詳細情報を取得します。
iDeviceからメモを削除したが、削除の前にノートのコピーを作成した場合、iCloudバックアップからメモを復元できます。このアクションはすべてのデバイスデータとファイルを削除し、iCloudバックアップから完全に復元する必要があることに注意してください。したがって、必要に応じて最初にバックアップを行います。次に、iCloudノートを復元するために、以下の指示を踏み出します。
選択を確認した後、「残りの時間」ステータスバーが表示され、修復の進行が示されます。終了すると、デバイスが再起動し、選択したiCloudバックアップからすべてのロードとダウンロードを開始します。
しばらくすると、すべての削除または紛失したメモは、iDeviceのメモアプリに戻る必要があります。
ツールを介してiCloudバックアップからメモのみを取得します
iCloudバックアップからノートを回復するためにデバイス全体をリセットするつもりはありませんか? iPhoneデータの回復を手に持っている限り、これが実現する可能性があります。そして、それ以上のことをすることをお勧めします:iCloudバックアップでのアクセスノート、埋め込まれた写真、スケッチ、リンク、場所などを特定のメモでプレビューし、コンテンツの元の形式を保持しながら、個々、複数、またはすべてのメモを回復します。この方法が機能するには、最初にこのソフトウェアをPCまたはMacにダウンロードしてください。
次に、以下に示します。
1。プログラムを起動します。メインインターフェイスで、「iCloudからRecover」という名前のモードをピックアップします。
2。右のパネルで、Apple IDとパスワードを入力してiCloudにサインインします。 Apple IDの2要素認証を有効にした場合、タップする必要があります 許可する デバイスで、継続するためにデバイスに表示されるApple ID検証コードを入力します。
3。Icloudバックアップから削除されたメモを復元するには、クリックします iCloudバックアップ オプション。
4.アプリケーションには、サインインしたApple IDの下にすべてのiCloudバックアップがリストされます。抽出してヒットするために必要なバックアップを見つけてください ダウンロード。指定されたiCloudバックアップファイルからすべてのコンテンツを返すまで待ちます。
5。結果のウィンドウの左側に、クリックして メモ。次に、タイトルの前にあるボックス(es)をチェックして、取得する必要があるメモを選択します。
6。押します 回復する ボタン。[プロンプト]ダイアログボックスで、復元されたiCloudノートに適した場所を選択し、再び回復ボタンをクリックします。
終わり!代わりに削除されたノートのiTunesバックアップがある場合は、このツールを使用してiTunesバックアップを抽出し、デバイスを拭かないで削除されたメモを取り戻します。
メモの回復に関する広範なトラブルシューティングアドバイスについては、次のリンクが役立つ場合があります。
関連記事
iPhoneはWiFiネットワークに接続していません
iPadはオンになりません。データを失うことなく修正します
iPhoneはiTunesに表示されません