[iOS 16ベータ版のダウンロードとインストール方法|詳細ガイド]
Apple Incは、驚くべき創造性で有名です。数百万ドルの会社がiOS 16の開発を発表したため、ほとんどのiPhoneユーザーは起動日まで待つことができません。
あなたは彼らの一人ですか?さて、デバイスにダウンロードしてインストールできるiOS 16のベータ版があります。ただし、このベータ版がiPhoneに害を及ぼす可能性があることに留意する必要があります。レポートによると、ほとんどのベータバージョンにはバグが含まれています。
パート1。iOS 16をiPhoneにダウンロードしてインストールできますか?
もちろん、できるが、iPhone 8以降のバージョンを使用しているという条件では。 iOS 16ベータバージョンは、Appleの発表に基づいて、次のiPhoneユーザーのみが利用できます。
- iPhone 13 Pro Max
- iPhone 13 Pro
- iPhone 13
- iPhone 12 Pro Max
- iPhone 12 Pro
- iPhone 12
- iPhone 11 Pro Max
- iPhone 11 Pro
- iPhone 11
- iPhone XS Max
- iPhone XS
- iPhone X
- iPhone XR
- iPhone 8 Plus
- iPhone 8
iPhone 7以下などの古いバージョンを持つiPhoneユーザーは、リリース日まで、デバイスにiOS 16の互換性のあるバージョンをダウンロードしてインストールするのを待つ必要があります。
パート2。iPhone/iPadにiOS 16ベータをインストールする方法は?
上記で指摘されているバグの危害にもかかわらず、iOS 16ベータ版のダウンロードとインストールを進めたいと思う場合は、使用できる2つの手法があります。
1。IOS16ベータプロファイルの使用(無料)
このコストフリーテクニックを使用するために従う必要がある一連の指示は次のとおりです。
ビデオチュートリアル
- まず、iOS 16ベータプロファイルをインストールする必要があります。このリンクを使用してそれを行うことができます: https://betaprofiles.com
- 気をつけて、リンクはSafariブラウザを介して開く必要があります。
- 次に、画面にプロンプトが表示され、設定メニューへのアクセスを許可するように要求します。順調にタップしてください。
- [設定]メニューで、プロファイルダウンロードされた機能をタップすると、インストールプロファイルというタイトルの新しいページに向けられます。
- 画面の右上隅にあるインストールアイコンを見つけて、クリックします。
- 上記を完了すると、パスワードの入力を要求するプロンプトが画面にポップアップ表示されます。正しいパスワードを入力して、iOS 16ベータプロファイルをダウンロードします。
2。Apple開発者プログラムに登録(有料)
前述のように、iOS 16はまだ一般の人々が利用できることはありませんが、会社であるAppleがリリースしたベータ版があります。
このバージョンは、開発者のようなインサイダーのみが利用できます。ただし、99ドルを支払う意思がある場合は、インストールすることもできます。それを行うには、以下のガイドに従ってください。
See also: [2025年版] iOS 17の「こんにちは」画面でのフリーズ問題解決法
- iPhoneでアプリストアを起動して、開発者アプリをダウンロードしてインストールします。
- アプリを実行し、[アカウント]>[今すぐ登録]をクリックしてから、Apple IDでサインインします。
- アプリの機能を強調する新しいページがポップアップします。[続行]をタップします。
- 次のページに必要な情報を追加し、Apple開発者プログラムに登録するために99ドルを支払います。
- 次に、Apple開発者ポータルにアクセスしてから、Apple IDにサインインします。
- これで、iOS 16ベータプロファイルが画面に表示され、ダウンロードされます。ダウンロードを開始するには、[プロファイルのインストール]をクリックします。
パート3。IOS16ベータソフトウェアのインストールのリスクと予防策
他のすべてのiOSベータ版と同様に、iOS 16ベータにはいくつかのリスクが添付されています。 iOS 16ベータのインストールに熱心なiPhoneユーザーは、バグ攻撃とグリッチに警戒する必要があります。
ただし、結果を無視することにした場合、iPhoneを保護するために導入できる安全上の注意事項を以下に示します。
- iOSベータプロファイルをインストールする前に、iPhoneをバックアップします。
- メインデバイスではなく、別のiPhoneでベータプロファイルを試してください。
ボーナスのヒント:iPhone/iPadでiOS 16ベータバグを修復する方法
一般的に、ベータバージョンはiPhoneに有害です。デバイスにそれらをインストールすると、電子ガジェットが誤動作する主な理由です。 iTooltab Fixgo System Recoveryソフトウェアを使用して、この問題を修正できます。このクロスプラットフォームプログラムは、iPhoneとiPadのオペレーティングシステムの問題を修正するのに役立つように設計されています。
itooltab fixgo
プロのように自宅で200以上のiOS/iPados/TVOSの問題を修正します
- iPhoneリカバリモードを無料で入力/終了します。
- IOSシステムを修正するか、データの損失なしで問題を更新します。
- サポートされているバージョンにiOS 16をダウングレードします。
- すべてのiOSデバイスと最新のバージョンをサポートします。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
iOS 16ベータバグを修復するためにitooltab fixgoを使用する段階的ガイド:
ステップ1 itooltab fixgoの公式Webサイトを介して、最新バージョンのソフトウェアをダウンロードしてインストールします。インストールが完了するのを待ってから、ソフトウェアを起動します。
次に、お好みの修理モードを選択するように要求するページがポップアップします。画面に表示されるオプションから標準モードを選択し、USBコードを使用してiPhoneをコンピューターに接続します。
ステップ2 次に、Itooltab Fixgoは、デバイスの修理に使用できる互換性のあるファームウェアをすぐに検索します。ファームウェアファイルが大きいため、完了するのに時間がかかる場合があります。安定したインターネット接続により、プロセスが大幅に高速化されます。
ステップ3 上記のステップを完了すると、Itooltab Fixgoはすぐに互換性のあるファームウェアをiPhoneに調達します。ダウンロードが完了するようにしばらくお待ちください。次に、次の画面に表示される[今すぐ修理]オプションを選択してください。すぐに、Itooltab Fixgoがファームウェアの修理を開始します。
修理が終了すると、iPhoneは自動的に再起動します。
結論
これで、iPhoneにiOS 16ベータ版をインストールするためのガイドがあります。記事に記載されている安全上の注意事項をご覧ください。ただし、安全上の注意事項を観察した後にデバイスが誤動作した場合は、ITooltab Fixgo System Recoveryソフトウェアのサービスを採用する必要があります。このシステムリカバリソフトウェアは、あなたが求めるその優れたサービスを確実に提供します。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード