2025年にApple IDからデバイスを削除する5つの効果的な方法
Appleは、すべてのユーザーに一流のセキュリティを確保することに大きな誇りを持っています。ただし、これらの厳格なセキュリティ対策のため、Appleデバイスの販売は少し複雑になる可能性があります。たとえば、Apple IDからデバイスを切断しても完全にサインアウトされません。パスワードを入力して手動でサインアウトする必要があります。それ以外の場合、デバイスはロックされ、電話を購入する人はそれを使用できません。したがって、プライバシーを確保するために、デバイスを販売する前にApple IDを削除することをお勧めします。
この記事では、Apple IDからデバイスを削除する上位5つの効果的な方法について説明するため、携帯電話を販売する際にデータプライバシーを心配する必要はありません。
パート1。AppleIDデバイスリストとは何ですか?
Apple IDデバイスリストを使用すると、特定のApple IDに接続されているすべてのデバイスをすばやく確認できます。このリストから馴染みがないように見えるデバイスを削除できます。以下の手順を使用して、Apple IDで現在サインインしているデバイスを確認してください。
iPhone/iPadでApple IDデバイスリストにアクセスします
ステップ1:[設定]>(名前)をタップし、下にスクロールします。
ステップ2:ここでは、Apple IDに接続されているすべてのデバイスの詳細なリストが表示されます。デバイス、モデル、シリアル番号、OSバージョン、およびデバイスが信頼されており、Apple ID検証コードを受信するために使用できるかどうかに関する情報を見つけることができます。
MacBookでApple IDデバイスリストにアクセスします
ステップ1:画面の左上隅からAppleメニューを選択します。
ステップ2:システム設定に移動します。
ステップ3:Apple IDをクリックします。
Read more: パスコードなしでiPadを初期化する方法 – 4つの簡単な方法
ここでは、Apple IDに現在接続されているすべてのデバイスのリストが表示されます。
Apple IDデバイスリストは、Apple IDからデバイスを追跡して削除するための便利なツールです。
パート2。AppleIDからデバイスを削除するとどうなりますか?
Apple IDデバイスリストから未使用のデバイスを削除する前に、見逃している機能を知ることが重要です。
手始めに、削除されたデバイスは追跡されなくなり、そのデバイスのデバイスオプションを検索すると無効になります。これは、あなたがあなたのデバイスを失った場合、Appleは私のネットワークがそれを見つけられないか、デバイスをロックすることができないことを発見します。
デバイスは2因子認証コードを受信できなくなるため、他の誰かがデバイスを手に入れても、2要素認証を開始できません。
Apple IDからデバイスを削除すると、Auto-SyncとBackupがiCloudに無効になります。デバイスで撮影した写真やビデオは、フォトギャラリーにはありません。また、デバイスでiMessageまたはFaceTimeを使用する機能も失われます。
要するに、Apple IDからデバイスを削除すると、デバイスとの接続が即座に無効になり、iCloudネットワークに結び付けられなくなります。
パート3。AppleIDからデバイスを永久に削除する最良の方法
特にパスワードを忘れてサインインする方法がない場合は、デバイスからApple IDを削除するのは少し手間がかかる可能性があります。したがって、Appleアカウントからデバイスを永久に削除する最良の方法は、Itooltab Unlockgoを使用することです。この強力なツールは、パスワードを覚えていなくても、デバイスからApple IDを削除します。 Itooltab – ロック解除アプリは、Face IDを削除したり、iCloud Activation Lockをバイパスしたり、すべてのAppleユーザーにとって便利なツールになるいくつかのトリックを行います。
これがそれを行うための段階的な方法です。
ステップ1。 コンピューターで、itooltab Unlockgoアプリをダウンロードしてインストールし、USBケーブルを使用して携帯電話をコンピューターに接続します。
ステップ2。 次に、メインインターフェイスから「今すぐロック解除」オプションを選択します。
ステップ3。 次に、iPhoneの双方向認証と画面のパスコードを確認する必要があります。その後、Theプログラムは互換性のあるファームウェアパッケージをダウンロードするためにナビゲートします。
ステップ4。 ファームウェアがインストールされたら、[今すぐロック解除]オプションを選択します。ロックノックゴは、ファームウェアの検証を開始し、Apple IDを削除し始めます。
このプロセス全体に我慢してください。ロック解除手順中、iPhoneは工場出荷時にリセットされ、再び再起動されます。それが正常に戻るまでそれを外してはいけません。
パート4。4AppleIDからデバイスを削除する公式の方法
サードパーティのソリューションを使用したくない場合、Apple IDから公式にデバイスを削除する方法を疑問に思っている場合は、いくつかの回避策を紹介します。
方法1。iphone/iPad/iPod Touchを使用してデバイスを削除します
- ステップ1:iPhoneまたはiPadで設定アプリを開き、Apple IDをタップし、下にスクロールしてすべてのデバイスのリストを表示します。取り除きたいデバイスを選択してください。
- ステップ2:アカウントから削除をタップ>削除します。
数秒待つと、アカウントを正常に削除する必要があります。
方法2。Macを使用してAppleIDからデバイスを削除します
- ステップ1:MACを使用している場合は、画面の左上にあるAppleメニューにアクセスして、システムの好みを選択してください。
- ステップ2:Apple IDオプションを選択すると、接続されているデバイスのリストが表示されます。
- ステップ3:デバイスを選択し、アカウントから削除を押して、Apple IDデバイスリストからiPhoneを正常に削除します。
方法3。PCを使用してAppleIDからデバイスを削除します
Windowsを使用してApple IDからデバイスを削除できるため、別のAppleデバイスを手元に持っていなくても心配しないでください。
- ステップ1:Apple IDアカウント管理ポータルにサインインします。
- ステップ2:デバイスセクションから、削除するデバイスを選択し、[アカウントから削除]をクリックまたはタップします。
- ステップ3:クリックして[削除]をタップします。
方法4。Webを使用してAppleIDからデバイスを削除します
ステップ1:移動します Appleページ Apple IDとパスワードでサインインします。
ステップ2:「デバイス」セクションで、削除するデバイスを選択し、[アカウントから削除]をクリックします。
ステップ3:[このiPhone/iPad/Macを削除]をクリックして、削除を確認します。
総括する
携帯電話を販売する予定または既存のAppleアカウントで電話を購入した場合は、デバイスからすばやく削除することをお勧めします。ただし、公式の方法は半分の時間しか機能しておらず、パスワードなしでiPhoneのApple IDからデバイスを削除したい場合、永続的なソリューションではありません。その場合、Itooltab Unlockgoは、Appleのパスワードをバイパスするのに役立つため、より良いソリューションになります。