iPhoneの「アップデート要求中」から脱出するための9つの実践的な方法
新しいiOS 18がリリースされ、ダウンロード可能であるため、デバイスを更新する準備をする必要があります。しかし、更新に留まっている人もいるかもしれませんが、iOS 17を要求します。次の投稿では、「更新要求」に貼り付けられているiPhoneのすべての問題を扱います。
この投稿で概説する9つのソリューションは、過去にこの問題に直面していた多くのユーザーのために機能しました。自分にぴったりのソリューションを見つける前に、複数のソリューションを試す必要があることがわかります。
始めましょう。
なぜあなたのiPhoneがリクエストされたアップデートで立ち往生しているのですか?
デバイスがこの特定の問題に直面できる理由を理解することは、常に良い考えです。そうすれば、いくつかの原因があなたのコントロールにある場合、将来の問題を簡単に回避できます。この問題には2つの主な原因があります。 インターネット接続が不十分で、Appleサーバーが圧倒されました。しかし、この問題はソフトウェアの問題によっても引き起こされる可能性があることを指摘する価値があります。
リクエストされた更新でiPhoneスタックを修正する方法は?
以下は、この問題を修正し、更新を再開するのに役立つ最良のソリューションの一部です。
- 1.修理iPhoneは、fixgoでデータの損失なしで要求された更新時に立ち往生しています
- 2。インターネットに接続していることを確認してください
- 3.デバイスに適切なストレージがあるかどうかを確認してください
- 4。iPhone/iPadを再起動します
- 5。ハードリセットを実行します
- 6.ソフトウェアの更新を削除します
- 7。コンピューター経由で更新します
- 8。しばらくしてから再試行します
- 9。DFU復元
1.クリック中にリクエストされた更新に固定されたiOS 17/18
ビデオチュートリアル
上記のすべてのソリューションが機能しない場合、ソフトウェアの問題があることを確認できます。この場合、ITOOLTAB Fixgoを使用することをお勧めします。これは、アップデート画面にiPhoneなどのデータ損失を引き起こすことなく、これを含む多くの一般的なiOSの問題を修正するのに役立つように設計されたプロフェッショナルなiOSシステム修理ツールであるITOOLTAB Fixgoを使用することをお勧めします。
作業の多くが自動的に行われるため、非常に使いやすいため、自宅でいくつかの簡単な手順でデバイスを修正できます。
itooltab fixgo
200以上のiOS/iPados/TVOSスタックの問題を修正する3つのステップ
- データを失うことなく、すべてのiOSスタックの問題を修正します。
- iPhoneリカバリモードを無料で入力/終了します。
- パスワードを入力せずにiOSデバイスをリセットします。
- すべてのiOSデバイスとバージョンをサポートします。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
fixgoを使用してiOS 17/18を修正するには、「リクエストされた更新」に固執します。これらの簡単な手順に従ってください。
ステップ1:コンピューターにプログラムをダウンロードしてインストールします。それを実行し、メインウィンドウで「標準モード」をクリックします。
iPhoneをコンピューターに接続し、プログラムがデバイスを検出するのを待ちます。デバイスが検出されたら、[今すぐ修正]ボタンをクリックして続行します。
ステップ2:下の画面から「参照」をクリックして、ファームウェアのダウンロードのパスを選択し、[ダウンロード]をクリックして、デバイスの修理に必要なファームウェアパッケージのダウンロードを開始します。
ステップ3:ダウンロードが完了したら、「今すぐ修理」をクリックすると、プログラムはすぐにデバイスの修理を開始します。プロセスが完了するまで、デバイスをコンピューターに接続しておくだけです。
2。インターネットに接続していることを確認してください
デバイスのソフトウェアアップデートに問題があるときはいつでも、最初に確認する必要があるのは、使用しているWi-Fi接続です。デバイスに弱い接続または不安定な接続がある場合、このような問題が発生する可能性があります。
[設定]> Wi-Fiに移動し、デバイスがWi-Fiに接続されていることを確認してください。 Wi-Fi接続が問題であると思われる場合は、別のネットワークへの接続を検討してください。
3.デバイスに適切なストレージがあるかどうかを確認してください
また、デバイスに適切なストレージスペースがない場合、更新の完了に問題がある場合があります。デバイスに十分なストレージがあるかどうかを確認するには、[設定]>[一般> iPhoneストレージ]に移動します。
ストレージスペースを無料で解放する必要がある場合は、不要になったアプリとデータの一部を削除します。
4。iPhone/iPadを再起動します
デバイスが15分以上「リクエストされた更新」に貼り付けられている場合、デバイスを再起動することをお勧めします。 「電源」ボタンを押して、スライダーをドラッグしてデバイスをオフにします。次に、デバイスを再起動してから、[設定]>[一般的な>[ソフト]更新に移動して、再試行できます。
5。ハードリセットを実行します
単純な再起動が行われず、「更新要求」にまだ残っている場合は、ハードリブートを試してみることができます。 Appleロゴが画面に表示されるまで、パワーボタンとホームボタンを押し続けるだけです。
その後、[設定]>[一般的な>[ソフトウェア]更新に戻って、再試行できます。
6.ソフトウェアの更新を削除します
ハードリセットが失敗した場合は、更新を削除して再試行することができます。それを行うには、[設定]>[一般> iPhoneストレージ]に移動し、ソフトウェアアップデートを見つけます。タップして、「削除更新」をタップします。
次に、デバイスを再起動してから、[設定]>[一般的な更新]に戻り、更新を再度インストールしてみてください。
7。コンピューター経由で更新します
もちろん、OTAアップデートにまだ問題がある場合は、コンピューターのデバイスを更新してみてください。
ステップ1。MacosCatalina 10.15のMacで、オープンファインダー。 Macos Mojave 10.14以前のMacで、またはPCでiTunesを開いています。
ステップ2。デバイスをコンピューターに接続し、コンピューターのデバイスを見つけて、「一般」または「設定」の下で「更新を確認」をクリックします。
ステップ3。ダウンロードと更新をクリックし、iTunesがデバイスを更新するのを待ちます。
8。しばらくしてから再試行します
この問題は、Appleが新しいアップデートをリリースするときに最も一般的に発生します。これは、あまりにも多くの人がアップデートを同時にダウンロードしようとしているためです。また、この初期の更新には、更新プロセス中に失敗する可能性のある多くの問題がある傾向があります。
RELATED: iPhoneの「すべての設定をリセット」は何をするのか?
したがって、この問題を回避するために、デバイスを更新する前に数日待つだけで良い考えかもしれません。うまくいけば、Appleサーバーはそれらが無料である必要があり、アップデートを非常に簡単にダウンロードできることを見つける必要があります。
9。DFU復元
上記のすべてのソリューションが機能せず、デバイスを更新できない場合は、DFUの復元をお勧めします。デバイスをDFUモードにすると、iPhoneのすべてのコードが消去され、デバイスを最新バージョンに更新します。しかし、DFUモードに入るプロセスは複雑になる可能性があるため、できる限り慎重に手順に従ってください。
結論
iPhoneがアップデートで詰まっている場合、iOS 17/18を要求した場合、それを実現する理由がいくつかあります。良いニュースは9つの有用なヒントです。上記で示すことで、デバイスをiOS 18に正常に更新するのに役立ちます。また、特にアップグレードファイルをダウンロードして更新の準備の次の手順で、iPhoneの更新またはダウングレードの問題を修正するためにItooltab Fixgoをダウンロードすることもできます。わずか2〜3回クリックするだけで、Fixgoはデータを失うことなくこれらのスタックされた問題を解決できます。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード