iPhoneで古いiMessagesを復元する方法 – 6つのオプション

iPhoneで古いiMessageを誤って削除した場合、iCloudバックアップ、最近削除されたアルバム、サードパーティアプリなど、さまざまな方法から回復できます。

古いimessageを回復するときに知っておくべきこと:

  • 「最近削除された」フォルダーから削除された古いiMessageを見つけることができず、通常の方法でiPhoneから回復することはできません。
  • iCloudまたはコンピューターのバックアップから古いiMessageを復元することを選択した場合、iPhoneに保存されている現在のデータは永続的に消去され、バックアップのデータに置き換えられます。
  • 「iCloudのメッセージ」機能を使用して古いiMessageを回復すると、同じAppleアカウントに関連付けられているすべてのデバイスの回収されたiMessageが反映されます。
  • 古いiMessageを復元するためのバックアップがないことを考えると、iPhone Data Recoveryという名前の専用アプリを使用して、古いiMessages RecoveryのためにiPhone Flashストレージを深く掘り下げることができます。写真、テキスト、連絡先など、他のファイルを取得できます。

ええと、あなたの古いimessageは欠けています。それらはあなたのiPhoneから誤って削除されましたか?アプリのメッセージのメインリストから永久に削除されている場合、古いiMessageを取り戻す方法はありますか?

幸いなことに、iPhoneのiCloudバックアップ、iTunesを使用したコンピューターバックアップ、またはFinderを使用して、古いiMessageを回復できます。または、携帯電話の「iCloudのメッセージ」機能を活用して、iCloudから失った古いiMessageを再吸収します。 iOS 16以降、メッセージアプリ内の「最近削除された」フォルダーをチェックして、削除された後にiMessageを取得することもできます。

もちろん、上記のこれらのオプションを使用する前に注意する必要があることがいくつかあります。 iPhoneで古いiMessageの会話を回復する方法について知っていることはすべてここにあります。

iCloudバックアップで古いiMessageを回復する方法

Appleアカウントを使用してiPhoneにサインインするたびに、iCloudは5GBのストレージの無料層を提供し、設定にiCloudバックアップ機能を構築しています。これは、古いiMessageがそれらを回復するために失われた場合に使用するものです。

Also read: iOSデータ復旧のベストプラクティス:データ損失を防ぐ方法

iCholoudへのテキストやiMessageなどのデータをバックアップするためにiPhoneを設定した場合、最近のバックアップから削除された古いiMessageを回復する機会があります。古いiMessageを復元するには、最初にiPhoneのリセットを完了し、セットアッププロセスに従ってiCloudバックアップを復元する必要があります。 Androidユーザーの場合、Androidから消えたテキストメッセージを確認してください。

古いiMessagesが削除される前に、iPhoneでiCloudバックアップが有効になるようにします。

1。行きます 設定、そして、ページの上部にあるAppleアカウントプロファイルをタップします。

2。タップ iCloud

3。タップします iCloudバックアップ。確保する このiPhoneをバックアップします オプションがオンになります。

4.最後に成功したiCloudバックアップの日時がリストされています。古いiMessagesを削除する前にバックアップがあると確信している場合は、それらを回復してください。

削除された古いiPhoneのimessageと添付ファイルを回復するには:

1。戻ります 設定 メニュー、下にスクロールしてタップします 一般的な

2。タップ iPhoneを転送またはリセットします、次にタップします すべてのコンテンツと設定を消去します

3. Appleアカウントのパスワードを入力して確認してください。 iPhoneが工場出荷時の設定にリセットされるのを待ちます。

4. iPhoneが再起動したら、基本的なセットアッププロセスを実行します。

5.「アプリとデータの転送」画面に到達したら、タップします iCloudバックアップから 電話で使用されているのと同じAppleアカウントでサインインします。

6。行きます バックアップを選択します、そして、iCloudバックアップリストから古いimessageを削除する前に日付のバックアップを選択して回復します。

このようにして、バックアップが行われたときにそこにあったimessageを取り戻すことができます。

iPhone Imessages Recoveryソフトウェアを使用します

あなたのiPhoneは数ヶ月間バックアップされておらず、削除された古いimessageはすべて永遠に消えてしまいます。どうすればそれらを取り戻すことができますか?専用のiMessages Recovery Toolを使用できます。これは、人気のあるAppgeeker iPhoneデータリカバリのような掘削とリカバリを使用することができます。

このソフトウェアはすべてのiPhoneモデルと互換性があり、写真、iMessage、テキストメッセージ、連絡先、WhatsAppチャット、コール履歴、その他のタイプのファイルなど、電話フラッシュストレージを深く徹底的にスキャンすることにより、15を超える多様なファイルタイプを回復できます。何よりも、携帯電話を回復するために携帯電話を工場にする必要はありません。

そのインターフェイスはきれいで、使用する簡単なものであり、iTunesバックアップとiCloudバックアップから削除された古いiMessagesファイルを回復するための追加の2つの管理可能なモードを提供し、バックアップで簡単に作業できるようにします。

迅速に行動すると、iPhoneデータリカバリを使用してバックアップなしでiPhoneから削除された古いimessageを取得できる場合があります。これが方法です。

ステップ1:「iOSデバイスからの回復」モードを選択します

PCまたはMacのいずれかにソフトウェアをインストールしたら、実行します。次に、「iOSデバイスからの回復」を選択して、削除する古いiMessageを回復するためにiPhoneメモリをスキャンします。

次に、iPhoneをコンピューターに接続します。その後、[スキャンを開始](上記を参照)をクリックして、デバイス内部ストレージでディープスキャンの実行を開始します。我慢して。

ステップ2:スキャン結果をプレビューします

ソフトウェアがスキャンを終了した後、ご覧のとおり、見つかったファイルはすべてインターフェイス上のカテゴリに分類されます。特定のアイテムをクリックして、必要なものをプレビューできます。

ステップ3:iPhoneから削除された古いiMessageを回復します

「メッセージ」カテゴリをクリックし、展開するリストを調べて、戻る必要のあるiMessageを選択し、画面の右下にある[回復]ボタンをクリックします。

見つかったすべてのiMessageを回復するには、サイドバーの「メッセージ」および「メッセージ添付ファイル」カテゴリの横にあるボックスを確認できます。

プロンプトが表示されたら、コンピューターを保存するディレクトリを指定し、「回復」ボタンをもう一度押します。

Q:iPhoneから永久に削除されたiMessageを回復できるのはなぜですか?

A: 技術的には、削除された古いiMessageは、多くの場合、iPhoneの内部メモリにすぐに削除されるのではなく、まだ保存され、新しいデータファイルによって上書きされないと回復可能になる場合があります。

呼び出し履歴は消えましたか? iPhoneで削除された呼び出し履歴を回復する方法を確認してください。

ファインダーで古いiMessageを取得する方法

古いiMessageを失う前にFinderを使用してiPhoneをMacにバックする習慣がある場合は、最近のFinderバックアップを復元して、iPhoneで古いiMessageを整理しないようにすることができます。

1. iPhoneをバックアップのあるMacに接続します。

2。自動的に表示されない場合は、ドックでファインダーを開きます。

3.下のbarで電話名をクリックします 場所

4。クリックします バックアップを復元します。プロンプトに従って、古いimessageを含む最も関連性の高いバックアップを選択して回復します。

5.復元後、削除された古いimessageがiPhoneのメッセージアプリに再び表示されるはずです。

Finderバックアップから古いiMessageを復元する必要があるが、デバイスをリセットして最近のデータを失いたくない場合は、Appgeeker iPhoneデータリカバリの「バックアップファイルからの回復」モードを使用することもできます。バックアップ内の特定のファイルにアクセスできるようになり、リセットや消去なしで、回復のためにどのimessageをプレビューして選択する機能を付与します。

参照:iTunesなしでロックされたiPhoneをリセットする方法

iTunesで古いiMessageを取得する方法

PCを実行してiPhoneを定期的にバックアップする人のために、古いiMessageを誤って削除すると、iPhoneをiTunesから復元して古いiMessageを回復できます。このプロセスは、MacのFinderのプロセスに似ています。

iTunesバックアップから古いiMessageを復元する方法:

1. WindowsコンピューターからiTunesを開きます。

2。iPhoneをコンピューターに接続し、接続していることを確認します。

3. iTunesのウィンドウで電話アイコンを選択します。

4。クリックします まとめ 左側のメニューから。

5。クリックします バックアップを復元します

iPhoneはリセットされ、以前にバックアップされたすべてのデータでリセットされ、復元されます。これは、古いiMessageと添付ファイルも回復しますが、他の新しいデータを失います。

iPhoneをワイプして戻ってセットアップの開始から復元したくない場合は、iTunesバックアップから古いiMessageだけを抽出するシンプルで効果的な方法は、Appgeeker iPhoneデータリカバリです。

参照:iPadの利用可能な画面を修正する方法

最近削除されたフォルダーを確認してください

iOS 16以降、Appleは、削除されたiMessageとテキストスレッドを戻したい場合に備えて、iPhoneとiPadで最近削除されたアルバムを含めます。

「このメッセージは永続的に削除されます。このアクションを元に戻すことはできません。」プロンプトが表示されると、削除された古いimessageを見つけてiPhoneで取得することが可能であり、簡単です。これが方法です。

1.メッセージアプリを開きます。

2。タップします 編集 画面の左上で。またはタップします フィルター メッセージフィルタリングがオンの場合は、会話ページに。

3。選択します 表示最近削除されました ドロップダウンから。

4.過去30日間に削除されたメッセージとの会話のリストが表示されます。

5.復元するimessageを選択します。

5。タップします 回復する その後 回復(number)メッセージ 削除されたiMessageと会話を回復する。

この方法の唯一の欠点は、iPhoneがiOS 16以降を実行している必要があり、削除された古いiMessageと会話は、回復のために30〜40日以内にしか維持できないことです。

参照:パスワードなしでiPhoneからAppleIDを削除する方法

「iCloudのメッセージ」機能を使用します

この方法は常に機能するとは限りませんが、少なくとも試してみる価値があります。あなたの国または領土がiPhoneに統合されたiCloud機能にメッセージがある場合、この機能を使用して、iCloudから削除された古いiMessageを取得してみることができます。

1。行きます 設定

2。Appleアカウントプロファイルをタップしてから、選択します iCloud

3。タップします すべてを表示します iCloudセクションを使用したアプリで。

4。タップ メッセージ

5。トグル このiPhoneで使用します オフ。

6.ダイアログがポップアップ表示されたら、選択します メッセージを無効にしてダウンロードします

7 このiPhoneで使用します スイッチを戻し、タップします 今すぐ同期します

iCloudに保存したメッセージの数を表示する必要があります。 「iCloudのメッセージ」がオンになり、削除する前にiMessagesをバックアップした限り、以前の会話から永久に削除した場合でも、古いiMessageを復元する必要があります。

Q:なぜ私のサービスプロバイダーが私のiPhoneの古いiMessageを回収しないのですか?

A: 一部の電話キャリアのみが、最近送信したがiMessageではなく、最近送信したSMSテキストメッセージの記録を保持するオプションを持っています。 iMessageの会話は、エンドツーエンドの暗号化され、iPhone自体で暗号化されています。削除したSMS/MMSメッセージを回復する場合は、電話担体に連絡することを検討することをお勧めします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コーヒーとノートとわたし
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.