ユーザーがWindows 11を「純粋な恐怖」と呼び、マイクロソフトはフィードバックに耳を傾けている

Windows 11は完璧とはほど遠いものですが、一部のユーザーは本当にアップグレードを嫌います。これは、2025年10月14日からすべての人に必須になります。Xの投稿では、Windows 11「Pure Horror」と呼ばれるFedoraに切り替えたユーザーが批判に対応し、Microsoftのインサイダープログラムヘッドは、会社がフィードバックに注意を払っていると約束しました。

「私は、弾丸を噛んで1年以上前にFedoraに切り替えたという点まで、窓が8以降からますます窓がますます嫌いだったことを伝えたいと思います。 言う Fedoraの窓を捨てたユーザー。

「プライバシー、膨満感、パフォーマンス、バグ、UI/UXはそれをほぼまとめます。スタートメニュー検索はかつては速くてきびきびとしていました(1つの例)でした。TBF、いくつかのこと(コントロールパネル)は勝利10から11に少し改善しました。

Windows InsiderプログラムのシニアプログラムマネージャーであるBrandon Leblancが返信し、 言った 彼は「私たちがWindows 11であなたを失ったと聞いて申し訳ありませんでした」と、彼らが「In Time」に戻ってユーザーを獲得できることを望んでいます。彼はフェドラを「お気に入りのLinuxディストリビューション」と呼んでいた。

「繰り返しますが、私たちは窓を改善し、あなたを連れ戻すために一生懸命働くことができることを願っています」とブランドンはフォローアップで付け加えました xに投稿します

Windows 11は最高のオペレーティングシステムではなく、多くの問題がありますが、それは批判に対処する良い方法であり、Microsoftはいくつかの面でのフィードバックに開かれているように見えます。

Microsoftはフィードバックに耳を傾けますが、常にではありません

Windows 11でいくつかの機能が徐々に改善されていることがわかりました。たとえば、ほとんどのコントロールパネル機能は、Fontsページを含む設定に移行しました。

私は皆のために話すことはできませんが、Windows 11のコントロールパネルを使用していることはめったにありません。

設定アプリWindows 11にインストールされたフォントリストを確認します

マイクロソフトは移行で良い仕事をしました。確かに、多くの作業は保留中ですが、ホームページのCopilot ProまたはMicrosoft 365の広告を無視している限り、設定はWindows 10よりも優れています。

最近では、Microsoftはトグルを追加して、スタートメニューで推奨されるフィードをオフにし、Windowsインサイダーと情熱的なMicrosoftファンからのフィードバックで構築された新しいデザインを導入しました。

推奨セクションのスタートメニューを無効にします

Windows 11の新しいスタートメニューには、アプリがグループ化されるカテゴリレイアウトがあります。ライブタイルのように見えますが、アイコンはまだ静的です。

新しいスタートメニューと古いスタートメニュー

Microsoftは、新しいスタートメニューを構築するためのフィードバックを聞いていると主張しています。同社は、フィードバックハブ、コーヒーチャット、リモートインタビューを使用して、真のWindowsファンからポイントを収集しました。

たとえば、MicrosoftはFigmaと紙の上でレイアウトを作成し、300人以上のファンとプロトタイプをテストして、エクスペリエンスがスムーズであることを確認したため、初心者でもWindowsに慣れてしまうことがあります。

「300人以上のWindows 11ファンがモデレートされていない研究に参加し、数十人がライブ共同創造コールに飛び込んだ。目をトラッキングするヒートマップの渦巻きを見て、巻物の車輪を数え、「ああ!」を聞いた。 注目されています

「一緒になって、私たちはスタートの約束を維持します。あなたが必要とするすべてのものは、ここで、あなたがいるときに準備ができています。」

Microsoftによると、スタートメニューを再設計するには、ユーザーのフィードバックと直接エンゲージメントが本当に重要でした。

See also: [2023年版] バックアップなしでiPhoneから完全に削除した写真を復元する方法

なぜ一部の人々はWindows11を本当に嫌うのですか?

私が述べたように、Windows 11には独自の問題があります。これは、一部のユーザーがOSを嫌うのは面倒かもしれません。

厳格なハードウェアの要件とパフォーマンスの問題に加えて、多くのユーザーはWindows 11がEdgeとBingを積極的に宣伝するため、Windows 11を嫌います。

マイクロソフトが再びそれを強く押すとは思えません。これらの広告とプロモーションは、Windowsが以前のBing Headで一時的に向かっているときにピークに達しましたが、今ではそうではありません。そのため、以下のスクリーンショットのような広告のような広告はもう見えないかもしれません。

ChromeのBing Pop-Adタスクバーのビングポップアップ

リーダーシップと組織のシェイクアップの変化が、Windowsでより多くのBing/Copilot広告にどのようにつながったかは、別の日の話です。

しかし、Windows 11で本当に嫌いな機能は何ですか?私にとって、それはあなたがタスクバーを移動することができないということであり、私はオプションが返されることを疑います。あなたはどうですか?以下のコメントで教えてください。

WLニュースレター

WLニュースレター!

nameemailjoin無料

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コーヒーとノートとわたし
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.