iPhone/iPadでiCloudパスワードをリセットする方法
それは私たちの実際の生活の中で個々のケースではありません。多くの人々が上記と同じ状況を満たしています。Icloudパスワードを忘れて、iCloudアカウントにアクセスできません。
iCloudは公式のiDevicesデータストレージの1つであるため、ほとんどのユーザーは、iPhone、iPad、またはiPodからiCloudに重要なファイルを同期および保存することを選択して、誤ってデータを失ったり削除したりすることができます。したがって、iCloudのパスワードを忘れることは、iCloudに保存されているファイルがロックされ、パスコードを想像しない限り使用できないことを意味します。なんてひどいことでしょう!
しかし、心配しないでください! iCloudのパスコードをリセットする3つの方法は、ここで提供されます。したがって、新しいパスコードを使用してiCloudアカウントを入力し、キーを覚えていない場合でも必要なデータを確認できます。
パート1。電子メール認証を使用してiCloudパスワードを変更する方法
iCloudのパスワードをFogetでフォグすると、メールを送信してパスワードをリセットすることを選択できます。それを達成するために、あなたは:
ステップ1。 「私のApple ID」に移動します。このページのインターフェースには、「Apple IDまたはパスワードを忘れた」というオプションが表示されます。一番下に。それをクリックするだけで、リセットプロセスを開始します。
ステップ2。 Apple IDを入力し、「続行」をタップして次のページに移動します。
ステップ3。このページで「パスワードをリセットする必要がある」をクリックして、「続行」を選択します。次に、パスワードリセットリンクを含むAppleから公式の電子メールを受け取ります。
ステップ4。リンクをクリックし、[今すぐリセット]を選択してパスワードをリセットします。
これで、新しいキーを使用してiCloudを入力し、今回は新しいパスワードを書き留めることを忘れないでください。
手間をかけずにiPhoneパスワードをリセットする方法は?
iOSファイルをバックアップするのに最適なIcloud代替品
パート2。IcloudPassCodeをリセットするためのセキュリティの質問への回答
実際、アカウントの安全性を保護するためにiCloudのPassCodeを最初に設定するときに、セキュリティの質問をいくつか設定しました。したがって、メールを待ちたくない場合、または電子メールのパスワードも覚えていない場合は、セキュリティの質問に応答してパスワードをリセットすることを選択できます。しかし、この方法を使用することにより、問題の答えを覚えていることを確認する必要があります。
ステップ1。 Apple IDにも進み、「Apple IDまたはパスワードを忘れた」を選択してください。しかし、今回は、「セキュリティの質問に答える」オプションを選択する必要があります。
Recommended Read: iPhone 11・iPhone 11 Pro(Max)で削除したノートを復元する方法
ステップ2。誕生日を入力して、続行をクリックしてください」と「セキュリティの質問に答えてください」。
ステップ3。回答を終えた後、新しいパスワードを設定し、新しいパスワードを使用してiCloudにサインインできます。
パート3。2因子認証でiCloudパスワードを回復します
アカウントを保護するために2要素認証を設定したことがある場合は、ここでiCloudパスワードをリセットするために使用できます。この方法では、Appleからセキュリティコードを取得できるように、信頼できる電話番号を提供するように求められます。やり方を学びましょう!
ステップ1。 iforgot.apple.comに移動し、リカバリキーを入力します。
ステップ2。 「続行」をクリックして、信頼できるデバイスの電話番号を入力すると、Appleが確認コードを送信します。
ステップ3。 4桁の検証コードを入力してから、新しいパスワードを設定し、「パスワードのリセット」を選択します。
iCloudの2段階検証のパスコードを忘れた場合、信頼できるiPhoneでパスワードをリセットまたは変更できます。あなたはできる:
[設定]>[iCloud]>[Apple ID]>[パスワード]>[セキュリティ]に移動して、新しいものを設定します。
パート4。iPhoneデータをバックアップする代替方法
実際、iPhoneデータをiCloudでバックアップすることを除いて、データをコンピューターに同期することを選択できます。したがって、iCloudパスワードをもう一度忘れることを心配する必要はありません。ここ、 iOSのモバイルキンアシスタント(Win&Mac) 私たちの最強の推奨です。このプログラムを使用すると、連絡先、SMS、写真、音楽、ビデオなど、いくつかの簡単なクリック内で、iPhone上のさまざまな種類のファイルをコンピューターに転送できます。ユーザーによると、それは本当にiPhoneデータのバックアップと管理の優れたヘルパーです。
ツールを使用してiPhoneデータをバックアップする方法は次のとおりです。
ステップ1。デスクトップコンピューターにソフトウェアをダウンロードしてインストールして起動します。次に、USBケーブルを使用して、iPhoneをPCにリンクします。
ステップ2。このプログラムは、接続されたiPhoneを自動的に検出し、デバイス上のコンピューターを信頼するように求められます。 iPhoneの[信頼]ボタンをクリックして、「続行」をタップして認識を終了します。
ステップ3。 左ペインの必要なファイルを選択し、それらをクリックして特定のコンテンツを見つけます。次に、移動するデータをチェックして、「エクスポート」ボタンをタップしてコンピューターに保存します。