MetroPCSとT-Mobile比較 – どちらのキャリアが優れているか?
多くの人々は、T-Mobileを「uncarrier」として携帯電話サービス業界に新たな命を吹き込みました。彼らは、無制限のデータプランを復活させながら、2年間の契約を排除しました。彼らはまた、カバレッジマップとパフォーマンスを改善するためにかなりの進歩を遂げ、最初の全国5Gネットワークを開始しました。
したがって、四半期ごとにT-Mobileが加入者数が成長するのを見るのは驚くことではありません。しかし、別の会社であるMetroは、同じ機能の多くを低価格で提供しており、T-Mobileの全国ネットワークで実行されています。同社はMetro(以前のMetropcs)です。 T-MobileはMetroを所有しており、プリペイドサービスプロバイダーとして運用しています。加入者は、すべての予算とニーズを一致させるためのさまざまな計画を見つけることができます。
T-MobileとMetroの詳細については、どちらに最適かを決定してください。
注記:MetroPCSは最近、T-MobileによってMetroと改名されました。この記事を通して両方の名前を互換性があります。
クイック比較:Metropcsv。T-Mobile
T-MobileはMetroを所有していますが、それらは同じではないことを覚えておくことが重要です。各プロバイダーの利点の簡単な概要は次のとおりです。
メトロ強み:
- さまざまな価格にわたる多種多様なプラン
- ほとんどのプランは、T-Mobileプランよりも低いです
- 過剰な防止を防ぎ、割り当ての中にとどまるためのデータ節約機能が含まれています
- より多くの予算電話を提供します
T-Mobile強度
- デバイスの月分割払いプランを提供します
- 優れたカスタマーサービス記録
- 国際的な話、テキスト、データアドオンなどのより良い追加オプション
- T-Mobileの顧客は、メトロを介してネットワーク上で優先されます
- 特にT-Mobileの顧客向けの追加特典
Metropcs vs. Tモバイル:カバレッジ
T-Mobileは、過去数年間、カバレッジとパフォーマンスを向上させるために大きな進歩を遂げました。最近の業界研究では、T-Mobileは一般に、4G LTEの可用性やデータ速度などの分野で2番目または3番目にランクされています。ネットワークの可用性とパフォーマンスはすべて、すべてのプロバイダーのトップに近いものです。一部の地域では、T-MobileはVerizonやAT&Tよりも速度と信頼性さえあります。
MetroはT-Mobileのネットワークを使用するため、ほとんどの場所でパフォーマンスとカバレッジが似ています。簡単に言えば、どちらのプロバイダーの顧客も問題を抱えている必要があります。 4G LTE速度は、多くの農村地域を含む全国で利用できます。テストでは、MetroはT-Mobileと同様の速度とカバレッジを提供することを決定しました。
1つの領域T-Mobileがメトロを上回ることは、ネットワークの使用です。彼らは同じネットワークを使用していますが、T-Mobileはメトロよりも独自の顧客を優先します。そのため、メトロの顧客は、特にネットワークの混雑の期間中に速度が遅くなる可能性があります。
同様に、剥奪は警告なしにメトロに当たります。あなたはあなたの好きな映画を見て、帯域幅の問題に苦しむ最中にいるかもしれません。幸いなことに、これはあまり頻繁に起こりません。
実際には、 平均的なユーザーは、剥奪中に大きな違いに気付くでしょう。ただし、重要なデータニーズを持っているパワーユーザーは問題が発生する場合があります。
妥協せずに最高のデータ速度のために、T-Mobileはパフォーマンスの戦いに勝ちますが、それほどではありません。
T-Mobile:計画
プロバイダーの電話プランを見るだけで、頭を回転させるのに十分です。 Metroはプリペイドプランを提供しています。 T-Mobileは、プリペイドプランとポストペイドプランの両方を提供しています。
T-Mobileの3つの基本的なポストペイドプランは、Magenta、およびMagenta Plusであり、個々のライン(ファミリーラインの割引とともに)の60〜80ドルの範囲で、他の機能の中には無制限の講演、テキスト、4G LTEデータが含まれます。
これらに加えて、T-Mobileからの無制限の55+があります。これにより、55歳以上の場合、シニアは月額55ドルで2つの無制限のラインを提供します。
物事をもう少し混乱させるために、T-Mobileは独自の名前で2つのプリペイドプランも提供しています。それらは、10 GBのLTEデータで月額40ドルから、月額50ドルの無制限の4G LTEデータまでの範囲です。
最後に、T-Mobileには、プランにデータを追加するオプションで、トークとテキストのために3か月3か月から始まる従量制計画があります。
メトロPC:計画
All-Metroプランはプリペイドであり、複数の数字の割引があり、1行あたり30ドルから60ドルの範囲です。
1か月あたり30ドルで、加入者は2GBの4G LTEデータを含む無制限のトークとテキストを受け取ります。これにより、最大10 GBのLTEデータが40ドルになります。最後に、50ドルと60ドルのプランには、個人のホットスポット機能を提供する60ドルのプランに無制限のすべてが含まれていました。
Metroには、無制限の計画のためにGoogle OneストレージやAmazon Primeなどの追加の特典も含まれています。
個人にとって、メトロは価格の観点から最適な選択肢です。多くの人は無制限のデータを必要としないため、より手頃な価格の計画を利用できます。並んでいる完全な無制限のプランを見ても、個人は代わりにメトロに採用することにより、月あたり20ドルを節約できず、予算に配慮した消費者にとってより良い選択肢になります。
家族計画は非常に似ています。 4行の無制限のデータは、T-Mobileで160ドルに対してMetroPCSで140ドルかかります。繰り返しになりますが、パフォーマンスとデータの違いは無視できますが、Metroはより良い節約を提供します。
Metro PCS vs. Tmobile:カスタマーサービス
T-MobileはMetroを所有していますが、各企業はカスタマーサービスを個別に処理しています。他の人との助けを求めて1つに連絡することはできません。 T-Mobileを使用すると、より広範なソリューションとオプションを全面的に取得できます。電話、オンライン、店内、ソーシャルメディア、またはユーザーフォーラムでヘルプを見つけることができます。
そして、助けを求めて人間に到達することは決して難しくありません。 T-Mobileはサービス部門で簡単に勝ちます。全体として、T-Mobileは、Metroだけでなく、すべての携帯電話プロバイダーの間で顧客サービスで一貫した勝者です。
とはいえ、Metroのカスタマーサービスは悪くはありません。T-Mobileほど良くありません。 Metroにはオンラインチャットオプションがありません。ソーシャルメディアの反応はまだかなり遅い場合があります。同様に、電話の待ち時間は長い場合があります。
カスタマーサービスが必要な頻度で自問してください。ほとんどのプリペイドの顧客はメンテナンスが非常に少ないため、エージェントの支援が必要になる前に、ウェブサイトで多くのことを行うことができます。
カスタマーサービス番号:
- T-Mobile:1(800)937-8997
- メトロ:1(888)863-8768
どの電話が利用できますか?
すべてのキャリアは、独自の電話ポリシーを持ち込むことを提供します。
T-Mobileは最新のスマートフォンも提供しており、お得な情報を提供しています。彼らは、iPhone、Samsung、OnePlusデバイスなど、トップスマートフォンの膨大なセレクションを持っています。
携帯電話に資金を提供できます 毎月の分割払いを超えるT-Mobileまたは前払い。時期に応じて、追加の割引、プロモーション、予算オプションを見つけることができます。
T-Mobileが毎月の分割払いを提供すると、アップグレードの取得を検討できます。 Samsungを販売したり、そのお金を使用してiPhoneを販売したり、Galaxy S21やiPhone 12 Pro Maxなどの新しいモデルへの頭金として販売したりできます。
Metroの選択はそれほど多様ではありません。その代わり、 彼らは予算装置を専門としています。いくつかのフラッグシップ携帯電話を見つけることができますが、その在庫のほとんどは、200ドル未満のまともなスマートフォンで構成されています。
あなたは間違いなくあなたのニーズに合う何かを見つけることができます。残念ながら、毎月の分割払いは利用できませんが、他のキャリアを通じて安価なデバイスは見つかりません。
特典はどうですか?
驚くかもしれませんが、T-MobileとMetroの両方が加入者特典を提供します。ただし、アプローチにはわずかな違いがあります。 T-Mobileの顧客は、顧客体験を改善する特典にアクセスするためにプレミアムを支払うことができます。一方、メトロの顧客は通常、可能な限り節約する方法を探しています。両社が提供する特典はこれを反映しています。
T-Mobileの火曜日は、MagentaとMagenta Plusの加入者に毎週、Cinemaチケットや無料の鎖で無料の食べ物のように景品を選択します。
家族は、データの使用を制限するためのアカウントクレジットを受け取ることもできます。すべてのT-Mobileプランには、無料の音楽ストリーミングとSDまたはHDビデオストリーミングのいずれかが付属しています。 Magentaの加入者は、Netflixと機内WiFiも受け取ります。
MetroPCS特典は、データの保存に焦点を当てています。 Data Maximizer Streamsビデオを低解像度で使用して、計画内にとどまることを保証します。追加の利点を得るために、一部のアプリに無料の音楽ストリーミングもあります。 Metroには手頃な価格の国際計画がありますが、T-Mobileは海外での全体的なカバレッジが優れています。
トップメトロプランには、Amazon PrimeとGoogle Oneも含まれています。これは15ドルの毎月の価値です。これは、メトロプランを最大化しようとする顧客にとって優れたオプションです。
最終的な考え:Metropcs vs. T Mobile
T-MobileとMetroの両方が素晴らしいオプションです。どちらも、VerizonやAT&Tなどのプロバイダーに比べて信じられないほどの節約を提供します。
全体として、T-Mobileは一流の体験を探している消費者にとってより良い選択です。無制限のデータ、テキスト、および月額60〜80ドルを求めることができます。また、他の素晴らしい特典や割引を利用することもできます。また、最速の無制限のプランを備えた最新のスマートフォンを探している場合、T-Mobileはそれ自体とメトロだけでなく、すべてのキャリアの間だけでなく、最良の選択です。
一方で、 メトロは、毎月現金を節約し、毎月のコミットマンを最小限に抑えるための素晴らしいオプションですt。月ごとに支払い、限定または無制限のプランを選択し、T-Mobileが提供するものと比較して大きな割引を受けることができます。予算のスマートフォンを介して購入したり、銀行を壊さない信頼できる電話を取得することもできます。
これらの2つのキャリアを選択するのは難しい場合があり、多くの顧客が灰色の領域にいることに気付くかもしれません。 Metroを使用すると、お金を節約できますが、脱却され、余分な特典を逃し、顧客サービスの経験を減らすことができます。それにもかかわらず、メトロはあらゆる尺度で最高の予算キャリアであるため、コストがあなたの主な焦点である場合は彼らと一緒に行きましょう。
最終的には、MetropcsまたはT-Mobileのいずれかを本当に間違えることはできません。どちらも契約なしプリペイドプランを提供しているため、どちらが好きかを確認するために試してみることができます。それは、有名な「uncarrier」と何らかの形で行くことの美しさです!
RELATED: Zoom録画を保存する方法
Buyback Bossブログにアクセスして、スマートフォンのヒント、最新のTech Newsなどとともに、電話会社間のより多くの比較を確認してください。 iPhoneを販売したい場合は、インスタント見積もりも取得できます!