iPhoneがiTunesに接続できない問題を解決する方法
iPhoneユーザーとiPhone間の相互作用は、最初のiPhoneがリリースされて以来、それが公式のメディアプレーヤーであるため、iTunesに大きく依存します。通常、人々はそれを使用して音楽やビデオを管理して再生します。ただし、多くのユーザー iPhoneをiTunesに接続できません 音楽やビデオを楽しむことができません。それは彼らにとって本当に悪夢です。したがって、トラブルを把握する方法が生まれました。
iPhoneとiTunesの間の失敗したリンクには2つの条件が含まれています。iTunesはiPhoneを検出できず、iPhoneはiTunesで探索することができますが、それに接続することはできません。それで、これら2つの状況で私たちは何ができますか?見てみましょう!
Recommended Read: パスワードなしでiPod touchのロックを解除する方法 – 4つのリセットオプション
パート2。iPhoneは検出できますが、iTunesによって認識されていません
パート1。ItunesはiPhoneを検出できません
iPhoneをiTunesに接続する最初のステップは、iTunesによって検出されることです。しかし、iPhoneをiTunesで探索できないことは非常に一般的です。この場合、いくつかの要因が問題を引き起こすため、理由を見つけて、それを解決する権利を選択する必要があります。以下に表示する方法は、さまざまな原因に対応しています。
方法1。インターネットのステータスを確認します
使用するインターネットは弱く、または使用不可能であるため、インターネットのステータスを確認した方が良い可能性があります。
WiFiネットワークを使用している場合は、範囲内にあり、その信号強度が良好であることを確認してください。ただし、WiFiのない環境にいる場合は、細胞データをオンにしていることを確認してください。[設定]>[Cellular]にアクセスして検査できます。そしてもちろん、スイッチングネットワークも利用できます。つまり、携帯電話のWLANをオフにして、ワイヤレスネットワークを使用しているときに携帯電話を開くことができます。逆も当てはまります。
方法2。新しいUSBポートを使用します
iPhoneとiTunes間の接続には、USBケーブルに依存しています。したがって、USBポートとUSBケーブルの品質は巨大です。
まず、USBケーブルがデバイスをコンピューターによくリンクしていることを保証するために、結合条件を確認します。 USBを調査できないことをまだ示している場合、破損している可能性があるため、新しいUSBポートを使用する傾向がありますが、わかりません。
方法3。プロンプトが表示されたら、コンピューターを信頼してください
最初にiPhoneをコンピューターに接続すると、ポップアップメッセージ「Trust This Computer」が表示されます。ただし、誰かがそれを無視したり、「信頼しないで」と選択したりすることがあります。結果として、iPhoneを再接続してコンピューターを再度「信頼」することができます。これにより、多くのiTunes関連の問題が解決される可能性があります。
方法4。日付、時刻、都市を確認します
日付、時刻、都市の設定は、iPhoneの操作に大きな影響を与えます。その結果、iPhoneの日付と時刻の設定を調べて、それらが正しいことを確認することは不可欠です。ここでは、確認する必要があるのは、日付、時刻、都市が含まれることです。偽の都市を自分の場所として選択する可能性があるからです。実際の都市と同じタイムゾーンにある場合でも、検出に影響します。これを検査するには、[設定]>[一般>[日付]&時間をタップすることもできます。
方法5。iOSバージョンを更新します
iTunesを使用するには、デバイスに最新のiOSバージョンをダウンロードする必要があります。 iOSバージョンを調べる方法は、「設定」をタップしてから、「一般」を選択できます。このフォルダーの下で、「ソフトウェアアップデート」を選択して更新を確認します。バージョンが最近のものではない場合、更新することを思い出させます。
詳細:iPhone/iPadにiOS 10.3をダウンロードしてインストールする方法は?
方法6。IPhoneの再起動またはハードリセット
デバイスは長い間実行されてきたため、デバイスがあなたの指令に反応できないほど疲れすぎる場合があります。この状況では、最初にiPhoneを再起動して問題を解消することができます。それにもかかわらず、ソフトウェアの競合を解決するためにデバイスをハードリセットすることもできます。ハードレスセットには、画面が空白になるまでホームと電源ボタンを押すことができます。次に、画面にAppleロゴが表示されるまで電源ボタンを押します。
方法7。適切なiTunesバージョンを選択します。
iTunesには、32ビットと64ビットバージョンの2つのバージョンがあります。したがって、Windowsバージョンに応じて適切なバージョンをダウンロードする必要があります。それ以外の場合は、デスクトップコンピューターにiTunesをインストールして実行することは不可能です。したがって、iTunesをコンピューターにダウンロードする前に、コンピューターシステムのバージョンが32ビットまたは64ビットであることを確認する必要があるため、適切なiTunesバージョンを選択できます。しかし、それをチェックする方法は?それは非常に単純です。画面で「コンピューター」を右クリックし、「プロパティ」オプションをタップします。次に、システムタイプが中央にリストされていることがわかります。
方法8。Itunesを再インストールします
この方法は、iTunesバージョンにも関連しています。 iPhoneには他のコンピューターに問題がないが、自分のコンピューターでは検出できないことがあることがあります。この場合、この種の接続では常にコンピューターに最新のiTunesをインストールする必要があるため、最初にiTunesのバージョンを確認できます。 iTunesが最新バージョンに更新されているが、それでも機能しない場合は、別のオプションが再インストールすることです。元のiTunesをアンインストールしてから、新しいiTunesをダウンロードして再インストールします。
方法9。USBドライバーを更新します
iTunesが携帯電話を検出できない場合は、USBドライバーのステータスを確認する必要があります。まず、Windowsでデバイスマネージャーを開き、下にスクロールして、ユニバーサルシリアルバスコントローラーのチェックリストを検索します。このエリアでは、AppleモバイルデバイスUSBドライバーが表示され、プラスサインをクリックして表示します。 「x」、「?」の場合または “!”表示されますが、コンピューター上のUSBドライバーにいくつかの問題があることを意味します。したがって、行動を起こす必要があります。
1)Windowsキー + Xを押します。
2)「デバイスマネージャー」をクリックします。
3)「デバイスマネージャー」画面で、Appleデバイスのリストが表示されるまで下にスクロールします。このフォルダーは、「ポータブルデバイス」または「ユニバーサルシリアルバスコントローラー」にリストされます。次に、「ポータブルデバイス」または「ユニバーサルシリアルバスコントローラー」のリスト見出しを展開して、「Appleデバイス」を見つけます。
3)リストされている「Appleデバイス」を右クリックして、「ドライバーソフトウェアを更新する」をタップし、コンピューターを再起動して、iPhoneをもう一度コンピューターに接続します。
パート2。iPhoneは検出できますが、iTunesにリンクできません
一部のユーザーは、自分のiPhoneを探索できるが認識されていないと言うかもしれません。この場合、デバイスに制限を設定しているのはverisimilarですが、忘れてしまいます。この問題を解決するには、「設定」を開き、「一般」オプションを選択できます。次に、「制限」をタップし、「制限を無効にする」を選択します。
参照:iPhoneを認識していないiTunes、あなたは何をしますか?
これらの手段を介してiPhoneをiTunesに正常に接続できればいいのにと思います。