iPhoneが勝手に打ち込む問題を効果的に解決するためのヒントとコツ
最近、多くのユーザーが、iPhone Xが手動操作なしでクリックコマンドを自動的に実行すると報告しています。他のiPhoneモデルでも同じことが時々見られます。そして、最初にiPhone 6シリーズで発生しました。 iPhoneが誤ってアプリを実行したり、メッセージを単独でタイプしたりすることもかなりイライラします。状況を考えると、序文で述べたように、携帯電話を再起動してiPhoneを自らをクリックするようにすることをお勧めします。
それでは、なぜ私の電話は単独でタイピングを続けるのですか?そして、どうすれば効率的な方法で修正できますか?これらの質問に対する回答を今すぐ確認しましょう。
パート1:なぜ私の電話はそれ自体でタイピングするのですか?
iPhoneをズボンのポケットに入れて、画面が引き続き目覚めている場合、誤って画面に触れていると、誤って画面に触れることができます。これは確かに一般的な出来事です。ただし、画面に触れるものがない場合、iPhoneがそれ自体で予期せずタイプするのは奇妙です。次の状況がこの現象に貢献しているかどうかを確認できます。
- 破損または失敗したiOSアップデート。 (iPhoneでiOSアップデートを元に戻す方法は?)
- 時代遅れのシステムファームウェア。
- 製造の欠陥をデジタル化します。
- 誤ったインストール。
- 故障したディスプレイまたは壊れた画面コンポーネント。
- 未知のシステムエラー。
- 修理後のタッチスクリーンの交換。
- ハードウェアの問題。
もっと知ってください:
パート2:iPhoneランダムタイピングを独自に解決する前に従うべきヒント
考えられる理由を把握した後、iPhoneのトラブルシューティング方法を独自にランダムに入力する方法を紹介します。その前に、あなたの注意を引くために必要ないくつかのヒントや準備があります:
- iPhoneのタッチスクリーンをきれいにします: 清潔で柔らかい布を使用して、iPhone画面を拭き取り、可能性のある破片やほこりを取り除きます。
- iPhoneケースと画面プロテクターを削除します。 互換性のないスクリーンプロテクターまたはケースのためにゴーストタッチが発生する場合があります。時には、特にそのコーナーからの欠点を見つけることさえ、iPhoneを独自にクリックさせることさえあります。
- デバイスを再起動します。 iPhoneを再起動することで、いくつかの小さな断層を自動的に修復できます。
- iOSデータをバックアップします: 修正中にiPhoneのデータ損失を防ぎたいですか?事前にiPhoneをコンピューター/iTunesまたはクラウドストレージにバックアップするのが最善です。
パート3:5つの方法でiPhoneタイピングを単独で修正
修正1:iPhoneのすべての設定をリセットします
行うとiPhoneの設定が修正され、iPhoneのデータが消去されないため、この方法を推奨リストの一番上に配置します。それを作るために、あなたは:
- デバイスの「設定」>「一般」に移動します。
- 「リセット」>「すべての設定のリセット」に進みます。
- アクションを確認するために必要な場合は、画面パスワードを入力します。
修正2:iPhoneを更新します
それが時代遅れのiOSで動作している場合、あなたのiPhoneは異常に動作するかもしれません。 iPhoneテキストメッセージを単独で修正するには、次のようにiOSをiOSで更新できます。
- コンピューターに最新バージョンのiTunesをインストールします。
- iPhoneをUSB経由でコンピューターに接続し、iTunesを実行します。
- デバイスが認識されたら、「デバイス」アイコン>「概要」>「更新の確認」を選択します。
- 「ダウンロードと更新」を押して、iOSを最新のファームウェアに更新します。
修正3:iPhoneをハードリセットします
強制再起動は、パワーを削減し、デバイスを再起動する以外に何もしません。 iPhoneテキストメッセージを単独で修正する可能性があります。 iPhoneをハードリセットするためのアクションは、モデルによって異なります。
- iPhone 8以降の場合:「ボリュームアップ」ボタンを押してすばやくリリースします。 「ボリュームダウン」ボタンでアクションを繰り返します。 Appleロゴに到達するまで「電源」ボタンを押します。
- iPhone 7/7 Plusの場合:Appleロゴが表示されるまで、「電源」ボタンと「ボリュームダウン」ボタンの両方を約10秒間押します。
- iPhone 6s以前の場合:Appleログが発表されるまで、「パワー」ボタンと「ホーム」ボタンの両方を数秒間押します。
修正4:工場出荷時のiPhoneをリセットします
上記の方法とは異なり、iPhoneの工場出荷時リセットは、内部のすべてのiOSデータを消去します。しかし、「私のiPhone画面が単独でタイピングしている」が発生するとき、それは時々役立ちます。さて、以下のドリルに従って、工場出荷時のリセットがゴーストタッチの問題を修正する役割を果たしているかどうかを確認してください。
- デバイスの「設定」>「一般」>「リセット」/「転送またはリセット」に移動します。
- 「すべてのコンテンツと設定を消去」>「iPhoneの消去」を押します。
- パスワードを入力して確認すると、工場出荷時のリセットがすぐに発生します。 (工場出荷時のiPhoneをパスワードなしでリセットする方法は?)
修正5:Appleサポートを尋ねます
最後に、一般的な手段は、Appleサポートに手を差し伸べることができるということです。 Appleに連絡するか、iPhoneを最寄りのAppleストアに持って行くことにより、この問題に満足のいく結論を導き出すことができます。しかし、その前に、必要に応じて必要な情報を準備してください。
Recommended Read: サムスンのバックアップと復元のためのベスト7方法【必見】
結論は
バランスをとって、今日のiPhoneのゴーストタッチをトラブルシューティングするためのいくつかの回避策について説明しました。問題が修正後に著しく劇的である場合、またはデバイスが適切に電源を切ることさえできない場合は、Appleサポートを支援してください。タッチスクリーンに何か問題があり、メーカーのコンポーネントを交換することで解決できる可能性があります。