iCloudストレージを空にする方法
Appleは、すべてのiCloudユーザーに5GBの無料ストレージを提供します。ほとんどのユーザーにとって、これは十分に近いものではありません。
ただし、200GBまたは2 TBにアップグレードしても、ストレージの問題に遭遇する可能性があります。 iCloudストレージを削減する方法を把握して、お金を節約し、もう一度アップグレードする必要がないようにするのに役立ちます。運が良ければ、無料のアカウントにダウングレードすることさえできるかもしれません!
iCloudストレージをクリアする方法を学ぶ準備はできましたか?始めましょう!
iCloudストレージスペースを取り上げているものは何ですか?
iCloudには2つの目標があります。 1つ目は、iPhoneまたは他のAppleデバイスのスペースを保存することです。もう1つは、どこからでもデータをアクセスできるようにすることです。物事のクリアを始める前に、すでに最も多くのスペースを占めているものを知ることが重要です。
調べるには、iPhoneでナビゲートします 設定> Apple ID> iCloud> ストレージを管理します。また、iCloudの設定の下にこれを直接見つけることができます。一般的に、これらのタイプのデータは、最もiCloudストレージスペースにかかります。
- 写真とビデオ
- iCloudバックアップ
- ドキュメント
- 添付ファイル付きの電子メールメッセージ
- WhatsAppバックアップ
- メモ
映画、アプリ、本、音楽など、iTunesストアから購入したものはすべて、iCloudストレージに影響しません。 iCloudスペースを使用していないため、写真ストリームにアップロードされた写真と同じです。
1)写真やビデオを管理します
写真やビデオは通常、iCloudスペースを取り上げているものを見ているときに最大の犯人です。この問題を修正する方法はたくさんあります。ストレージが本当に少ない場合は、iCloudバックアップから写真を除外できます。
これを行うには、行きます 設定> Apple ID> iCloud> ストレージを管理します> 写真> 無効にして削除します。これを行う前に、iCloudからコンピューターまたは外部ストレージデバイスにすべての写真とビデオをダウンロードしてください。
クラウドから写真が削除されると、アクセスできなくなることを忘れないでください。また、携帯電話が紛失または盗まれた場合、新しい写真は自動的にバックアップされません。
写真やビデオをクリアした後、必要なものをiPhoneに戻し、アクセスできるようにすることができます。
より良いオプション:
ぼやけたり、歪んだり、不要なすべての写真を削除したり、写真を撮ってください。あなたが持っていることがどれだけあなたが持っていると思わないだろうと驚くでしょう。デフォルトの写真サイズを変更して、そのようにスペースを節約することもできます。
Googleの写真はもう1つの素晴らしいオプションです。 Googleを使用して無料の15GBアカウントを使用して、そこに写真を自動的にアップロードできます。それにより、より多くのiCloudスペースを節約できます。
2)iCloudドライブ
iCloud Driveのファイルは、多くのスペースを使用できます。行きます 設定> Apple ID> iCloud> ストレージを管理します> iCloudドライブ。
iCloudドライブに保存したすべてのファイルがポップアップします。左にスワイプして、ゴミ箱をタップして、不要なファイルを削除します。
無料のストレージオプションと有料ストレージの両方がたくさんあります。 Dropboxは無料の2GBのみを提供するため、これは素晴らしい選択肢ではありません。
Googleは15GB無料で、Googleアカウントと同期するため便利です。 Windowsユーザーは、Microsoft OneDriveを利用することもできます。
3)メール
メールにiCloudアドレスを使用すると、すべてのメールがiCloudにバックアップされます。これは、5GBをかなり迅速に取り上げることができることを意味します。
RELATED: 16GBのiPhoneのストレージを空ける方法
不要な電子メール、特に大きな添付ファイルのある電子メールを削除します。あなたは、あなたがそうするとき、いくつかのギガバイトがすぐに消えるのを見るでしょう。
- 開きます 郵便 アプリ。
- 電子メールの残りをスワイプし、ゴミ箱を選択します。
- ゴミ箱に移動します。選択します 編集、そしてクリックします 消去。あなたがそうするまで電子メールが実際になくなっていないので、必ずこのステップを実行してください。
4)iCloudバックアップ
これは、わずか数秒でスペースを解放するもう1つの素晴らしい方法です。写真とiCloudのバックアップは、iCloudのスペースを占有することに関して、最大の犯人です。
行きます 設定> Apple ID> iCloud> ストレージを管理します> バックアップ。
バックアップのiCloudを実行して、柔軟性を高めることができます。また、古いものをすべて削除することもできます。特に、もう持っていないデバイスについては、削除することもできます。
それが言うところをタップします バックアップ。その後、ヒットします バックアップを削除します> 無効にして削除します。
すべてのiCloudバックアップを取り除くことができ、これらを完全に排除するスペースを完全に排除する場合は、コンピューターでiTunesを使用できます。
iCloudストレージをまだクリアするより劇的でないオプションの場合、iCloudバックアップからアプリを除外することを選択できます。 iCloudのバックアップ設定にもう一度アクセスしてください。
iCloudバックアップにどのアプリが含まれているかがわかります。必須でないものを削除して、いくつかのスペースをクリアします。繰り返しますが、別のバックアップを実行すると、アプリデータは存在しなくなります。
5)WhatsApp
多くのAppleデバイスユーザーには、広範なWhatsApp履歴があります。これらには、ビデオ、写真、あらゆる種類のマルチメディアが含まれる場合があります。 WhatsAppのiCloudバックアップを有効にすると、これは多くのスペースを占める可能性があります。
iCloudバックアップからWhatsAppを除外できます。チャットの履歴を保持したい場合は、コンピューターまたはストレージデバイスに転送して保存できます。
また、クラウドサーバーにデータを保存する他のアプリに切り替えることもできます。メッセンジャーまたはGoogleハングアウトは、このルートに行きたい場合に2つの可能なオプションです。
その他のオプション
iCloudは、カレンダー、連絡先、メモ、リマインダーなどの追加データを保存します。ただし、これらはほとんどスペースを占有するため、それらを削除することで大きな違いはありません。
それでもそれらをクリアすることはできますが、大量の自由スペースが突然表示されるとは思わないでください。
iCloudストレージをクリアする方法
iCloudストレージをクリアするのは簡単です。あなたがしなければならないのは、iPhoneまたはブラウザでiCloudの設定を確認することです。
そこからクリアしたら、何もアクセスできないことを忘れないでください。また、設定を変更して、アプリがiCloudと同期しなくなった場合、データはローカルにのみ保存されることを意味します。
Google Drive、Dropbox、Messengerの使用など、他にもたくさんのオプションがあります。また、携帯電話をiTunesと手動で同期することもできます。これらの戦略は、iCloudストレージを最小限に抑えるのに役立ちます。
iPhoneのアップグレードも検討することもできます。最新のiPhoneには最大512 GBのストレージが付属しているため、すべてをデバイス上に保持できます。
また、比較的手頃な価格の計画を介して、より多くのストレージを取得することもあります。 iCloudは、50GBで0.99ドル、200GBで2.99ドルを支払う計画を提供します。
最新のiPhoneにアップグレードする準備ができたら、古いiPhoneを販売してボスを買い戻します。使用済みのスマートフォンに最高の価値を提供します。ここをクリックして、デバイスにどれだけのお金を手に入れることができるかを確認してください。