iPhone 16のセキュリティロックアウト解除法:アクセスを取り戻すためのヒント
あまりにも多くの誤ったパスコードを入力すると、iPhone 16がセキュリティロックアウト状態に入ることができます。幸いなことに、問題を修正してアクセスを取り戻すためのいくつかのオプションがあります。
キーテイクアウト
iPhone 16を開くことができない場合、セキュリティのロックアウトを言っていると、連続した誤ったパスコードの試行が多すぎるようです。昔は、iPhone 16セキュリティロックアウト画面をバイパスする最良の方法は、コンピューターを使用してデバイスをリカバリモードからリセットするか、iPhone 16のロックを解除してセキュリティロックアウト画面をリモートでリセットすることです。 iOS 17の更新を使用すると、iPhone 16の画面では、コンピューターを必要とせずにApple IDとパスワードを使用してデバイスのロックを解除するための入り口も提供します。
この記事では、これらすべてのオプションを共有して、iPhone 16セキュリティロックアウトエラーをリセットするのに役立ちます。このガイドは、同じ問題を抱えている他のiPhoneモデルやiPadにも適用されます。
iOS 17以降でApple IDとパスワードを使用してiPhone16セキュリティロックアウトをリセットする方法
iPhone 16をセキュリティロックアウト状態から取得する最も簡単な方法 – パスコードを忘れた場合、Apple IDとパスワードを使用してデバイスを消去および復元することです。デバイス画面に完全な手順を完了することができます。コンピューターやケーブルは関係ありません。
1. iPhone 16に結び付けられたiCloudアカウントとパスワードを知っていることを確認してください。これは、セルラーまたはWi-Fiネットワークに接続されています。
2。タップします パスコードを忘れました セキュリティロックアウト画面の下隅にあるオプション。このオプションが表示されない場合は、表示されるまでパスコードを入力してください。
3。タップします iPhoneのリセットを開始します。
4. iPhone 16のリセットを続行するために、iCloudアカウント情報を確認するためにApple IDパスワードを入力します。
5。タップします iPhoneを消去します。
iPhone 16は、工場出荷時の設定にリセットされ、すべてのデータと設定を消去し始めます。また、Appleはデフォルトで携帯電話のデータを暗号化するため、iCloudまたはiTunesにローカルに保存されている最近のバックアップがない限り、写真、ドキュメント、ビデオ、連絡先、またはその他の種類のデータを回復することはありません。
iPhone 16の復元が完了すると、すべてのデータが永久になくなり、セキュリティロックアウトメッセージが削除されます。もう一度使用できるようになります。
iPhoneを介してiPhone16セキュリティロックアウトを消去する方法Unroclerアプリ
携帯電話の画面に入り口がない場合は、セキュリティロックアウトを示すiPhoneをリセットするためのApple IDパスワードを入力してください。iPhoneUnlockerを試してください。
iPhone Unlockerアプリケーションは、電話情報を検出し、ソフトウェアファームウェアを自動的にダウンロードし、ロック解除タスクをすばやく実行することにより、ロック解除プロセスを簡素化します。最新バージョンは、Apple IDの削除、MDM制限のリセット、スクリーンタイムパスコードのバイパス、さらにはバックアップ暗号化設定を取り除くのに役立つ新しいツールを追加します。
iPhone 16パスコードのロックを解除し、iPhone解除ロッカーでセキュリティロックアウト画面をリセットするには、以下の手順に従ってください。
1. iPhoneをMacまたはPCのいずれかに接続し、iPhone Unlockerを開きます。
2。インターフェイスから「パスコードをワイプする」を選択します。このプログラムには、必要なものを簡単に見つけることができる魅力的なインターフェイスがあります。
3.次に、デバイス情報をチェックしてください。電話モデル、iOSバージョン、カテゴリをすぐに検出し、「start」をタップします。
4.プログラムがiPhone 16に最も適したファームウェアパッケージをダウンロードするのを待ってください。ウィンドウの中央に進行状況バーがあります。
5。ダウンロードが完了したら、[解除]をクリックします。次のアラートウィンドウが表示されます。メッセージを注意深く読んだ後、0000を空白フィールドに入力し、その後に再度「ロック解除」します。
iPhone Unlockerアプリケーションは、iPhone 16を即座に工場設定に入れ、画面上のセキュリティロックアウトエラーを消去します。
セキュリティロックアウトiPhone 16がリセットされてロック解除されたら、画面上の手順に従って携帯電話を再度セットアップします。
回復モードでiPhone 16を復元する方法
セキュリティロックアウトiPhone 16を回復モードで復元するには、コンピューターにiTunesをインストールする必要があり、工場出荷時のリセット後にiPhone 16を再アクティブ化するためにApple IDとパスワードを知る必要があることに注意することが重要です。この情報がない場合は、アクティベーションロック状態に永久にロックされます。
リカバリモードを使用して、iPhone 16のセキュリティロックアウト画面のロックを解除する方法は次のとおりです。
1.デバイスを電源で送信します。両方を押し続けます 側 ボタンと ボリュームダウン しばらくボタン。スライダーの電源が表示されたら、ドラッグして電話を閉じます。
2. iPhone 16をリカバリモードに入れます。デバイスをコンピューターに接続しながら、同時に保持します 側 ボタン。引き続き保持します 側 画面に回復モードが表示されるまでボタン:コンピューターとケーブルの画像。
3. WindowsコンピューターでiTunesを開くか、Macで開くファインダーを開きます。必要に応じて、iPhoneをTrust Trustをタップして許可を付与します。
4.ポップアップでデバイスを復元または更新するように求められたら、クリックします 復元する。
5. iPhone 16は、工場出荷時のリセットプロセスを開始します。最初にApple Serverから最新のiOSソフトウェアをダウンロードしてから、デバイスに再インストールします。デバイスが回復モード画面を終了すると、ダウンロードの結果が15分以上かかった可能性があります。上記の手順を繰り返して、もう一度開始できます。
6.プロセスが終了したら、携帯電話を再度設定します。セットアップ中に、Apple IDとパスワードを使用してiCloudにサインインする必要があります。
Recovery ModeからのiPhone 16のセキュリティロックアウト状態のロック解除は、すべてのデータを永久に削除しますが、良いニュースは、デバイスを再度使用できることであり、iOSソフトウェアを更新してアプリキャッシュをクリアするため、ロックアウトする前よりもはるかに優れたパフォーマンスを発揮する可能性が高いことです。
ヒント:この方法は、画面でiPhoneの使用不可能なエラーを修正するためにも機能します。
iPhone 16セキュリティロックアウトをiChloudでリセットする方法
Appleユーザーは、iPhone 16がセキュリティロックアウトメッセージを表示するときにリセットすることに関して、クラウドオプションを持っています。使用できます 私のiPhoneを見つけてください デバイスを消去し、ロック画面をリモートで削除するツール。工場出荷時のiPhone 16をリセットする前に、デバイスにWi-Fiまたはモバイルデータ接続があることを確認する必要があります。
まず、デスクトップまたはモバイルブラウザでiPhoneのWebサイトを見つけて、デバイスで使用したiCloudアカウントにサインインします。
Also read: iPhone 11・iPhone 11 Pro(Max)で削除したノートを復元する方法
ログインしたら、「すべてのデバイス」をクリックしてリストを展開し、セキュリティロックアウトiPhone 16を見つけて選択します。
新しいオープニングメニューには、「iPhoneの消去」のオプションが見つかります。それをクリックして続行します。
ダイアログボックスが表示され、工場出荷時のリセットの結果について通知します。このアクションは、デバイス上のすべてのコンテンツを消去します。
「消去」を押して確認します。
iPhone 16は、セキュリティロックアウト画面とデータを消去し、再起動して最新のiOSソフトウェアを再インストールします。
工場出荷時のリセットが完了したら、デバイスを設定できます。テキストとアイコンのサイズを選択し、言語を選択し、Wi-Fiネットワークに接続し、フェイスIDを設定し、iCloudアカウントにサインインしてバックアップからデータを復元し、自動更新をオンにします。
また:iTunesなしでPCからiPhoneにファイルを転送する方法
結論
iPhone 16に誤ってパスコードを誤って入力して画面でセキュリティロックアウトエラーを取得すると、Apple IDパスワード、リカバリモード、iCloudリモート消去オプションを使用して、アクセスを取り戻すためにiPhone 16をリセットできます。 Appgeeker iPhone Unlockerのような専用プログラムを使用して、セキュリティロックアウトメッセージをバイパスすることもできます。
どんな方法でも、セキュリティロックアウトiPhone 16を工場出荷時の設定に戻し、リセット後にすべてのデータが永久になくなります。うまくいけば、写真、連絡先、テキストメッセージ、その他のデータを回復するための最近のバックアップがあります。
関連記事
販売する前にAndroid電話を完全に拭く方法
パスコードなしで工場出荷時のiPhone 14をリセットする方法