iOS向け無料オンラインスクリーンレコーダー
iPhoneでの録音ゲームビデオやその他のビデオは、Facebook、Twitter、またはその他のソーシャルネットワークであなたの人生を友人と共有する新しい方法になりました。しかし、iPhoneユーザーは、iOS画面の記録は、iPhoneまたはiPadの実用的な画面レコーダープログラムを見つけることができない限り、彼らにとって簡単なタスクではないと不満を述べました。実際、iPhoneまたはiPadの画面を録画する方法はたくさんありますが、複雑であるため、デバイスを脱獄する必要がある場合には、高度な技術的知識が必要な場合があります。したがって、使いやすくて信頼性の高いiPhoneスクリーンレコーダーを見つけることは、すべてのユーザーが効率を向上させるのに役立ちます。そのため、iPhone、iPad、またはiPod Touchユーザー向けの3つの異なる無料のオンラインスクリーンレコーダーを選択しました。
iOS 11ユーザーの場合、iPhone画面のビデオを録画する方法を以下に使用することもできます。
iOS 11でiPhone画面を記録する方法は?
Recommended Read: iPhoneがAppleロゴでフリーズ?元に戻すための6つの解決策
#1 – QuickTimeプレーヤー
QuickTimeプレーヤーは、いくつかの理由で1位になります。
– 最初に、iPhoneまたはiPad画面を記録するだけでなく、メディアプレーヤーとしても機能します。
– 第二に、Appleによって開発されているため、幅広いiOSデバイスと簡単に互換性があります。
– 最後に、それはほとんどよりも無料のオンラインスクリーンレコーダーアプリです。
ただし、このアプリはMacコンピューターでのみ使用できます。したがって、Windowsユーザーの場合は、スキップして、次の2つのアプリを直接確認してください。さて、QuickTimeプレーヤーに目を向けます。デバイスの画面で起こっていることのミラーを作成することにより、コンピューターにiPhoneまたはiPadにアクセスできます。データはリアルタイムで送信され、ビデオとオーディオの両方が高解像度で記録されます。さらに、メディアプレーヤーとして、QuickTimeプレーヤーは幅広いビデオおよびオーディオファイル形式をデコードできます。
QuickTimeプレーヤーの詳細な機能について簡単に見てみましょう。
#2 – Airserver
Airserverの興味深いことの1つは、WindowsとMacの両方のPC用に設計されているため、Inbuilt Aircast機能のおかげで、iPhoneやiPadで行っていることをPCに送信できます。すべてのアクティビティをリアルタイムでストリーミングし、ボタンを簡単に押すだけで録音を開始できます。また、録音以外にも他の多くの機能が付属しており、その利点は欠点をはるかに上回っています。
#3 – エアショー
iOSの無料オンラインスクリーンレコーダーとしてのAirshouは、しばしば基本と説明されていますが、実際にはシンプルに設計されています。これにより、IDEVICESの基本的な技術的知識を持つユーザーを含む、すべての人にとって簡単に使用できます。以前の2つの画面録音アプリとは異なり、AirshouはPCで動作しません。代わりに、すべての録音は、アプリがインストールされているデバイスを介して行われます。
結論
これらのアプリのおかげで、iPhoneまたはiPad画面での記録アクティビティがかつてないほど簡単になりました。最良のことは、それらが最高であるだけでなく、ダウンロードして使用できることも絶対に自由であることです。したがって、iPhoneまたはiPad画面のビデオを録画またはキャプチャする場合は、アプリの1つをアシスタントとして選択してください。