iPhoneを売る前に必ずやっておくべきこと
iPhoneは、持続するために構築された優れたスマートフォンです。注意を払って、携帯電話は、迷子になったり盗まれたりしない場合、最大10年までもサービスを提供できます。多くの場合、10年間は、特にAppleが製品をアップグレードする頻度を考えると、デバイスを所有するのに非常に長い期間です。ほとんどのiPhoneユーザーは、約3年間デバイスを販売し、それらを販売してから、より大きく、よりスリムで、より高度なものにアップグレードすることを好みます。ただし、問題のあるトラブルを避けるために、iPhoneを販売する前にしなければならないことがあります。
1.古いiPhoneをオンラインで販売するためのヒント
#1。 iPhoneコンテンツをiCloud、iTunes、またはその他のバックアップツールでバックアップする
iPhoneを購入者に引き渡す前に最初にすべきことは、それをバックアップすることです。これにより、問題なく新しいiPhoneにアップグレードできます。 iPhoneのカスタマイズは非常に難しい場合があるため、再びやり直す代わりに、アプリ、設定、カスタマイズなど、中断したところから正確に取り上げることができます。
iCloudまたはiTunesに保管され、もう1つはPCに局所的に保存されているダブルバックアップを作成することをお勧めします。これにより、新しいiPhoneを入手すると、簡単にアクセスできるバックアップが利用できます。
iChoneまたはiTunesでiPhoneをバックアップする方法の詳細>>
PCでiPhoneコンテンツをバックアップすることを参照すると、iOSのMobilekin Assistantなどの信頼できるデスクトップアプリケーションにヘルプを求める必要があります。それを使用すると、必要なファイルをiPhoneからコンピューターまで簡単に選択的にバックアップできます。
#2。 iCloudとすべてのアカウントからサインアウトするデバイスのすべてのアカウント
データの盗難は今日増加しています。最近の犯罪者は、人々のデータを盗み、銀行口座にアクセスしたり、この情報で他の詐欺的な活動を実施したりしています。ほとんどの人は、個人データを電話に保存する傾向があり、詐欺師が望むものを簡単に手に入れることができます。
古いiPhoneの所有権を他の誰かに転送する前に、デバイスを完全に拭いてください。これを行う最も簡単な方法は、セットアップがある場合は、iCloudから単純にサインアウトすることです。 iCloudはAppleデバイスに関する多くのデータを制御し、それからサインアウトすると、ほとんどのデータが一掃されます。 iCloudに署名することは、iPhoneを販売する前にしなければならない最も重要なことの1つであり、このステップを忘れないでください。
さらに、Gmail、Facebook、Twitter、Instagramなど、他のすべてのアカウントからサインアウトすることを忘れないでください。実際、これはiCloudからサインアウトするよりもさらに重要です。なぜなら、デバイスが間違った手に着地した場合、あなたは影響を受けるだけでなく、あなたの愛する人、友人、Gmail、Yahooの連絡先も影響を受けるからです。
#3。 Appleに電話をAppleIDに関連付けるのをやめるように頼む
AppleからiPhoneまたはiPadを購入すると、そのデバイスに関連付けられた一意のApple IDも発行します。ただし、所有権を他の人に転送している場合は、いつでもこのIDにデバイスを関連付けるのを停止するように要求できます。実際、これはあなたが安全な側にいたいなら、あなたは買い手がその電話で何をするのか分からないでしょう。
Apple IDを使用してAppleサポートにログインするだけで、デバイスのリストからiPhoneを選択し、「登録解除」を選択してから、Appleアカウントでデバイスを登録することを確認します。
#4。 imessageを無効にします
Imessageは、Appleユーザー向けの無料テキスト通信サービスです。データプランまたはWi-Fiを使用して、アプリがインストールおよび有効になっている限り、任意のiPhone/iPad間でメッセージと写真を送信できます。このアプリを無効にすると、電話が他の人の財産になった後にあなたのためのメッセージを誤って受信しないことが保証されます。
2。販売する前にiPhoneからすべてを拭く最も迅速な方法
上記のヒントはiPhoneで動作するには面倒すぎると思いますか?心配しないでください、あなたはあなたが想像できないより速い方法であなたのiPhoneデバイスのすべてのコンテンツと設定を消去する機会がまだあります。ここでは、専門家に助けを求める必要があります iPhoneデータ消しゴム ソフトウェア。
これにより、iPhone 6s Plus、iPhone 6s/6、iPhone 5s/5などの連絡先、テキストメッセージ、写真、アカウントとパスワード、設定など、すべての単純なクリックのみを拭くことができます。そして、このようにしてすべての消去データは、市場のデータ回復ソフトウェアによって復元されることはありません。したがって、これがあなたが好きなように他の人に販売する前にiPhoneデータを消去する最も安全な方法であることは間違いありません。
注記:デバイスで消去する前に、iPhoneの内容をバックアップしてください。 iCloudまたはiTunesを使用してコンテンツをバックアップしたり、iOSのMobilekin Assistant、MobileKin Transferなどの3番目のパーティツールに頼ることができます。
More reading: iPadの画面が黒い場合の対処法
これがガイドです:
ステップ1。 ソフトウェアをコンピューターにインストールして起動します。次に、iPhoneをUSBケーブルでPCに接続します。
ステップ2。 次に、インターフェイスが異なるモードになることがあります。「すべてのデータの消去」モードを選択して続行するだけです。
ステップ3。 ボックスに「削除」という単語を入力してアクションを確認し、「今すぐ」ボタンを押して、iPhoneのすべてのデータと設定の消去を開始します。