バックアップなしで削除したiMessageを復元する最適な方法2025
iMessageは、すべてのApple製品に事前にインストールされているiOSのデフォルトのメッセージングアプリです。あなたがしばらくの間Appleのエコシステムの一部であったなら、あなたはiMessageが日々の生活に大きな重要性を持っていることをすでに知っているかもしれません。これにより、iOSユーザーは友人や家族とより簡単に通信できます。そのため、特にデータを取得するバックアップがない場合、誰かが誤ってアプリから重要なiMessageを失ったとき、それがかなり迷惑になることは驚くことではありません。
同じ状況に直面している場合、このガイドが役立ちます。この記事では、さまざまなソリューションについて説明します バックアップなしで削除されたiMessageを回復する方法。メッセージがあなたのデバイスから消滅する原因に関係なく、次の方法はそれらを簡単に戻すのに役立ちます。
パート1。バックアップされていないiPhoneで削除されたiMessageを取得できますか
iPhoneから削除されたiMessageを取得することが可能であるかどうか疑問に思っているなら、答えはイエスです!基本的に、アプリからメッセージを削除すると、保管スペースがデータベースで「未割り当て」としてマークされます。新しいファイルを追加したり、新しいメッセージを受信したりしない限り、専用のリカバリソリューションを使用して、これらの「非割り当て」ストレージスペースからデータを取得できます。したがって、他のすべての前に、新しいデータがiPhoneに追加されないことを確認し、これらの方法に従って誤って削除されたiMessage会話を回復してください。
パート2:バックアップなしでiPhoneから削除されたiMessageを直接回復する
前の段落で述べたように、メモリから古いiMessageを取り戻すために専用のデータ回復ソリューションが必要です。ジョブにultfone iOSデータリカバリを選択することをお勧めします。これは、iOSで実行されているデバイス向けに特別に設計された機能満載のデータリカバリソリューションです。
このツールはメモリ上で詳細なスキャンを実行し、すべての削除されたファイルを即座に取得します。このツールは、ビデオ、写真、ドキュメント、さらにはimessageなどのさまざまなファイル形式を回復することをサポートしています。したがって、Imessage Recoveryとは別に、Ultfone iOSデータリカバリを使用して、ストレージスペースから削除された他のファイルを取得することもできます。
Ultfone IOSデータ回復の重要な機能の1つは、ユーザーがiTunes/iCloudバックアップの有無にかかわらずデータを取得できることです。したがって、戻りたいiMessageがバックアップファイルにない場合、またはそもそもバックアップがない場合、このツールはバックアップなしで削除されたiMessageを回復するのに役立ちます。
Ultfone IOSデータリカバリの主要な機能は、iPhoneまたはiPadで削除されたiMessageを取り戻すための最も信頼できるソリューションとなっています。
- 35を超えるファイル形式をサポートします。
- iCloudまたはiTunesバックアップがない場合でも、デバイスからデータを直接回復します。
- 壊れたまたは反応しないiDevicesからデータを取得します。
- Viber、Kik、Wechat、Lineなどの他のメッセンジャーをサポートします。
- すべてのiPhone 13およびiOS 15と互換性があります。
今すぐ購入
今すぐ購入
したがって、Ultfone iOSデータ回復を使用して、iPhoneで削除されたiMessageを取り戻す方法は次のとおりです。
- ステップ1 まず、コンピューターにUltfone iOSデータ回復ツールをインストールします。インストールプロセスが完了したら、ソフトウェアを起動して開始します。
-
ステップ2ホーム画面で、「iOSデバイスからデータの回復」をクリックしてさらに進みます。
-
ステップ3次に、USBケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続します。
-
ステップ4デバイスが正常に認識された後、戻ってくるファイルを選択するように求められます。ここで、「メッセージと添付ファイル」オプションを確認し、右下隅にある[スキャン]ボタンをクリックします。他のファイルを取得する場合は、「メッセージと添付ファイル」とともにそれらを選択することもできます。
- ステップ5 この時点で、ツールはiPhoneで詳細なスキャンの実行を開始し、画面に削除されたすべてのimessageを表示します。
-
ステップ6次に、検索結果を確認し、戻ってくるimessageを選択します。次に、[PCに回復]をクリックして、削除されたiMessageを復元します。
それでおしまい。このツールは、コンピューターの削除されたiMessageを自動的に取得し、いつでもアクセスできるようになります。
パート3:バックアップやコンピューターなしでiCloudから削除されたiMessageを回復する
これで、オプションを有効にしていなくても、iPhoneがIcloudにデータを自動的にバックアップした可能性があります。これは通常、AppleがiOS 11.3アップデートで導入した組み込みのiMessages機能のために発生します。基本的に、複数のデバイスで同じiCloudアカウントでログインしている場合、iMessageはすべてのデバイスで自動的に同期されます。したがって、メッセージが1つのデバイスから削除されたとしても、もう1つのデバイスでそれを取得することができます。
Read more: MetroPCSでiPhoneは購入できますか?
このソリューションを使用して削除されたiMessageを取得するには、「設定」メニューに移動する必要があります。
通知パネルでは、システムがiCloudからすべてのメッセージを自動的にダウンロードすることがわかります。プロセスが完了すると、すべてのiCloudメッセージにアクセスできます。
結論
意図的または偶然にiCloudメッセージを失うと、かなり多忙な場合がありますが、ユーザーが将来に必要な重要な会話をする場合、多くの状況があります。しかし、良いニュースは、iPhoneのバックアップなしで削除されたiMessageを回復する方が非常に簡単であることです。必要なのは、Ultfone IOSデータリカバリなどの専門的なデータ回復ツールだけで、数分以内に整理されていないiMessageに役立ちます。
今すぐ購入
今すぐ購入
続きを読む: