iPhoneがランダムに再起動する?2024年版の確実な解決策

ユーザーの最も厄介な出会いの1つは、iPhoneが不必要に再起動し続けるときです。しかし、この記事では問題を簡単に解決するために使用できる方法を示すため、心配したり、Apple Storeに急いで助けを求めたりする必要はありません。

あなたのiPhoneがまだ機能しているとき

iPhoneがまだオンになっている場合は、以下の方法を使用できます。

悪いアプリをアンインストールします

iPhoneがランダムに開始している理由の1つは、アプリが悪いためです。悪いアプリを知るために、アプリの使用量を確認し、多くのパワーを消費するアプリを決定できます。

ステップ:

  1. [設定アプリ]>[バッテリー]>[アクティビティの表示]>[詳細な使用]を選択する
  2. 「バッテリー使用量」をクリックして、使用する割合を表示します
  3. その日に詳細な電源の使用を取得するには、「最後の24時間」または異常な電力使用量を決定するオプションをクリックしてください。

アプリを削除または更新できます。それらを削除するには、以下の手順に従います。

  1. ホーム画面で、特定のアプリをクリックしてから、揺れ始めるまで長時間押します。
  2. 押したアプリの「x」をクリックします。
  3. ポップアップするプロンプトから削除することを確認します。
  4. ホーム画面をクリックしてプロセスを終了します。

アプリをもう一度使用する必要がある場合は、最新バージョンを確認して再インストールできます。削除が完了したら、iPhoneを再起動してジャンクファイルをクリアできます。

利用可能な場合は、アプリとiOSを更新します

時代遅れのアプリは、iPhoneをランダムに再起動することができます。自動アップデートをセットアップしていない場合は、この問題に対処するために、定期的なアプリの更新を行う必要があります。

ステップ:

  1. 「App Store」をクリックします。
  2. アプリケーションの最下部にある「更新」をクリックします。
  3. iPhoneは、更新のredownload iOSアップデートの確認に固執しました

  4. アプリを更新するには、特定のアプリの横にある「更新」ボタンをクリックするか、「すべて更新」をクリックしてすべてのアプリを更新します。

また、利用可能な最新のiOSをインストールすることにより、iPhoneの再起動の問題を解決することもできます。以下の手順に従って、利用可能なiOSをインストールします。

1.[設定アプリ]>[一般的な]>[ソフトウェア更新]を選択します。

iOSバージョンが利用可能な場合は、通知されます。その場合、ダウンロードしてインストールできます。ダウンロードとインストールを完了するには、強力で信頼できるネットワーク接続に接続します。

PCを持っている場合は、iTunesを使用してiOSを更新することもできます。その後、更新が完了したらiPhoneを再起動できます。

iPhoneストレージを管理します

ストレージが低いiPhoneは、ランダムな再起動を引き起こす可能性があります。 iPhoneの場合は、頻繁に使用していない、または使用したことがないアプリを削除することを検討できます。

ストレージを管理するには:

  1. [設定]> iPhoneストレージに移動し、アンインストールするアプリを探します。
  2. iPhoneは、ストレージをチェックしてランダムに再起動します

  3. 古いメッセージを削除するには、メッセージアプリに移動し、それらのメッセージを選択して削除します。一部の未使用ファイルや他のメディアを削除することもできます。

すべての設定をリセットします

この方法が問題を解決できることは保証されていませんが、他のソフトウェアの問題を解決できるため、試すことができます。これを行うには、以下のステップに従ってください。

1。[設定]>[一般>[リセット]>すべての設定をリセットします。

iPhoneエラー4013リセットによる

これにより、Wi-Fiパスワードを入力した後、工場出荷時のiPhoneをリセットできます。

Learn more: SamsungからLGへの写真転送:SamsungとLG間で写真を移動する方法

強制再起動

iPhoneを強制的に再起動することは、iPhoneの問題を何度も再起動するのに役立ちます。ただし、この方法は必要な場合にのみ推奨されます。データの損失はありません。

再起動するには、iPhoneの画面が黒くなり、ロゴが表示されるまで、電源ボタンとホームボタン(画面の下にあるボタン)の両方を保持します。

iPhone 7または7 Plusを使用する場合。電源ボタンとボタンを押して、ボリュームを同時に押しながら押しながら押している必要があります。

iPhone 7シリーズを再起動します

iPhone 7シリーズを再起動します

iPhone 8、8plus、またはxのユーザー。 iPhoneはボリュームを上げてボタンを押してからリリースし、ボリュームを下げてボリュームのボタンを実行して、最終的にサイドボタンを長く押します。

iPhoneはランダムに再起動します-iPhone8および新しいバージョン

iPhoneのモデルにもかかわらず、一般的な要件は、言及されたボタンを20秒ほど保持していますが、これは重要です。

SIMカードを削除します

iPhoneは、SIMカードがキャリアとのゆるい接続のために再起動を続けることができます。これが原因である場合にトラブルシューティングを行うには、SIMカードを削除して再起動するかどうかをテストできます。

SIMカードを削除すると有害なことは何も起こらないので、何も心配する必要はありません。 SIMカードの場所を特定し、ペーパークリップを使用して削除できます。

iPhoneはランダムに再起動しますsimを削除します

SIMカードを削除すると問題が修正された場合は、SIMカードを返して、問題が再度発生した場合はメモを取ります。 iPhoneがSIMカードを返した後に再び再起動する場合は、iPhoneを強制的に再起動しますが、問題が続く場合はSIMカードとキャリアを交換する必要があります。

充電中にiPhoneが再起動するとき

ソリューション1:iPhoneの充電ポートをきれいにします

iPhoneが充電中に再起動を続けている場合、または一部のヘッドフォンが接続されている場合、ポートをクリーニングすると、その問題が解決できます。つまようじや小さな針を使用して掃除するだけです。

iPhoneは、クリーニングチャージポートを介してランダムに再起動します

ソリューション2:バッテリーを確認します

バッテリーの摩耗や破損したバッテリーを使用すると、iPhoneが電源に接続されている間に再起動を続けることがあります。この場合、数回再起動しないようにバッテリーを変更する必要があります。

Perfixを使用します

Perfixは、再起動を続けるiPhoneを簡単かつ楽に修正するのに役立つソフトウェアです。問題を修正することに加えて、このツールはiPhoneの低いボリュームなどのiPhoneの他の複数の問題を解決することもできます。

このツールの利点は次のとおりです。

  • iPhoneが機能していない場合でも、問題を修正できます。
  • 充電ではなく、ブラックスクリーンなどのiPhoneに影響を与える複数の問題を修正できます。
  • 使用中にデータは失われていません。
  • iPhone 5sからiPhone 16およびiOS 18および以前のバージョンを完全にサポートしています。
  • iTunesと比較して使いやすいです。

ステップ:

1. PCのソフトウェアをダウンロードし、起動後にデバイスを接続します。

iPhoneの問題を20分で修正します。

2。iPhoneが検出されたら、「start」をクリックします

iPhoneはPerfix Startを介してランダムに再起動します

3.システムの指示に従って適切なファームウェアをダウンロードします。

4.「標準修理の開始」のオプションを選択します。

iPhoneはダウンロードされたファームウェアパッケージによって修理され、問題はプロセスの最後に解決されます。

iTunes経由でiPhoneを復元します

iTunesを使用して、デバイスによるランダム再起動の問題を解決するのに役立つすべての設定とコンテンツを完全に消去できます。これを行う前に、すべてが削除されるため、最初にデータをバックアップする必要があります。

ステップ1:iTunesを起動した後、iPhoneをPCに接続します。

ステップ2:デバイスを確認してから選択して、[iPhoneの復元]をクリックします。

ステップ3:選択したバックアップを選択し、「復元」をクリックします。

iPhoneは、iTunesを使用したRestoreを介して更新を確認することに固執しました

iPhoneがプロセス全体で接続されていることを確認してください。

携帯電話をDFUモードに入れます

DFUモードを使用してiPhoneを修正すると、すべてのデータが消去されるため、最初に以下の手順を進める前にバックアップを作成する必要があります。

私。コンピュータに最新のiTunesバージョンをインストールします。

ii。 iPhoneをコンピューターに接続します。

DFU経由のiPhoneブラックスクリーン

iii。スリープとホームボタンの両方を10秒間長く押してから、スリープ用のボタンをリリースしますが、iPhoneがiTunesでリカバリモードで認識されるまでホームボタンを保持します。

IV。 summaryに移動> iPhoneの復元

iPhoneがDFUモードで復元されると、iPhoneは固定されます。

iPhoneのランダムな再起動は、アクティビティを妨げるため、迷惑で面倒です。さまざまな問題がiPhoneのこのランダムな再起動を引き起こす可能性があります。この記事では、特にMobitrix Perfixを使用してiPhoneを修正するために必要なすべての方法を紹介しました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コーヒーとノートとわたし
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.