iPhoneの個人用ホットスポットが機能しない:トラブルシューティングガイド

個人的なホットスポットを作成することは、iPhoneでWi-Fiに準備ができていない場合、時々行う必要があるかもしれません。ただし、個人的なホットスポットが機能していないように見える状況に遭遇する可能性があります。

それがあなたのiPhoneで一貫して起こっている場合、問題を解決する方法を把握する必要があります。 iPhoneモデルで動作しない個人的なホットスポットはあなたをイライラさせるかもしれませんが、問題を解決するべきいくつかのソリューションを思いつきました。

あなたの個人的なホットスポットがオンになっているかどうかを確認してください

まず、iPhoneの個人的なホットスポットがオンになっているかどうかを確認する必要があります。行きます 設定、次に下にスクロールします 個人的なホットスポット。オンになっていない場合は、トグルを緑にひっくり返します の上 位置。デバイスの動作を開始するかどうかを確認します。

iPhoneの個人的なホットスポットをオンにできない場合はどうなりますか?

パーソナルホットスポットの設定がデバイス上のグレーで、グリーンに切り替える方法がないように見える場合は、ワイヤレスキャリアに電話して有効になっているかどうかを確認し、ワイヤレスプランがサポートしていることを確認する必要があります。

この機能を提供しない計画がいくつかあります。また、この機能にアクセスできない可能性のある状況もあります。

iPhoneを再起動すると、個人のホットスポットを有効にすることができます

また、個人のホットスポットに接続する必要がある携帯電話とデバイスの両方を再起動することもできます。問題は、iPhoneまたは他のデバイスのいずれかです。

iPhone 8または以前のモデルを再起動するには、 トップ または ボタンまで 電源を切る スライダーが画面にポップアップします。スライダーを右にスライドさせ、電話をオフにし、次に押し続けます トップ または もう一度ボタン。 Appleのロゴが表示されると、デバイスが再起動していることがわかります。

iPhone Xまたはそれよりも最近のモデルを所有している場合、あなたは押し続ける必要があります ボタン。あなたを押してください ボリュームアップ または ボリュームダウン 同時にボタン。いつ 電源を切る スライダーが表示され、右にスライドします。数秒待ちます。次に、を押します 画面にAppleロゴが表示されるまでボタン。

これで、個人的なホットスポットをもう一度試して、それが正しく機能しているかどうかを確認できます。

iOSの最新バージョンを持っていないと、モバイルホットスポットを使用する能力に影響を与える可能性があります

また、いくつかのバグがあるiOSの時代遅れのバージョンがあるため、モバイルホットスポットを使用できない可能性があります。これらの指示に従って、より最近のバージョンのiOSがあるかどうかを確認できます。

ただし、開始する前に、iPhoneをiTunesまたはiCloudでバックアップします。これにより、データのいずれも失わないようになります。

  1. デバイスをアウトレットに差し込み、Wi-Fiでインターネットに接続します。
  2. 打つ 設定、 それから 一般的な
  3. 行きます ソフトウェアアップデート。あなたがそれを見たら、ヒットします ダウンロードしてインストールします
  4. すぐに更新する場合は、タップします インストール もう一度。更新が行われるまで、少し待つ必要があります。

あなたがその夜待って更新をしたいなら、あなたはヒットすることができます 今夜インストールしてください。そのようにする場合は、眠りにつく前に電話が電源に接続されていることを確認してください。目を覚ますと、iOSの新しいバージョンがそこにあるはずです。

ワイヤレスアップデートを実行しようとしているときにさらにスペースが必要であるというメッセージが表示された場合、おそらくデータの一部を取り除く必要があります。アプリ、ビデオ、写真、またはポッドキャストの一部を削除すると、必要なスペースが無料である必要があります。

iOSの最新バージョンをインストールすると、個人のホットスポットが機能してもらうことができます

ネットワーク設定をリセットすると、iPhoneの個人的なホットスポットが復元される可能性があります

これらの修正のどれもあなたのために働いていませんか?もしそうなら、ネットワーク設定をリセットすることもできます。

  1. 行きます 設定、 それから 一般的な
  2. 打つ リセット、次に行きます ネットワーク設定をリセットします タップします。

iPhoneでこれを行うと問題が修正されていないように見える場合は、個人のホットスポットを使用しようとしている他のデバイスでそれを試してみることもできます。問題はそこで発生する可能性があります。

iPhone_Sネットワーク設定をリセットすると、個人のホットスポットが機能する可能性があります

Wi-Fiを介して個人のホットスポットに接続できない場合はどうなりますか?

多分あなたは、Wi-Fiを使用して特にiPhoneであなたの個人的なホットスポットに接続できないことに気付くでしょう。それが起こっている場合は、次の手順に従ってください。

まず、あなたのことを確認してください 個人的なホットスポット 設定がオンです。画面に表示されている携帯電話のWi-Fiネットワーク名とパスワードを覚えておいてください。他のデバイスを個人のホットスポットを使用しようとしているWi-Fiに接続するまで、この画面に留まります。

同時に、他のデバイスで次の手順に従ってください。振り向く Wi-Fi オフ、それを再びオンにします。適切なWi-Fiネットワークに接続していることを確認してください。

More reading: iCloudバックアップ復元が止まった時の解決方法

両方のデバイスに同じネットワーク名が表示されるはずです。そうでない場合、それはおそらくトラブルを引き起こしているものです。

あなたが見たら パスワードエラー メッセージ2番目のデバイスを接続しようとするときは、Wi-Fiパスワードが正しいことを確認してください。繰り返しますが、両方のデバイスで同じパスワードがあることを探しています。

このプロセスは、2人がiPhoneを処理し、もう1人が他のデバイスで作業している場合、このプロセスは簡単です。友人や親relativeを手に入れて、利用可能な人がいる場合はあなたを助けてください。

iPhoneがBluetoothを使用して個人のホットスポットに接続できない場合はどうなりますか?

また、Bluetoothを使用して個人のホットスポットに接続することもできます。ただし、この特定の機能が機能していない場合はどうなりますか?この問題に遭遇している場合は、次の手順に従ってください。

iPhoneを使用して、行きます 設定、 それから 個人的なホットスポット 機能が切り替えられていることを確認します。行きます 設定、 それから ブルートゥース 同様にオンになっていることを確認してください。この画面を開いたままにしてください。

同時に、接続しようとしているデバイスで次の手順に従ってください。行きます 設定、 それから ブルートゥース、Bluetoothがそこでも有効になっていることを確認します。

iPhoneの画面に確認コードが表示される必要があります。これは、携帯電話が個人のホットスポットを別のデバイスと共有しようとしていることを認識していることを示しています。

タップします ペア 画面上に表示されるときの両方のデバイスで。これで、個人のホットスポットを他のデバイスと共有できるようになりました。

Bluetoothがオンになっているかどうかを確認してくださいiPhone_sパーソナルホットスポットにアクセスしてください

まだ個人的なホットスポットを使用できないことがわかった場合は、Appleサポートにお問い合わせください。オンラインでチャットすることも、デバイスをAppleストアに持ち込み、問題を説明することもできます。天才は、デバイスの個人的なホットスポット接続を停止するより珍しい問題がある場合、ソリューションを思い付くことができるかもしれません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コーヒーとノートとわたし
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.