iPhone XRが電源が切れない時のトラブルシューティング方法: 今すぐオフにする!

iPhoneをオフにすると、非常に簡単な2段階です。パワー/サイドとボリュームを押し、ボリュームダウンボタンを押して保持することでオフになり、スライダーがポップアップしたら、スワイプしてデバイスをシャットダウンできます。

ただし、iPhoneが世界中で何百万人ものiPhone XRユーザーによって報告されたバグに直面している場合、このようには機能しません。 iPhoneの画面が凍結するか、反応しない場合があるため、オフにすることはできません。

特にiPhone XRで、この問題を修正するための究極の方法を以下に示します。 iPhone XRユーザーは特に問題に直面しているためですが、さまざまなiPhoneモデルでも直面している場合、これらのトラブルシューティング方法は自分で修正するのにも役立ちます。

iPhone XRのトラブルシューティングの可能性はオフになりません

標準のシャットダウンが機能しない場合、問題は電源ボタンまたはボリュームボタンではありません。ボタンが押されたときにコマンドに応答するデバイスのOS内にあります。いくつかの方法は、それを修正できるものを使用することです。ただし、最も効果的なものを厳選し、以下に概説しました。それらを1つずつ通過して、どの動作しているかを確認できます。

1。強制再起動

フォース再起動は、この問題に対する潜在的な解決策です。マイナーなシステムの破損を修正し、デバイスを通常の状態に戻します。 iPhone XRがボタンのコマンドに応答しない場合、この方法は役立つ可能性があります。 iPhone XRを強制的に再起動する手順は次のとおりです。

  1. 押して、ボリュームを手放します。
  2. 押して、ボリュームダウンボタンを手放します。
  3. デバイスが再起動するまで電源ボタンを押し続け、黒くなり、最後にAppleロゴが画面に表示されたら。

iPhone XRが凍結し、オフになりません

2。IOSを再インストールします

フォースの再起動が機能していない場合は、iPhone XRにiOSを再インストールする必要があります。ソフトウェアの問題がこの問題を引き起こすため、デバイス上のOSを再インストールすると、バグやグリッチが排除されます。 iOSを更新した後に問題が発生した場合、このメソッドを介してiOSバージョンをダウングレードできます。

回復モードにこれを求めないため、「このコンピューターを信頼する」プロンプトについて心配する必要はありません。iOSを簡単に再インストールできます。 iPhone XRやその他のモデルでそれを行う方法は次のとおりです。

  1. まず、iPhone XRを回復モードにする必要があります。ボリュームを押して、ボリュームダウンボタンで繰り返すことで、これを行うことができます。次に、回復モード画面が表示されるまで、電源/サイドボタンを押します。
  2. コンピューターでiTunesを起動し、Lightningケーブルを使用してiPhone XRを接続します。
  3. iPhone XRをコンピューターに接続すると、iTunesは2つのオプションを使用してメッセージを表示する必要があります。
  4. 機能する場合は、更新オプションを選択します。それ以外の場合は、データを一掃する復元オプションを選択します。

私のiPhone XRはオフになりません

3. ASTISTIVETOUCHを有効にします

Assistivetouchは、電源ボタンとボリュームボタンが機能していない場合でもiPhoneを使用できる素晴らしいiPhone機能です。画面上のホームボタンとして機能します。設定からastistivetouchを有効にすることができます。これがあなたがそれを行う方法です:

設定に移動し、アクセシビリティ>アシストタッチ>を選択し、スイッチをオンにします。

iPhone XRは、アプリの電源を切るか、オープンします

AssistiveTouchを有効にした後、iPhoneのディスプレイに小さな円が表示されます。タップして、さまざまなiPhoneの設定とオプションにアクセスします。以下に示すように、この機能を使用してiPhone XRをオフにすることができます。

[Assistivetouch]>[デバイス]>[再起動]をタップします。 iPhoneを再起動するための確認を求めます。ほとんどの場合、画面が凍結された場合でも、アシスタントタッチは機能します。ただし、電源を入れることができない場合は適切かもしれません。次の修正を試してください。

iPhone XRのトラブルシューティングはオフになりません

4。バックアップから復元します

iCholoudまたはiTunesバックアップからiPhone XRを復元することは、iPhone XRをオフにする方法を解決する最後のオプションです。まず、iTunesを使用して完全なバックアップを作成し、iPhoneに復元する必要があります。このメソッドは、デバイスのすべてのデータを一掃しますが、iPhoneの復元後にiPhone XRと再度同期することができます。

バックアップからiPhone XRを復元するには、

  1. Lightningケーブルを使用して、iPhoneをコンピューターに接続します。 iPhoneが反応しない場合は、このガイドのFix 2(IOSの再インストール)の手順に従って、iPhoneをリカバリモードにします。
  2. コンピューターでiTunesを起動し、デバイスのリストからiPhone XRを選択します。
  3. [iPhoneの復元]をクリック>[前に作成したバックアップファイルを選択]>[復元]をクリックし、プロセスが完了するのを待ちます。

iPhone XRがオフにならないときに復元します

Suggested read: iPhone、iPad、iPodのアプリを削除・アンインストールする方法

iPhone XRの100%トラブルシューティングがオフになります

上記のすべての修正をすべて適用した後に問題が持続する場合、デバイスのOSにバグまたはグリッチがある可能性があります。プロフェッショナルツールは、iOSのバグやグリッチをすばやく排除するのに役立ちます。

itooltab fixgoは、iPhone XRの解決に役立つiPhone修理ツールです。また、Appleのロゴに貼り付けられたiPhoneなど、さまざまなiPhoneの問題、iPhoneブラック/ブルー/レッドスクリーンなど、データの損失なしなど、さまざまなiPhoneの問題を修正することもできます。

iPhone XRを修正する方法は、Fixgoツールを使用してアプリの問題をオフにしたり、開いたりすることができません。

  1. ComputerにFixGoをダウンロードしてインストールします。それを起動し、プログラムのメイン画面で標準修理オプションを選択します。
  2. iPhone XRはFixgoでFixをオフにしません

  3. Lightningケーブルを使用して、iPhone XRデバイスをコンピューターに接続し、今すぐ修正をクリックします。このプログラムは、デバイスのモデルを検出し、それに応じてファームウェアパッケージを提案します。デバイスのファームウェアパッケージを選択し、最新のファームウェアパッケージを選択します。
  4. iPhone XRは固定をオフにしません

  5. ダウンロードには時間がかかります。完了すると、プログラムはデバイスを修理して、iOS関連の問題のトラブルシューティングを行います。数分かかります、辛抱強く待ってください。
  6. iPhone XRの修正は正常にオフになりません

追加:なぜ私のiPhone XRが凍結していて、オフにならないのですか

iPhone XRが凍結し、オフにしないことは、さまざまな理由で発生する可能性があります。ソフトウェアのグリッチ、水による損傷、または製造上の問題がそれを引き起こす可能性が高いです。 iPhoneが将来再び凍結するのを防ぐために、iOSの最新バージョンでiPhoneを更新しておくようにしてください。また、iPhoneを濡らしないでください。

今すぐiPhone XRをオフにします

結論として、iPhone XRはソフトウェアのグリッチやバグのためにオフになりません。この問題をトラブルシューティングしてiPhoneを再度実行するには、iPhoneをハードリセットしてiOSバージョンを再インストールしてください。これらのソリューションが機能しない場合は、iPhone修理ツールを使用してください。ITOOLTABFIXGOを修正するためにiPhone XRを修正することは、データの損失なしで問題をオフにしません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コーヒーとノートとわたし
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.