iPhone 11の画面が真っ黒で動かない?解決方法4選
写真を撮っていたので、私の新しいiPhone 11 Pro Maxスクリーンは突然黒くなります。画面からのバックライトはありません…しかし、テキスト通知の音を聞くことができます…再起動を試みましたが、iPhone 11 Pro Maxの黒い画面はまだ詰まっています。ここで何が起こっているのか何かアイデアはありますか?
iPhone 11またはiPhone 11 Pro(Max)で黒い画面が青から発生するだけで、iPhone 11/11 Pro(MAX)でスタックブラックスクリーンを整理するための特定のソリューションを整理する必要がないため、突然のショックに陥る可能性があります。ただし、それでも通常の状態に戻すことができます。そして、ここでは、iPhone 11(Pro、Max)が黒い画面に貼り付けられているすべての原因を詳しく説明し、いくつかの問題解決修正を導入します。
iPhone11/11 Pro(最大)が黒い画面にある理由
この問題の背後にある原因がいくつかあります。低電力バッテリー、悪意のあるソフトウェア、または破損したアプリケーションの更新である可能性があります。また、デバイスのハードウェアが物理的にクラッシュまたは壊れている可能性もあります。理由が何であれ、iPhone 11/11 Pro(最大)が黒い死のスクリーンを持っている場合でも、修正は驚くほど簡単です。
iPhone 11(Pro、Max)ブラックスクリーンを修正する方法
このガイドを深く掘り下げる前に、 デバイスをしばらく充電器に差し込んで、排出されたバッテリーのチャンスを除外します 問題のために。フル充電がありますが、まだ画面のバックライトが点滅していない場合は、この実践的な投稿に従って、黒い画面に貼り付けられているiPhone 11/11 Pro(MAX)のトラブルシューティングを行います。
1。デバイスをフォースリスタートします
ファームウェアの更新またはアプリの更新中にiPhone 11(Pro、Max)画面が黒に変わると、デバイスを強制的に再起動することは、最初の試みです。すべての未完成のプロセスを更新し、一時的なグリッチや1回限りのバグをクリアすることができ、通常の画面が上がってうまく動作します。
Apple's Guide: Force-Restart Apple iPhone11、iPhone11 ProまたはiPhone11 Pro Max
これを正常に実行したら、iPhone 11/11 Pro(最大)ブラックスクリーンを修正する必要があります。そうでない場合は、サードパーティプログラムの使用に関する高度な手法を使用することを検討してください:iOS System Recovery。
関連する投稿:バックアップの有無にかかわらずiPhoneでテキストメッセージを回復する方法
2。信頼できるサードパーティIOSシステムレスキューユーティリティ
IOSシステムの回復は、長年にわたってそこにいることは、その堅実な診断の一貫性と自動固定プロセスのおかげで、iOSシステムの問題の修復のための常に頼りになるオプションでした。非機能的なiPhone 11(Pro、Max)を黒い死のスクリーンで復元したい場合でも、黒いスクリーンを持つものでも機能しますが、デバイスを健康的な復元ポイントに戻し、問題を修正することができます。一方、デバイスの速度を最適化し、すべてのパフォーマンスを向上させることができます。
プログラムを起動すると、シンプルなインターフェイスで挨拶しますが、それでもタスクを修復するためのさまざまなツールを梱包することができます。わずか4つの簡単な手順で、iPhone 11/ iPhone 11 Pro(Max)を黒い画面から復元することに成功し、デバイスがオンにならないような他の一般的な問題を修正すること、Appleロゴに貼り付けられ、デバイス画面がちらつき、オンとオフを続けるなどです。
まず、最初にコンピューターにソフトウェアをダウンロードする必要があります。その後、インストールして開いたままにします。
ステップ1:iPhone11(Pro、Max)をコンピューターに接続する
ユーティリティが稼働したら、供給されたUSBケーブルを使用してデバイスをコンピューターに取り付けます。次に、クリックします その他のツール 左下隅。
開くパネルで、カーソルを移動して、「iOSシステムリカバリ」というラベルの付いたモードを押します。
ステップ2:修理タイプをチェックしてください
これで、下の画像のような新しいウィンドウがあるはずです。 IDEVICEの問題、画面の問題、iOSモードの問題、iTunesの問題をカバーする50以上の問題の回復リストを提示しました。
ここでは、続行する必要があります 始める ヒットしているボタン。
次のステップでは、修正の修理タイプを選択します。これは、iPhone 11(Pro、Max)デバイス機能が完全に無効になっているか生きているかに依存します。
黒の死のスクリーン:選択 高度なモード。この修理タイプのパフォーマンスの下で、すべてのデータとファイルがクリアされることを思い出させます。
背景プロセスがまだ実行されている間に黒い画面:選択 標準モード、続いてクリックします 確認する 次のステップに進みます。
ステップ3:iPhone11(Pro、Max)ファームウェアパッケージを準備する
後続の画面で、デバイスに提供されるiOSバージョンのいずれかを選択します。次に、保存場所を確認し、クリックします 次。ファームウェアパッケージのダウンロードが完了するのを待ちます。
ステップ4:iPhone 11(Pro、Max)ブラックスクリーンを修正します
「完成したダウンロード」メッセージが表示されたら、クリックします 修理 iPhone 11/11 Pro(最大)ブラックスクリーンを解く復元プロセスをトリガーします。
注意:プロセス中に、iPhone 11(Pro、Pro Max)をコンピューターに接続したままにしてください。
わかった! iPhone 11(Pro、Max)は、修復プロセスが終了した後に自動的に再起動し、デバイス画面が点滅し始め、すべての画像とテキストが照らされます。
お見逃しなく:iPad(Air、Mini、Pro)の削除および紛失したデータを回復する方法
また、下のAppleのルートにアクセスして、iPhone 11またはiPhone 11 Pro(最大)Frozen Black Screen:Recovery ModeおよびDFUモードから復元することもできます。これにより、デバイス上のすべてのデータが消去され、進行する前にバックアップがあることを確認してください。情報が失われないようにしてください。
3.リカバリモードでiPhone11/11 Pro(最大)を復元する
黒い死のスクリーンでiPhone 11(Pro、Max)を修正することになると、Appleにはあなたのための解決策があります。デバイスを回復モードに設定します。これにより、デバイスを工場の状態に戻し、コンピューター内のiTunesまたはFinderと通信して、動作する順序に戻ることができます。
注:次の手順をすばやく連続して実行する必要があります。また、デバイスボタンが操作のために適切に機能することを確認してください。
iOSの復元が終了した後、デバイスは自動的に再起動し、通常に戻る必要があります。その後、新規としてセットアップするか、から復元できます iCloudバックアップ または コンピューターに保存されたバックアップ。
それに失敗すると、DFUモードに入るとiPhone 11またはiPhone 11 Pro(Mac)が黒い死のスクリーンに貼り付けられた復元もできます。詳細については、次のソリューションに移動してください。
4. DFUモードでデバイスをキックします
DFU(デバイスファームウェアアップデート)モード、Appleのもう1つのウォークアラウンドは、iPhone 11(Pro、Max)の復元をさらに一歩進めます。これには数分が必要な場合があり、それを正しく釘付けにするために練習をする必要があります。最初に手順を正常に実行しない場合は、手順を繰り返して再試行してください。
iPhone 11またはiPhone 11 Pro(最大)ディスプレイがテキストやロゴのない黒いままである場合、DFUモードになります。コンピューターのiTunesまたはFinderは、デバイスを検出し、復元できるようにする必要があります。完了すると、デバイス上のすべてが新鮮で、通常どおり使用できるようになることを願っています。
あなたのiPhone11(Pro、Max)がまだ黒い画面に詰まっている場合
既に上記の関連する手順を試してみて、iPhone 11/11 Pro(Max)がまだ黒い画面に残っている場合は、壊れたり過熱したりする水分損傷や物理的なコンポーネントなどの潜在的なハードウェアパフォーマンスの問題について、Appleのサポートに連絡してください。
関連記事
iPhoneはAppleモードで立ち往生していますか?これが修正です!
オンにならないiPhone XSを修正するにはどうすればよいですか
More reading: iPhone、iPad、iPod touchで無料の本を入手する方法
なぜiPhoneが再起動し続けるのか