バックアップなしでiPhoneから削除されたメモを復元する方法 – 3つの選択肢
iPhoneから重要なメモを紛失または削除しましたか?メモを取得するためにiCloudまたはiTunesでバックアップを作成しませんか?簡単に考えてみてください – バックアップなしで削除されたiPhoneノートを回復する方法は次のとおりです。
iPhoneまたはメモのメモを誤って削除したときに何をすべきか、バックアップせずに突然迷子になった: IcloudとiTunesのバックアップなしで、Notesアプリ内の最近削除されたフォルダーで過去30日間に削除されたメモを見つけることができます。最近削除された機能がiPhoneで削除されたメモを回復できず、iTunesやiCloudバックアップがない場合は、iPhoneデータリカバリを試して、バックアップなしで永続的に削除されたメモを取得します。
iPhoneにプリインストールされたノートアプリは、重要なアイテムを書き留めたり、アジェンダの設定を設定したり、チェックリストを作成したりする場合でも、ユーザーに多くの利便性をもたらします。 iPhoneノートを復元するために使用できるiTunesまたはiCloudを介してバックアップを取らない場合、それは痛みを伴う経験になる可能性があります。誤って保持したい重要なメモを削除したり、iOSのアップグレードやその他のインシデントによって引き起こされたiPhoneからメモが消えた場合に削除しました。
バックアップがなければ、iPhoneから削除されたメモを回復することは不可能ではありません。指示に従い、十分に迅速に行動する場合は、iCloudバックアップとiTunesバックアップを使用せずに、紛失または削除されたiPhoneノートを取得できるはずです。最近削除されたフォルダー、iCloud.com、または効率的なデータリカバリソフトウェアを使用して、バックアップなしでiPhoneで削除されたメモを回復する方法から自由に始めてください。
バックアップなしで削除されたiPhoneノートを回復する方法:どの方法があなたに最適ですか
1.最近削除されたフォルダーからiPhoneでメモを回復します
3.サードパーティのiPhoneデータ回復ツールを介してバックアップなしでiPhoneで削除されたメモを取得する
最近削除されたフォルダーからiPhoneのメモを回復します
バックアップなしでiPhoneで誤って削除されたメモをすばやく戻す必要がある場合、「最近削除された」フォルダーが最初の場所です。
iOS Native Notesアプリは、「最近削除された」フォルダーと呼ばれる気の利いた機能を導入し、そこから30日以内に削除されたiPhoneノートを回復できます。永続的な削除は手動と自動の両方で発生する可能性があり、削除されたメモをこの方法で整理できないようにします。スキップします オプション3 バックアップなしで永続的に削除されたメモを取得する。
1. iPhoneに移動して、ノートアプリを開きます。
2。タップします フォルダー 画面の左上隅で、フォルダに戻るメモで表示されます。
3。見つけます 最近削除されました そして、それをタップして、削除されたメモを見つけます。
4。タップ 編集 画面の右上の角に。
5。タップします すべてを動かします すべてのメモを一度に回復するため。
最近削除されたメモを個別に回復するには:
1.回復する各メモの横にあるドットをタップします。
2。タップ 動く 左下の位置。
3.削除されたメモを元に戻すフォルダーを選択すると、準備ができています。
iCloud.comで最近削除されたメモを回復します
AppleはiCloudで作業するメモを作成します。 iCloudでアクティブ化されたメモを使用すると、PCとMacのiCloud.com全体でノートを表示およびアクセスできます。したがって、偶然にiPhoneのメモを削除する状況に閉じ込められるたびに、iCloud.comにアクセスして、最近削除されたフォルダーのメモを確認して回復してください。
まず、iCloudノートが有効になっているかどうかを確認します。 iPhoneで、[設定]>(Your Name)> iCloudに移動し、iCloudセクションを使用してすべてのアプリの表示をタップし、[メモ]を選択します。
このiPhoneトグルがオンになっている場合、次のことを実行してiPhoneを回復し、最近削除されたメモを回復します。メモは、30日間の期間が発生した場合、または最近削除されたフォルダーから手動でそれらを削除した場合にのみ、永久に削除されることに注意してください。
回復したノートは、デフォルトでノートフォルダーに送り返されます。最近削除されたフォルダーから選択したフォルダーにメモをドラッグアンドドロップできます。
サードパーティのiPhoneデータリカバリツールを介してバックアップなしでiPhoneで削除されたメモを取得する
30日以上メモを削除しましたか?メモは、iPhoneから永久に削除されていると見なされます。バックアップなしで削除されたiPhoneノートを回復することは可能ですか?それはトリッキーですが、専門のアプリに頼る限り、それでも可能です。
iPhoneデータリカバリは私たちのお気に入りです。これは非常に信頼できるプログラムであり、iTunesやiCloudのバックアップなしでiPhoneで永久に削除されたメモを回復できます。 iPhoneの内部ストレージの周りでクイックスキャンを実行し、削除されたすべてのメモと既存のメモをプレビューし、取得するメモを選択するオプションを提供します。
主な機能:
注記:
- iPhoneのメモを永続的に削除したらすぐに、デバイスの使用を停止し、飛行機モードをオンにして、削除したメモが新しいデータに上書きされず、ダメージが携帯電話に加えられないようにします。
バックアップなしで永久に削除されたiPhoneノートを回復する方法(iCloudまたはiTunesバックアップ)
バックアップされていない誤って削除されたiPhoneノートを取得するには、最初に行うべきことは、コンピューターにソフトウェアをダウンロードしてインストールし、以下の指示に従って戻します。
ステップ1:プログラムを実行します
このユーティリティをコンピューターで実行します。バックアップなしで削除されたiPhoneノートを取り戻すためにバックアップを使用できないため、最初の「iOSデバイスからの回復」モードを選択してください。
See also: PCからiPhoneにiTunesなしで写真を転送する5つの方法
ステップ2:すべての削除されたメモのiPhoneをスキャンします
次に、USBケーブルを使用して、iPhoneとコンピューターの間に安定した接続を設定します。
先に進んでクリックしてください スキャンを開始します ボタン削除されたメモのiPhoneのメモリ全体をツールに検索させます。
ステップ3:削除されたiPhoneノートのプレビューと回復
スキャンが終了すると、すべてのデータは、左側に含まれるアイテムの数とともに異なるカテゴリに分割されます。
「ノート」カテゴリをクリックして、右ペイン上の削除されたメモをプレビューします。テキスト内の内容を表示することもできます。
次に、iPhoneから取得する削除されたメモを選択して押します 回復する 右下隅のボタン。
ステップ4:回復したメモをコンピューターに保存します
ウィンドウがポップアップしたら、回復したファイルを保存するパスを選択し、ヒット 回復する もう一度ボタンを入れて、コンピューターに削除されたメモを削除します。
ビデオガイドを見る:バックアップなしで削除されたメモと添付ファイルを回復する方法
iPhoneのメモを避けるエラーは消えました:iPhoneを常にバックアップします
おめでとうございます。バックアップファイルなしでiPhoneで削除または紛失したメモを回復できるようにしました。人生は再び良いです。
「iPhoneノートが削除または欠落している」エラーを取り除く最良の方法は、そもそも複数のバックアップを作成することです。データの損失を防ぐために使用できるバックアップ戦略をいくつか紹介します。
次を読む:パスコードやiTunesなしでiPhoneを工場出荷する方法
関連記事
iPhoneモデル:iPhone 14シリーズまたは新しいモデル、iPhone 13シリーズ、iPhone 12行、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone XR、iPhone XS、iPhone XS Max、Xiphone X、iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone 7、iPhone 7 Plus、iPhone 6s、iPhone 6
PCからiPhoneにビデオを転送する方法
iPhone 8 PlusからiMessagesファイルを回復する方法
iPhone XSから削除されたデータファイルを回復する方法