iTunesでiPhoneを解除する方法:簡単ガイド
iPhoneのパスワードを忘れて、携帯電話の機能にアクセスできないのはイライラする可能性があります。通常、iPhoneはロックされる可能性があるため、セキュリティロックアウトまたは利用できないように表示されます。これは、間違ったパスワードを入力しようとするいくつかの試み、スタックロック画面、またはその他の技術的な問題が原因である可能性があります。ただし、iTunesでiPhoneのロックを解除する方法を学ぶことで、これを修正できます。 iTunesでiPhoneのロックを解除するのは簡単で、状況をすぐに逃れるのに役立ちます。その上、iTunesでiPhoneのロックを解除する方法はさまざまです。詳細については、以下をご覧ください。
パート1。標準モードでiTunesでiPhoneのロックを解除する方法
標準モードを介してiPhoneでiPhoneのロックを解除することは簡単なステップです。最初に、iPhoneをiTunesと同期して、デバイスの復元を支援する必要があります。 iPhoneは復元のためにiTunesバックアップを使用していることを忘れないでください。したがって、iPhoneを同期したら、次の手順に従ってロックを解除します。
- iTunesを起動することから始めて、iTunesのバージョンが更新され、デバイスと互換性があることを確認してください。
- コンピューターでiTunesを進めて起動します。
- ロックされたiPhoneをコンピューターに接続し、コンピューターでデバイスが検出されたら、次のステップに進みます。
- ここでは、コンピューター画面に電話のアイコンが表示されます。携帯電話のすべての詳細をクリックして開きます。
- 右側には、アイコン「iPhoneの復元」が表示されます。それをクリックしてiPhoneを復元します。
パート2。リカバリモードでiTunesでiPhoneのロックを解除する方法
iTunesでiPhoneのロックを解除するには、最初にデバイスをリカバリモードに入れてから、復元のためにiTunesにリンクする必要があります。デバイスはロックされており、iTunesと同期されていないため、iPhoneをiTunesに直接接続しないでください。それ以外の場合は、セキュリティ問題のためにパスコードを入力する必要がありますが、これは機能しません。
この命令に従って、iTunesを使用してiPhoneのロックを解除する方法を回復モードで解除する方法を発見してください。
1:iPhoneを手動でオフにし、以下の方法を使用してリカバリモードに起動します。
- iPhone 8およびiPhone SE(第2世代)を含む最新のバージョンの場合、上部ボリュームボタンをすばやく押してリリースします。低いボリュームボタンについても同じ手順に従ってください。次に、「リカバリモード」ロゴが表示されるまで、サイドボタンを保持して押します。
- iPhone 7および7 Plusの場合は、デバイスに「回復モード」画面が表示されるまで、上面ボタンと下部ボタンを同時に保持して押します。
- iPhone 6sおよびiPhone SE(第1世代)を含む初期バージョンの場合、ホームとアッパーサイドのボタンを一度に保持して押します。 「回復モード」画面が表示された直後に両方のボタンを放出します。
2。iPhoneをコンピューターに接続してから、iTunesを起動します。
3. iPhoneを更新または復元するかどうかを尋ねるウィンドウが表示されます。 iPhoneパスコードのロックを解除するには、[復元]を選択し、プロセスが完了するのを待ちます。
クリックして表示:
パート3。iTunesなしで2つの方法でiPhoneのロックを解除する方法
方法1:iOS 15.2以降のiTunesなしでiPhoneのロックを解除する
iOS 15.2以降のデバイスを更新する場合、ロック画面でiPhoneを消去してiOSデバイスをリセットできます。この方法を使用してデバイスのロックを解除する場合の3つの必需品は次のとおりです。
- iPhoneは、iOS 15.2、iPados 15.2、または最新のバージョンを使用する必要があります。
- iPhoneはWi-Fiまたは携帯電話に接続する必要があります。
- デバイスのセットアップに使用されたApple IDとパスワードを使用する必要があります。
デバイスがこれらの3つの条件を満たしたら、この方法を使用してデバイスのリセットを開始できます。これを行う;
- 電話が後で試すように尋ねるまで、パスコードを入力してください。ここで画面に「デバイスの消去」というオプションが表示されます。
- [デバイスの消去]をクリックして、もう一度タップして確認します。
- デバイスでは、Apple IDのパスワードを入力してApple IDをサインアウトします。
- 設定を取得し、[デバイスの消去]をタップして、すべてのデータを削除します。バックアップがある場合は、iTunesでデータを復元できます。
- デバイスを再起動してから、デフォルトの指示に従ってデバイスを設定できます。
Way 2:iOSロック解除によるiTunes/PassCodeなしでiPhoneのロックを解除します
iPhoneのパスワードを忘れるたびに、プロのロック解除ツールを使用することが不可欠です。 iOSロッカー 高度に構築された機能を備えた信頼できるツールとして十分に実証されています。また、iOSデバイスのさまざまな画面ロックタイプのロックを解除するために使用できるシンプルなデザインもあります。パスワードなしでこれを行います。通常、iOSロックを介してiPhoneのロック画面パスワードをクリアすると、デバイス上のすべてのデータが削除される可能性があります。これを行い、iPhoneを最新のiOSバージョンに更新します。したがって、iPhone上のすべての必須ファイルの適切なバックアップを確保するのに役立ちます。
iOSロック解除はあなたを助けることができます:
- iPhone/iPad/iPodで利用可能なさまざまな種類のパスワードをバイパスすることができます。
- このツールを使用して、パスワードなしでiPhoneのロック画面パスコードのロックを解除できます。 4桁、6桁などから動作します。
- このツールは、パスワードなしでiPhoneのロックを解除することを非常に保証しています。
- また、このツールは、データの損失なしに画面のパスコードを回復および削除します。
- 次のような、ほぼすべてのiDeviceバージョンでスムーズに動作します。 iPhone 14/13/12/12 Pro(Max)、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS Max、iPhone 8/8 Plus、iPhone 7/7 Plus、iPhone 6/6s/6 Plus、iPod、iPadなど。
iOSロッキングを使用してiTunesまたはパスコードなしでiPhoneのロックを解除する方法のステップ
ステップ1。まず、コンピューターにiOSロックをダウンロード、インストール、起動します。ツールボックスから、[解除]セクションを選択します。
See also: iPhoneからWindows 11へのファイル転送方法ベスト3
ステップ2。 USBケーブルを介してデバイスをコンピューターに接続し、「iOS画面のロック解除」の代替案を選択します。
ステップ3。 iPhoneをリカバリモードにするには、キーの組み合わせを使用して、画面上の指示に従ってください。
ステップ4。 「回復モード」になったら、ツールはiPhoneを識別し、ここでデバイスの情報を確認する必要があります。
ステップ5。 プログラムの[ダウンロード]ボタンをクリックして、ファームウェアパッケージのダウンロードを開始し、パスコードをワイプします。
ステップ6。ファームウェアがダウンロードしたら、[今すぐロック解除]ボタンをタップして、iPhoneのロックを削除します。
しばらくすると、iPhoneのロック画面パスコードが正常に排除されます。
最後の言葉
場合によっては、iPhoneのパスワードを忘れることがあります。おそらく、あなたは多くの失敗した試みがあり、あなたのiPhoneのロックを解除したいと思っています。そのような場合、iTunesがiPhoneのロックを解除するなど、他の方法を使用する必要があります。 iPhoneでiPhoneのロックを解除する方法を学ぶことは不可欠です。これは、パスワードを忘れるたびにAppleが顧客に提供する成功する方法の1つです。私たちの記事では、iTunesがiPhoneのロックを解除するためのさまざまな方法を発見しました。また、パスコードなしでiTunesを介してiPhoneのロックを解除する前に、iPhoneをリカバリモードにすることが重要であることを忘れないでください。リカバリモードは、iPhoneをiPhone(Finder)が迅速に検出して復元できる状態にするのに役立ちます。