メールでApple IDパスワードをリセットする方法【ステップバイステップ】
電子メールを使用してApple IDのパスワードをリセットする方法を模索している場合、この記事は詳細なガイダンスを提供し、メールを取得できない場合に代替方法を提供します。
Apple IDは、Appleのエコシステムの可能性を最大限に引き出し、iCloud、App Store、およびパーソナライズされたサービスに接続します。 Appleアカウントのパスワードを忘れたり、セキュリティの問題に遭遇したりすることは、重要な機能やサービスへのアクセスを失うことを意味する場合があります。 Appleは複数の回復オプションを提供していますが、Apple IDパスワードを電子メールでリセットすることは、安全で広くアクセス可能な方法のままです。
このガイドは、Apple IDパスワードを電子メールでリセットするためのステップバイステップガイドを提供します。電子メールアクセスのない人のために、デバイスベースのリセットやサードパーティのツールiPhone Unlockerなどの代替品は、追加の柔軟性を提供します。これらの指示に従うことで、アクセスを迅速に取り戻し、将来のためにアカウントを確保するための積極的な手順を学習します。
Apple IDパスワードを電子メールでリセットできますか?
Apple IDがプライマリまたはセカンダリの電子メールアドレスに関連付けられている場合、Appleは電子メールでパスワードリセットリンクを受信できる場合があります。 AppleのRecovery Portal(iforgot.apple.com)を介してリセットプロセスを開始すると、「電子メールを取得」オプションが表示されます。これをクリックすると、回復メールアドレスへのパスワードリセットリンクが送信されます。リンクを開くと、新しいパスワードを作成し、アカウントへのアクセスを取り戻すように求められます。
ただし、Appleアカウントに2要素認証(2FA)が有効になっている場合、「電子メールを取得」オプションが常に表示されるとは限りません。 Appleは、信頼できるデバイス、信頼できる電話番号、またはアカウント回復機能を使用するようにガイドを優先して、Appleアカウントのパスワードをリセットする可能性があります。
とにかく、Appleのオンラインパスワードリセットポータルにアクセスして、必要な検証コードを受信するためにメールを提供する必要があります。
Appleアカウントのパスワードを電子メールでリセットする方法
Apple IDのパスワードを忘れた場合、Appleアカウントに関連付けられている電子メールアドレスが有効な場合は、これらの詳細な手順に従って、信頼できるデバイスや電話番号を必要とせずにAppleの電子メールベースのAppleアカウントのパスワードリセットをナビゲートできます。
1.ブラウザを開いて訪問します iforgot.apple.com、Appleの公式回復サイトApple IDの問題。
2。プロンプトのようにApple IDに関連付けられた電子メールアドレスを入力してから、クリックします 続く。
3。選択します パスワードをリセットする必要があります 続けるタスク。
More reading: [ステップバイステップ] WhatsAppバックアップ時間を変更する方法
4.選択 メールを受け取ります 利用可能な回復方法からクリックします 続く。これにより、Appleはメールにリセットリンクを送信するよう指示します。
5.受信したメールをチェックして[リセット]メールを開き、クリックしてからクリックします 今すぐリセットします。
6.手順に従って、Apple IDの新しいパスワードを作成し、確認してください。
7.クリックします パスワードをリセットします パスワードを更新します。その後、この新しいパスワードを使用して、Appleアカウントにサインインできます。
アカウント設定に応じて、特にAppleアカウントの2つの要因認証を有効にしている場合は、以下の手順に従って、Apple IDパスワードリセットをメールでリセットする必要がある場合があります。
1.ブラウザを開いて移動します iforgot.apple.com、次にクリックします パスワードをリセットします ボタン。
2. Appleアカウントにリンクされたメールアドレスを入力し(電話番号も利用できます)、正しい文字を入力して続行します。
3.アカウントに関連付けられている電話番号の確認を完了してクリックします 続く。
4.パスワードリセットメソッドを選択し、提供されている特定のチュートリアルに従ってください。セットアップ画面、信頼できる電話番号、信頼できるデバイス、またはApple Storeアプリを介してApple IDログイン資格情報をリセットできます。
5.これらのオプションが適用されない場合は、クリックします これらのオプションのいずれも使用できません アカウントの回復を続行します。
6.あなたの身元を確認するための指示に従って行動します。その間に、Appleは確認コードをメールアドレスに送信します。
7.パスワードリセットリクエストの処理には、最大72時間かかる場合があります。承認されると、Appleは次のステップのメッセージと指示を含むメールを送信します。
Apple IDパスワードリセットの代替
Apple IDに結び付けられた電子メールにアクセスできない、電子メールの受信に失敗した場合、またはAppleアカウントのパスワードをリセットするためのより効率的な方法を模索している場合は、さまざまなニーズを満たすための代替ソリューションをご紹介します。
デバイスの設定を介してリセットします
すでにApple IDに登録されている信頼できるiPhoneまたはiPadが必要です。また、デバイスのパスコードまたは生体認証(Face ID/Touch ID)の知識が必要です。
1。開く 設定 iPhoneまたはiPadのアプリとタップ (あなたの名前) 上部に。
2。に移動します サインインとセキュリティ > パスワードを変更する。
3.デバイスパスコード、フェイスID、またはタッチIDを使用して認証します。
4.新しいパスワードを設定し、確認し、タップします 変化。また、他のAppleデバイスでこのアカウントからサインアウトするかどうかを選択することもできます。
MacでApple IDパスワードを変更することもできます。
- Macでクリックします アップルメニュー 選択します システム設定。
- 行きます (あなたの名前) > サインインとセキュリティ > パスワードを変更する。
- Macのログインパスワードを提供して、身元を確認してください。
- 画面上のプロンプトに従ってパスワードリセットを実行します。
iPhone Unlockerを使用します
電子メールなし、デバイスアクセスなし、さらにはアクティベーションロックに直面している場合でも、完全にロックアウトされている場合は、iPhone Unlockerのようなプロのロック解除ツールに頼る必要がある場合があります。これらのツールは、Apple IDのパスワードを忘れたときにAppleアカウントのログインをバイパスし、デバイスからiCloudアカウントを削除するように設計されています。
Android Unlockerの主要な機能:
- パスワードなしでAppleアカウントを削除します
- 画面パスコード、タッチID、または顔IDなしでiPhone/iPadのロックを解除する
- 画面時間をバイパスし、iCloudはロックをアクティブにします
- MDMとバックアップ暗号化設定を削除します
ステップ1。コンピューターにiPhone解除されているiPhoneをインストールし、USBを介してiPhoneを接続します。
ステップ2。ソフトウェアを起動して選択します Apple IDを削除します オプション、クリックします 始める。
ステップ3。デバイスに2要素認証がオンになっていない場合は、画面上の指示に従って有効にします。有効にした後、入力します 0000 そしてヒットします 確認する ボタン。
ステップ4。デバイス情報を確認し、クリックします 始める ファームウェアパッケージのダウンロードを開始して、パスワードなしでデバイスからApple IDからサインアウトします。
ステップ5。ダウンロードが完了したら、プロンプトに従って、デバイスにロック画面のパスワードセットが確実に設定されていることを確認します。これは、アクティベーションロックをバイパスするために重要です。確認した後、入力します 0000、クリックします ロックを解除します デバイスからAppleアカウントの削除を開始します。
削除プロセスが完了するのを待ちます。これには時間がかかりません。 iPhoneまたはiPadが再起動し、セットアッププロセス中に、Apple IDでサインインするか、新しいAppleアカウントを使用することができます。ただし、「iPhoneが所有者にロックされている」画面が表示されたら、選択することを忘れないでください PassCodeでロックを解除します スクリーンロックパスワードを使用して、以前のApple ID資格情報をバイパスします。
結論
アカウントが特定の条件を満たしている限り、電子メールでApple IDパスワードをリセットすることは難しくありません。さらに、電子メールを使用できない場合、デバイスの設定またはサードパーティソフトウェアを介してアカウントのパスワードをリセットすることは、代替ソリューションとして機能します。常に前進する道があります。
FAQ
1.なぜ「電子メールを取得する」オプションが表示されないのですか?
iforgot.apple.comで「電子メールを取得」を見ることができない場合は、おそらく2要素認証がアカウントで有効になっており、Appleは信頼できるデバイス、電話番号、またはアカウントの回復を介して検証が必要になる場合があります。
また、メールアドレスが時代遅れまたは未確認であるか、セキュリティの問題によりアカウントがロックまたは無効になっている可能性があります。
2。電話番号なしでApple IDパスワードをリセットできますか?
はい。信頼できるデバイスにサインインする場合は、電話番号を必要とせずに設定からパスワードをリセットできます。または、別のiOSデバイスでAppleサポートアプリを使用するか、iforgot.apple.com経由でアカウントの回復を開始します。 2FAであっても、電話番号は唯一の回復オプションではありません。
3. Apple IDリセットメールを受け取らなかった場合はどうすればよいですか?
スパムまたはジャンクフォルダーを確認してください。また、リセットページに正しいApple IDメールを入力したことも確認してください。問題が続いている場合は、iforgot.apple.comで再試行するか、別の回復方法を使用してください。