ストレートトークとトータルワイヤレス – どちらが優れているか?
あなたはあなたの毎月の携帯電話の請求書を節約したいと思っていますか?その後、予算のキャリアをチェックする時が来るかもしれません。ストレートトークやトータルワイヤレスなどの予算オプションは、さまざまな予算に適合するプリペイド電話プランを提供します。どちらも契約もありません。つまり、1か月または1年間保持し、いつでもキャンセルできます。あなたがすることは、支払いをやめることです。
ストレートトークとトータルワイヤレスは、最大の予算キャリアの2つです。 2つの違いを分解して、そのうちの1つがあなたにとって良い選択肢であるかどうかを判断するのに役立ちます。
Tracfoneは、ストレートトークとTotal Wirelessの両方を所有しています
ストレートトークとトータルワイヤレスの両方は、親会社のTracfoneが所有するモバイル仮想ネットワークオペレーター(MVNO)です。 MVNOSは、Big Four Cellular Networks(AT&T、Verizon、T-Mobile、Sprint)の1つを使用する権利を購入する携帯電話プロバイダーです。ただし、プラン、価格設定、小売業の利用可能性に関して、ストレートトークとトータルワイヤレスには大きな違いがあります。
注記:TracfoneがTotal Mobileを所有しているからといって、ストレートトークフォンがTotal Mobileネットワークで自動的に相互運用可能になるわけではありません。同様に、すべての請求、顧客サービス、およびその他のサービスは個々のプロバイダーを通過します(つまり、ストレートトークアカウントを補充するためにTotal Wirelessに電話することはできません)。
ストレートトーク対トータルワイヤレス:すでに優れていますか?
その質問に対する簡単な答えはありません。どちらも、さまざまなニーズと予算に対して異なるオプションを持っています。ただし、ストレートトークは共有/家族計画を提供していないため、複数のラインが必要な場合は、おそらくワイヤレスの合計を使用する方が良いでしょう。
一方、Total Wirelessは、無制限の行の真の無制限のデータプランを提供していません。これが必要な場合は、ストレートトークまたは別のプロバイダーを検討してください。
ストレートトークとは何ですか?
ストレートトークは、AT&T、T-Mobile、Sprint、およびVerizon Towersを使用するモバイル仮想ネットワークオペレーターです。 2500万人の顧客がいるため、アメリカ最大の契約なしの携帯電話プロバイダーです。ストレートトークは、主に予算上のデータに飢えた個々のユーザーをターゲットにするTracfoneブランドです。
Recommended Read: Lenovoノートパソコンでの画面録画方法 – 5つのおすすめ技術
ストレートトークには、Walmartを独占小売業者にする合意があります。ただし、ウェブサイトまたは電話で直接講演から直接電話と携帯電話サービスの両方を購入できます。
ストレートトークには、さまざまなレベルのデータ手当を持つ35〜55ドルから55ドルの3つの主要な計画があります。
ストレートトークプロ:
- 契約やクレジットチェックはありません
- 報酬プログラム
- オートリファイルプログラムの登録と使用の割引
- モバイルデータユーザー向けの方向
- 古い電話を保つことができます
- 電話分割払いプランがあります
- 国際的な呼び出し
- 古い電話からデータをすばやく転送できます
短所:
- 選択したキャリアに応じて、カバレッジは大きくありません
- 家族計画はありません
トータルワイヤレスとは何ですか?
Total Wirelessは、TracFoneが操作する別のMVNOです。ただし、Total MobileはVerizonの4G LTEネットワークのみを使用しています。デバイスとサービスプランは、Total Wireless WebサイトおよびWal-MartのWebサイトで、Target、Walmart、Dollar Generalの店内で入手できます。 VerizonのVoice Volteを使用していませんが、CMDAを使用するため、お住まいの地域に応じて通話品質にバリエーションがある場合があります。
Total Wirelessには、1か月あたり25〜100ドルの価格がある単一およびマルチラインプランの両方があります。すべてのプランには、さまざまなデータオプションを含む無制限のトークとテキストが含まれています。
ワイヤレスの合計:
- 契約やクレジットチェックはありません
- 手頃な家族/マルチラインプラン
- 電話番号を保管してください
- 安いアドオン
- 報酬プログラム
- 5%オートリファイル割引
- 素晴らしい報道
- 国際的な呼び出しオプション
合計ワイヤレス短所:
- 基本的な計画、あまり多くのオプションではありません
- 無制限のデータプランはありません
- 国際テキストメッセージはありません
- どんな計画にもモバイルホットスポットはありません
- 所有者へのリースには高価な利息があります
ストレートトークプラン
ストレートトークには、「無制限のデータ」を含む3つの主要な計画があります。これは、毎月の手当を使用するまで、4G LTE速度でデータを取得することを意味します。次に、追加データを追加または追加するまで、2G速度に下げられます。
基本計画には、モバイルホットスポット機能は含まれていません。
- 3 GB:月額35ドル(オートリファイル付き$ 34)
- 25 GB:1か月あたり45ドル(オートリファイル付き44ドル)
- 無制限:1か月あたり55ドル(3か月間で月額50ドルで自動復帰)
注記:25 GBで、ストレートトークは合計ワイヤレスよりも良い取引です
ストレートトークの顧客の速度(モバイル全体とともに)は、混雑中に使用しているネットワーク上の顧客の後ろに劣化しています。たとえば、T-Mobileのネットワークを使用している場合、これらの顧客は忙しい時期に優先されます。
ストレートトークは家族計画を提供していませんが、現在は月額90ドルの2行の無制限の計画があります。
総ワイヤレスプラン
ワイヤレスの合計個人計画には、価格とデータの割り当てが非常に重複しており、ストレートトークワイヤレスがあります。ストレートトークと同様に、すべてのプランには4G LTE速度でデータ割り当てがあり、2Gに削減されます。
総モバイルプラン:
- 無制限のトークとテキスト:$ 25(自動復帰で23.70ドル)
- 5 GB:1か月あたり35ドル(Auto-Refillで33.20ドル)
- 25 GB:1か月あたり45ドル(オートリファイル付き$ 47.50)
注記:5 GBの合計ワイヤレスは、ストレートトークよりも良い取引です。また、現在、Wireless Totalは真に無制限のデータプランを提供していません。
ストレートトーク対総ワイヤレス:カバレッジ
Total Wirelessは、Verizonのネットワークでのみ実行されます。ストレートトークは、主要なキャリアネットワークのいずれかで機能します。携帯電話の互換性を選択することでこれを行います。たとえば、AT&Tの電話をストレートトークに持ち込んでいる場合は、AT&Tで実行するように設計されたSIMカードを選択します。
ストレートトークから電話を購入すると、T-MobileまたはAT&TのGSMネットワークが使用されます。では、どちらがより良いカバレッジを持っていますか?あなたはそれを理解するためにあなたの地域をチェックするのが最善です。 Verizonには、すべての主要な航空会社の全体的なパフォーマンスとカバレッジが最高です。しかし、それはあなたが住んでいる場所とは異なるかもしれません。
どちらを選んでも、Verizonの塔に固執することを選択するか、代わりにAT&Tを使用することをお勧めします。お住まいの地域でVerizonが素晴らしい場合は、代わりにストレートトークを選択してください。
ストレートトーク対総ワイヤレス:パフォーマンス
繰り返しますが、これはネットワークに依存します。ただし、ストレートトークとワイヤレスの両方は、Verizonの顧客を監督するために同等のパフォーマンスを獲得します。それほど速くはありませんが、ほとんどのユーザーは違いにほとんど気付かないでしょう。同様に、あなたは時々貧困の問題に遭遇するかもしれませんが、再びほとんどのユーザーはここで問題に気付かない。
すべては、あなたが住んでいる場所に基づいて選択したキャリアのパフォーマンス強度に依存します。
ストレートトーク対トータルワイヤレス:自分の電話を持参してください
ストレートトークとトータルワイヤレスの両方を使用すると、自分の携帯電話をネットワークに簡単に持ち込むことができます。 SIMキットを入手して、簡単に切り替えることができます。
あなたがするのは、彼らのウェブサイトにデバイスIMEI番号を入力することだけで、私たちの電話が互換性があるかどうかを確認します。ここから、SIMカードと計画を選択すると、すぐに稼働します。
ストレートトーク対総ワイヤレス:電話の選択
alt。テキスト:ストレートトークとトータルモバイルの両方が同じiPhone11価格を持っています
ストレートトークとトータルモバイルは、それらから電話を選択することに関して非常によく似たWebレイアウトを持っています。通常、価格はデバイスでまったく同じですが、密接に買い物をするとランダムスマートフォンで取引を見つけることができます。
同様に、両方のキャリアは、期間にわたって電話を購入するための分割払いプログラムを提供しています。そして、彼らはあなたのクレジットスコアに応じて同じ金利を請求します。
ストレートトーク対トータルワイヤレス:家族計画
ストレートトークには家族計画がありません。前述のように、彼らは月額90ドルの2行の制限された無制限の究極の計画を持っています。
総ワイヤレスは、2〜4行のさまざまなデータプランが利用できるように輝いています。
- 2行-30gb、1行あたり30ドル(60ドル、自動リファイル付き57ドル)
- 3行-60gb、1行あたり28.33ドル($ 85、$ 80.70
- 4行 – 100 GB、1行あたり25ドル(100ドル、オートリファイル付き95ドル)。
Total Wirelessには真の無制限のファミリープランはありませんが、これらは中程度のデータファミリーユーザーにとって、Big Four Carrierの1つから毎月の切り替えを節約しようとしているための良いオプションです。
ストレートトークとトータルワイヤレス:カスタマーサービス
予算のキャリアを使用する場合、カスタマーサービスで最高のものを期待することはできません。インターネットを見回すと、両方のプロバイダーでカスタマーサービスエクスペリエンスに関するホラーストーリーがたくさんあります。全体として、ストレートトークはTotal Wirelessよりもわずかに優れていますが、どちらからも偉大さを期待しないでください。
自分でほとんどの問題を解決する準備をしてください。そして、何らかの理由で合計ワイヤレスサービスを終了する予定がある場合は、アカウントの未使用のお金を迅速に返金することを期待しないでください。切り替える前に使用する方が良いでしょう。
カスタマーサービス番号:
- ストレートトーク:1-877-430-2355
- トータルモバイル:1-866-663-3633
ストレートトーク対総ワイヤレス:報酬
ストレートトークとトータルワイヤレスは、毎月の請求書を節約するための報酬プログラムを提供します。それぞれが、時間通りに請求書を支払うことから得られるポイントを介して機能し、自動支払いに登録します。全体として、どちらも利点で互いに等しくなります。
結論:ストレートトークとトータルワイヤレス
ストレートトークとトータルワイヤレスの両方がかなり良い予算のオプションです。どちらも、さまざまな価格帯で手頃な価格の計画を提供しています。選択するものは、ニーズによって異なります。
予算内の人々にとっては、無制限のトークやテキストも含まれている1か月あたり35ドルで、ワイヤレス5 GBの合計5 GBオプションを打ち負かすことは困難です。同様に、特に3〜4回の複数の行が必要な場合、総ワイヤレスには、キャリアで得られる最高の価格がいくつかあります。そして、それはVerizonのネットワークを使用しているので、あなたはそれに合うように素晴らしいスピードとカバレッジを得ています。
一方、予算にもう少しスペースがあり、より多くのデータが必要な場合は、特にTotal Wirelessが真に無制限のデータプランを提供していないため、ストレートトークがより良い選択肢です。同様に、あなたがデータに飢えたカップルの一員である場合、ストレートトークの2行、月額45ドルの無制限のデータプランを打ち負かすことは困難です。
どちらかと一緒に行く前に、他の予算キャリアのいくつかを見てください。 T-MobileによるMetroは、一貫して最良の予算オプションとしてランク付けされています。 T-Mobileは、そこから直接、さまざまな手頃な価格のプランを直接提供しています。
詳細については、私たちのブログにアクセスしてください。ここでは、さまざまなキャリアの故障バトルをすべてチェックできます。ブーストとメトロップのこの比較から始めて、そのうちの1つがストレートトークやトータルワイヤレスよりも優れた選択肢であるかどうかを確認できます。