iPhoneに動画を入れるための3つの実用的な方法
思い出に残るビデオを友達と共有したいのですが、彼らがあなたの携帯電話の代わりにあなたのコンピューターにいるのを見つけるだけですか?今すぐ携帯電話に載せる時が来ました!
人々はビデオを通して記憶に残る瞬間を捉えています。時々、人々はコンピューターでビデオを編集してからiPhoneに転送します。このようにして、彼らは自分のビデオに簡単にアクセスし、いつでも好きなときに家族や友人と共有できます。
さらに、コンテンツクリエーターは、iPhoneアプリケーションを使用してビデオを編集します。したがって、彼らはしばしばコンピューターからiPhoneにビデオを転送する必要があります。したがって、ビデオをiPhoneに転送する必要があることがよくあります。したがって、この記事では、さまざまなツールを使用してiPhoneにビデオを配置し、さまざまな方法を共有し、プロを強調して、ニーズに応じて最高の方法を簡単に選択できるようにする方法を説明します。
iTunesとiPhoneに映画を同期します
映画をiPhoneに同期する簡単な方法を探している場合、Appleが提案する最も一般的な方法は、コンピューターでiTunesを使用することです。適切なUSBまたはLightningケーブルを使用すると、Windows PCまたはMac(MacOS 10.14および以前)からiPhoneに直接動画やその他のファイルを同期するのに役立ちます。
1.コンピューターでiTunesを開きます。
2。ウィンドウの上部で、「ファイル」>「ライブラリへの追加」に移動します。
3.目的の映画を選択し、コンピューターからiTunesライブラリにインポートします。
4. iOSデバイスを接続します。尋ねると、必要に応じてデバイスのロックを解除します。
5.左上隅のツールバーから電話アイコンをクリックします。
6.左メニューから「映画」オプションを選択します。次に、「Sync Movies」ボックスをチェックします。
7. iTunesに追加した映画を選んでください。下部の「適用」オプションを確認します。
最後に、選択したアイテムはiPhoneにすばやく同期されます。今すぐデバイス上のビデオを確認できます。ただし、iTunesはいくつかのビデオ形式しか処理できないため、コンピューター上の映画が正常に認識されないことがあります。
More reading: iCloudバックアップを削除できない?6つの効果的な解決策をご紹介
iPhoneデータ転送を使用してiPhoneにビデオを配置します
もう1つの迅速なソリューションとリストの最良のデータ転送ツールの1つは、iPhoneデータ転送です。これは、ビデオや他のファイルをそよ風のように転送するのに役立つデスクトップファームウェアです。膨大な量のデータを処理し、遅延なしでiPhoneに転送できます。
そして、最良の部分は、それが初心者に優しいことであり、誰でも手間をかけずにそれを使用できることです。
また、Appleデバイス用の驚くべきデータ管理ツールでもあり、ファイルを削除、編集、削除、デバイスのコンテンツを整理するのに役立ちます。さらに、ビデオ、写真、曲、プレイリスト、テキストなど、ほぼすべてのタイプのファイルを処理し、iTunesアプリが提供することが多いため、iTunesアプリに代わる素晴らしい代替品になります。
MacまたはWindows PCにiPhoneデータ転送をダウンロードしてインストールし、USBまたはLightningケーブルを準備します。次に、iPhoneにビデオを2つのステップに配置できます。
ステップ1:iPhoneデータ転送を起動し、デバイスを接続します。
USBまたはLightningケーブルを使用して、デバイスをコンピューターに接続します。接続があると、ウィンドウにデバイスとその名前が表示されます。
ステップ2:iPhoneにビデオを追加します
その後、動画がiPhoneに効率的に追加されます。ここでビデオライブラリから追加されたファイルを表示するか、デバイスのビデオを確認することができます。
ご覧のとおり、iPhoneにビデオを配置するには2つの手順しかかかりません。これは、iPhoneデータ転送がiPhoneと他のデバイス間のデータ管理と転送のための優れたアプリケーションであることを証明しています。驚くべきことに、映画、ミュージックビデオ、テレビ番組など、ほぼすべてのビデオ形式をサポートしています。また、コンピューターにiPhoneビデオのバックアップを作成するのにも役立ちます。
iCloud経由でiPhoneにビデオをダウンロードします
iTunesとiPhoneデータ転送が有線接続でiPhoneにビデオを配置している間、iCloudはデータを自動的に同期するワイヤレス方法を提供します。基本的には、片側から映画をアップロードし、もう一方の側から欲しいものをダウンロードするように機能します。
開始する前に、「Your Name」>「iCloud」>「iCloud Drive」に「設定」>「設定」に移動して、AppleデバイスでiCloudドライブを有効にします。それをオンにすると、ビデオをiCloudに配置してから、携帯電話に保存できます。
アップロード後、電話をつかんで行きます ファイル。タップします iCloudドライブ。その後、iPhoneに保存した後、すべてのビデオを使用できます。
iCloudでビデオを送信するのは簡単ですが、映画はアップロードしてダウンロードするのに時間がかかりすぎます。大量のデータがある場合、それほど実現可能ではありません。一方、iCloudは無料で5GBのストレージのみを提供しているため、より多くのデータがある場合は、プレミアムサービスを購入するか、貴重なビデオの一部を削除する必要があります。
いつでもどこでもビデオにアクセスしてください
iPhoneにビデオを置くのは、以前よりもはるかに簡単です。さまざまなツールとメソッドを使用して、簡単にビデオを配置する方法を説明しました。それらの長所と短所を見ることで、それらのいずれかを選択できます。メソッドを選択し、手間をかけずにビデオをiPhoneに転送します。