バックアップなしで削除されたiPhoneの写真を復元する方法
恒久的に削除された写真とそれらを取り戻したいですか?問題ない!バックアップがなくても、iPhoneの写真を回復するためのこれらの簡単な方法をチェックしてください!
iPhoneで写真やビデオを削除すると、最近削除されたアルバムに移動し、30日間残ります。この期間中、誤って何かを削除するか、単に心を変えると、簡単に回復できます。ただし、30日後、最近削除されたアルバムの写真は、iPhoneから自動的かつ永続的に削除されます。
iCloudまたはiTunesに写真のバックアップがある場合は、iPhoneでこれらの永久に削除された写真を簡単に回復できます。しかし、バックアップがない場合はどうなりますか? 30日後も削除されたiPhoneの写真を回復できますか?バックアップなしでiPhoneから永久に削除された写真を取得することは可能ですか?
この状況に陥っても心配しないでください。このガイドでは、バックアップなしでiPhoneで永久に削除された写真を回復するためのいくつかの方法を調べます。さらに、より高度なソリューション、iPhoneデータリカバリを紹介します。これは、永続的な削除または偶発的な除去の後でも、iPhoneのストレージを削除するために削除された写真回復をスキャンできる信頼できるツールを紹介します。
- バックアップなしでiPhoneから永久に削除された写真を回復することは可能ですか?
- バックアップなしで永久に削除されたiPhoneの写真を回復する方法
- バックアップでiPhoneで永久に削除された写真を回復する方法
- バックアップから上書きせずに削除されたiPhoneの写真を回復する方法
- 永続的な削除後のiPhone写真回復のFAQ
バックアップなしでiPhoneから永久に削除された写真を回復することは可能ですか?
削除された写真を回復したいがバックアップがない場合は、永続的な削除後でもバックアップなしでiPhoneの写真を取得する方法がまだいくつかあります。これらのiOS写真の回復オプションを探索する前に、次のことに注意すべき重要な詳細を次に示します。
iPhoneの写真を削除するとどうなりますか?
iPhoneで写真やビデオを削除すると、最近削除されたアルバムに移動し、30日間残ります。この期間の後、それらは永久に削除されます。この30日以内に最近削除されたアルバムにアクセスした場合、自分で写真を永久に削除するか、直接回復することを選択できます。
永久に削除された写真はどこにiPhoneの上にありますか?
永久に削除された写真は、すぐにiPhoneから消えません。代わりに、新しいデータがそれらを上書きするまで、それらはデバイスのストレージに存在し続けます。これにより、可能性が可能になります iPhoneから永久に削除された写真を直接回復します、バックアップがなくても。
バックアップなしで永久に削除されたiPhoneの写真を回復する方法
バックアップを使用すると、削除されたiPhoneの写真を簡単に復元できますが、iCloudやiTunesにバックアップがないときに永久に削除された写真を回復する方法を知ることが重要です。
最近削除されたバックアップなしでiPhoneで削除された写真を回復する
iPhoneの写真を誤って削除すると、最近削除されたフォルダーから30日間回復し、写真ライブラリに戻すことができます。このプロセスにはバックアップは必要ありません。ただし、その30日間のウィンドウ内で写真を回復しないと、最近削除されたフォルダーから永続的に削除されます。最近削除されたバックアップなしで削除されたiPhoneの写真を回復する方法は次のとおりです。
1。開きます 写真 iPhoneのアプリをタップします アルバム タブ。
2 最近削除されました アルバムが下に表示されます ユーティリティ、最近写真を削除した場合。
3。タップします 最近削除されました それを開くためのフォルダー。 iOS 16以降では、Face IDまたはTouch IDを使用して、最近削除されたアルバムのロックを解除します。
4。タップ 選択します そして、整理したい写真やビデオを選択してください。
5。タップします もっと ボタンとタップ 回復する 確認する。最近削除されたアルバムですべての写真を回復したい場合は、単にタップするだけです すべてを回復します。
。
最近削除されたアルバムから誤って写真を削除したり、30日以内に回復することを忘れた場合、最近削除されたアルバムから削除した後、削除されたiPhoneの写真を回復するために次の方法を試してみてください。
直接バックアップなしでiPhoneから永久に削除された写真を回復します
データリカバリソフトウェアは、特に30日後にiPhoneから永久に削除された場合、バックアップされていない写真を回復する可能性を大幅に向上させることができます。
iPhoneデータリカバリなどのツールを使用すると、これらの紛失した写真のデバイスの内部ストレージをスキャンできます。ユーザーフレンドリーなインターフェイスを使用すると、バックアップが存在しなくても、簡単な手順に直接削除された写真を直接回復することができます。さらに、iPhoneにすべての回復可能な写真やファイルを表示し、プレビューして取得したいものを正確に選択できるようにします。これは、部分的な回復に最適です。
iOS 17やiPhone 15を含むすべてのiOSバージョンとデバイスと互換性があるこのソフトウェアは、メッセージ、連絡先、メモ、通話ログなど、他のさまざまなデータ型もサポートしています。次に、これらの指示に従って、バックアップなしで削除されたiPhone写真を回復します。
ステップ1。iPhoneデータリカバリを起動し、iPhoneを接続します。
MacまたはPCにソフトウェアをインストールして開きます。次に、USBケーブルを使用してiPhoneを接続します。
ステップ2。永久に削除された写真のiPhoneストレージをスキャンします。
接続すると、デバイス情報とa スキャンを開始します ボタンが表示されます。ボタンをクリックして、iPhoneの内部ストレージの深いスキャンを開始します。スキャン後、すべての回復可能なファイルが画面に表示され、カテゴリごとに整理されます。
ステップ3。バックアップなしでiPhoneの写真をプレビューおよび回復します。
から画像タイプを選択します メディア 左側のセクションと写真をクリックしてプレビューします。次に、必要な写真を選択してクリックします 回復する ボタン。
サブウィンドウがポップアップし、回復したすべての写真を保存するための出力場所を要求します。これにより、削除された写真は、バックアップを必要とせずにiPhoneから直接回復します。
ビデオガイド:バックアップなしで恒久的にiPhoneの写真を回復します
バックアップでiPhoneで永久に削除された写真を回復する方法
削除されたiPhoneの写真の回復は、iCloudであろうとiTunesであろうと、最近のバックアップがある場合は簡単になります。ただし、この方法では、iPhoneをリセットし、現在のすべてのデータを上書きすることが含まれます。その結果、多くのユーザーは、失われた写真が非常に重要な場合にのみ、以前のiPhoneバックアップから写真を復元することを選択します。
永続的な削除後にiCholoudバックアップからiPhoneの写真を復元します
iCloudバックアップから削除された写真を取得するには、バックアップを復元するとデバイスのすべてのデータと設定を置き換えるため、以前にiPhoneをiChloudでバックアップしたことを確認してください。 iCloudを介してバックアップを使用してiPhoneから削除された写真を復元する方法は次のとおりです。
iCloudバックアップからiPhoneまで、すべてをダウンロードして復元してください。完了すると、永続的に削除された写真が写真アプリに再び表示されるはずです。
iTunesバックアップを介してiPhoneから永久に削除された写真を復元します
iCloudバックアップからiOS写真を回復するのと同じように、以前に作成したiTunesバックアップまたはMacOS 10.15以降のMacに保存されているFinderバックアップからiPhoneの写真を復元することもできます。
修復には時間がかかる場合があります。完了したら、写真アプリを開いて、永久に削除された写真がカメラロールまたはライブラリに戻っているかどうかを確認できます。
iCholoud / iTunesバックアップなしでiPhoneの写真を回復して、サードパーティサービスを使用して
写真やビデオがGoogleの写真やOneDriveなどのサードパーティサービスと同期されている場合、バックアップには永久に削除され、iCloudやiTunesでバックアップされていない写真が含まれる場合があります。紛失したiPhoneの写真を取得するために、そのバックアップからこれらの写真を回復してみてください。
バックアップから上書きせずに削除されたiPhoneの写真を回復する方法
一部のユーザーは、これらの方法がデバイス上の現在の写真やビデオを上書きする可能性があるため、iCloudまたはiTunesバックアップから削除されたiPhone写真を復元しないことを好みます。そのような場合、iOSデータ回復の組み込みのiPhoneバックアップ抽出器は非常に役立ちます。これにより、コンピューターに保存されているiTunesバックアップにアクセスし、特定のファイルを表示し、選択した写真のみを回復し、iPhoneでデータ上書きを避けることができます。
データの上書きをリスクせずにiPhoneで削除した写真を回復するには、次の手順に従ってください。
ポップアップメッセージボックスで、コンピューター上のローカルフォルダーを選択して、回復した写真を保存します。 iPhoneの写真ライブラリに既存の写真は、バックアップデータによって上書きされません。
結論
誤って写真やビデオを削除したら、最近削除されたアルバムをチェックすることから始めます。 iPhoneの写真が消えた場合、それらは永久に削除される可能性があります。うまくいけば、このガイドが、バックアップがなくても、iPhoneから永久に削除された写真を回復するのに役立つことを願っています。
永続的な削除後のiPhone写真回復のFAQ
Q1 – iPhoneのバックアップがない場合、永久に削除された写真を回復できますか?
はい、それは可能です。恒久的に削除された写真は、新しいデータに上書きされていない場合でも、iPhone上にある場合があります。を使用してみてください iOSデータリカバリ このガイドの方法では、デバイスのストレージをスキャンし、写真を取得できるかどうかを確認します。
Q2 – 永久に削除された写真は永遠に消えていますか?
See also: コンピュータからスマートフォンへ写真を転送する8つの方法【Android/iPhone】
通常、削除された写真は、新しいデータファイルに永続的に置き換えるまで、デバイスのメモリに残ります。それが起こるまで、以前のiCloudバックアップまたはiTunesバックアップを使用して、または効率的なデータリカバリソフトウェアを使用してそれらを回復することができます。
Q3 – 30日後にバックアップされていないiPhoneの写真を回復する方法は?
写真が30日以上iPhoneから削除されていて、バックアップがない場合は、データ回復ツールでiPhoneの内部ストレージをスキャンしてみてください。これは、削除以来上書きされていない失われた写真を見つけるのに役立つかもしれません。
Q4 – バックアップなしでiPhoneから直接写真を回復するにはどうすればよいですか?
iPhoneから直接写真を回復するには、開きます 写真 アプリ、に移動します アルバム タブ、およびをタップします 最近削除されました 下のフォルダー ユーティリティ。 Face IDまたはTouch IDを使用してロックを解除すると、過去30日間にすべての写真が削除されていることがわかります。この最近削除されたアルバムからiPhoneの写真ライブラリに直接回復することができます。
写真が最近削除されたフォルダーにない場合、それらは永久に消去される可能性があります。その場合、iPhoneをコンピューターに接続して使用します iOSデータリカバリ バックアップを使用せずにデバイスをスキャンし、削除された写真を回復するソフトウェア。
関連記事
iPhoneでMDMを取り除く方法